
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

昨日は


おはよー 

昨日は 暑かったですね~(一昨日も) 今日も25とか26℃とか言ってましたが今は、どんより曇り空。

_色づく葉っぱたち

↑キッチン小窓からの眺めです。網戸を通して撮ったら 何かいい感じにボヤけて撮れました(^^)
葉っぱたちも 色づき始めてますね~。

_とある秋の1日

↑こっちは、車中からの  ぱちり です。 金木犀の香り 大好きです(*^^*)

_201010一番カルビ

↑ 昨日は 久々に次男と旦那さんと3人でランチ。 コレまた久々に 焼肉ランチしてきました。 
ホルモン(上とんちゃん)大好き夫婦です( ̄∀ ̄*)v バースディハガキでパフェを頂き10%offでした♪

_10月のスポットライト

日差しが 低くなり・・・こうして部屋の奥にまで届くようになってきました。
冬は、 もっと低く奥まで届きます。

_部屋の中の植物

このカメラに マクロ機能が付いてました・・・部屋の中の植物など撮ってみました。 
埃・・・要注意です(笑)。

腕前が無いくせに、取説を読まないinapinなので・・・使いこなせていません。
先日も、Hamadaさんから 明るさ調整を教わりました。 目からうろこの感激もんでした!!!

何だかんだと・・・結局、座布団2枚しか完成してません。。。
今日は 頑張って進ませないと~σ(^_^;)アセアセ...

 2010_10_12

Comments

焼き肉~♪ 

良いなぁ~焼き肉屋さん(^.^)

長男焼き肉ダメなので、焼き肉屋さんに寄りつく事も出来ません(T_T)
油の乗ったお肉もお魚もダメです。
「脂っぽい・・胃がもたれる・・・」 15歳にして“オヤジ発言”です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いつか、家族で行ける日が来る事を願わずにはいられませんわ。

写真上手に撮れているよ。
皆上手くて羨ましい~
ケトル  URL   2010-10-12 13:58  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんコメントThank you


びっくり
脂ののった魚までNGなの~
美味しいのに勿体ないわ~!!

長男君、超ヘルシーなのね~。焼き肉屋に行けないなんて残念ね~

写真上手?ありがと。
inapin  URL   2010-10-12 16:01  

やっぽぽ~い! 

なかなかこれなくてごめんね><。子供たち秋休みでバタバタと過ごしておったよ!お姉ちゃんの成績悪く(理科と感じテスト、さいあっく~!)、今日は問題集買ってきちゃった。笑!自学、いつも自分の好きなよう~に、好きな勉強をしてるから、身についてないのかも。
 ところで!美味しそうなもの、いっぱいだね。前の写真の、お菓子も秋っぽくていいなあ!私も探してみよ!(どんだけメタボなっちゃうか!ぷぷぷ!)
 マクロ機能!私のもついてるみたいなんだけど、よくわからん!ついつい、普通で撮ってしまうよね。笑

 でも、inapinちゃんの写真、すっごいきれいに撮れてる!なかなかの腕前じゃん!(あはは!偉そう?)植物もきれいだよお~。それに、inapinちゃんち、葉書になりそうな風景だわね。うらやますい~。
 私もキッチンにグリーンを飾り、写真撮ってみたけど、まだアップはしてない。洗剤とか思いっきり写ってて、生活感丸出しよん!ぷぷぷ~。後日アップしてみるわ!

相変わらず「お座布団」作り、頑張ってるね!応援してるよお~ん!
あみちよ  URL   2010-10-14 14:46  

あみちよちゃんへ 

わ~い あみちよちゃん いらっしゃいっ♪

そっかぁ~秋休みだったんだね。
そうだそうだ、2学期制だっていってたよね。
お忙しい中、訪問&コメ ありがとうー!!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 座布団つくりの応援もありがとう~♪

成績ね・・・・・それは頭が痛いよね。
だからと言って諦めるわけにも行かずです。
問題は、うちの娘よ・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…ため息でちゃう。
明日は、中間テストです。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お互い、がんば~。
inapin  URL   2010-10-14 23:36  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


