
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

おやつ


おはようございます。

昨日は、BerryHome お初の友達♪ sakiママと BerryHomeさんの後、 
Hamadaさんに紹介して教えていただいた 北本のアドマーニさんでランチして来ました

北本アドマー二

友達が あまりお腹空いてないって事で、単品でドリンク&サラダのセットを頂きました。
サラダの上に乗っかってる さつまいものチップスが美味しいね~って♪
帰り際、美味しそう~なデザートを目にして (*^^*ゞ次回はデザートも食べようネッ♪って。

店内は、ハロウィングッズがセンス良くディスプレイされてました。
店の周辺は 畑が多く、喉かな静かな場所で この先に店があるの?!って場所。
でも、到着すると・・・駐車場も店内も沢山のお客様の笑顔で賑わってました~
(パスタ・・・撮り忘れて・・・半分以上食べてしまってから  (^^;お見苦しくてスイマセン)

sakiママとランチ

sakiママ~楽しかったね~♪ また行こうね~ヽ(*^^*)ノ

      

見てみて~ コレコレ~
キティーちゃんの丸缶~かわいくない~?! 超~可愛いよね~♪
先日行った焼肉屋さんの前のスーパーで 見つけたの、60枚入りで¥298!! 娘の おやつで~す。
空き缶になったら、 (o ̄∀ ̄)ノ”はい、娘行きです。 中の クッキーもかわいいの。 

_缶に弱い

こっちは、かりんとう。 旦那さんが「貰った~」と時々色んな土産物を頂いてきます。
「銀座たちばな」って店の かりんとう。コレが!!上品な甘さで 美味しいのっ♪
こっちの缶のカラー  ̄m ̄ ふふ 私好みで~す  かわいい缶って捨てられない(^^;;

_良い色缶

我が家の子ども達、リプトンのアップルティーやマスカットティーが好きです。
で、このミルクティーとモンブランティーも 先日、出先のスーパーで見つけました。
(でも、娘いわく・・・コンビニで売ってるよ~って。。。汗笑)
モンブランティー! 本当に モンブランの風味でした!!

_リプトン調査隊

この スティックパン~我が家の常備品です。
別にパスコじゃなくても 山崎でもいいんです。 スティックパンが娘の おやつの定番なの。
娘は大体毎朝ドタバタで・・・朝食にもなったりします。

_娘の定番おやつ

 昨日、BerryHomeさんで購入しました。 うちでは、早速、娘の おやつ入れとして使用してます。 かわいいです♪

娘のおやつ入れに

テーマ : 中学生のママ    ジャンル : 育児
 2010_10_15

Comments

わあん>< 

やだ~ん!さっき、長文入れたのに、暗証番号?入力の時点で消えちゃった。くすん!
 要は、inapinちゃんち、美味しいものいっぱいね、ってことを言いたかったのだ。ランチも、いいな、いいなあ~。
 スティックパン、我が家のお姉ちゃんも大好きだよん。

こっちは、今日は寒いわあ~。いよいよ、ストーブ到来!?の時期なのかも!

お座布団、新柄追加したのねえ~。おつかれちゃん!しかし、いつ見ても、きれいな編み目だよ~ん。ふふふ。
それでは、さらば!また来るぜい!
あみちよ  URL   2010-10-15 17:11  

おやつ、おやつ♪ 

涼しくなって、食欲ぐんとアップで
おやつにも手が出るこのごろ・・・

キティ缶、わが家にも同じのがある♪
母のお土産だった、クッキーは私が
ちょこちょこ食べてたら、だいぶなくなってきました。
味はちょっと粉っぽいけど、缶で許す!?

かりんとがこんなに可愛い缶入りだなんて、
いいな~私もキティよりこれがいい~~(*^_^*)

もう、寝る前なのにおいしいものいっぱいみて
おなかがすいてきました。

来月の健康診断までちょっとセーブしなくては。
りべら  URL   2010-10-15 22:02  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃ~ん コメントありがとう~

わお長文消えちゃったのすいません何か時々、調子悪いみたいでご迷惑お掛けします


『さらば また来るぜい』ギャハハッウケる~
あみちよ節好きよ~ん
inapin  URL   2010-10-15 22:34  

りべらちゃんへ 

わぁ~い
りべらちゃ~ん お久しぶり~
コメントありがとう~

お~
KITTY缶 同じの持ってるんだぁ~
全国的に出回ってるんだね~

でしょでしょ
かりんとう缶可愛いよね~

娘には この良さが全く理解不能らしく
『何?その意味不な花?色も超微妙~』って言われたよ~(笑)
若いもんにはわからないのよね~この色合いが

健康診断?
りべらちゃんには問題無いっしょ
私なんて…痩せて下さいって叱られるのが目に見えてるもん
inapin  URL   2010-10-15 22:46  

 

ランチしたお店、スタイリッシュな雰囲気がある~~♪

パスコと、くまのがっこうとコラボなの?これ??

びっくり~~!!!

 この間、イオンのどっかのお店でも洋服にくまのがっこうの絵が描かれてたわ。

 
かおり。  URL   2010-10-15 23:03  

お座布作り頑張ってるね! 

冬はあっというまに終わるから御座布作り頑張って!
でも、すごい上手い上に可愛く出来てて尊敬するわぁ(^w^)
あの、かりんとう美味しそう~たしか、お取り寄せの本にも載ってる老舗だよ!
私も、右に同じく缶に弱いから缶に惹かれて買ってしまう事が多々あるね(^◇^)┛
Ayumi  URL   2010-10-17 00:16  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃん おはよ
コメントありがとう~
返事遅くなって失礼しました


くまのがっこう?
…あ、ホントだ!
袋にも書いてあった~!

そういうの もう知らない所が…年齢を感じるわ~

娘も このシリーズ初めて見たとき『わぁ~これ可愛い~』って喜んでたよ

ランチした店 アドマーニ、オシャレだよ~
inapin  URL   2010-10-17 07:59  

あゆみちゃんへ 

あゆみちゃ~ん
体調は どう?
啓吾クンも元気~?
お疲れ様の所、コメントありがとう~

そ~なんだぁ!
やっぱ
さすが、あゆみちゃんだね~かりんとう、お取り寄せのにも載る老舗なんだね~
うんうん美味しいもん
旦那さんが色々美味しい物頂いてきて~うししっ
私の胃袋に収まっちゃってるよ~


えへへ座布団可愛い~?
嬉しい~~っ

うん頑張って編むよ~

またお邪魔しま~す
inapin  URL   2010-10-17 08:10  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


