
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

オーダー4枚

Category: Hand Made  

おはよー!!

月曜日に、 Hamadaさんからオーダー入りましたよ~♪
と連絡がありましたヽ(*^^*)ノ
先週連絡いただいた オーダー1枚と合わせて 4枚!!

月曜に3枚頑張って 完成させました~
朝9時頃~作り始め 就寝は 夜中1時でしたが、何とか完成♪
昨日、無事に、渡せました(^ー^)ノ

_20101019納品

ピンク1枚、ピンク赤1枚、ピンク赤2枚、3名の方からのオーダーらしいです。

_オーダー4枚

どうか、実物見てからも・・・気に入って頂けますように。。。(^人^)

以上で、この苺な座布団シリーズ、20枚編みました。 店内に2枚残ってるそうです。
inapin 久々、ヒットな品です(*^^*ゞ

只今、丸バージョン編んでます。

角座に ちょっと飽きてきて(^^;; 円座作ろう~♪
って思ってるの~ってHamadaさんに言ったら 
「そうそう、お客様にも家のイス丸いんですぅ~」って言うお話あったから良いと思うよ~♪
との お話も聴きまして(*^^*)

昨日、keiさん送り届けた後、手芸屋に寄って足りない毛糸も買い足しできたので
今日は また 編み物に没頭で~す。

円座も・・・気にって貰える仕上がりになりますように。。。

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_20

Comments

wao! 

すっご~い! 
がんばったね(^^)
かわいいのいっぱい 
もう20枚も編んだのね
や~ん尊敬しちゃいます
早いしかわいいし
丸も出来上がりが楽しみです
yoshirin  URL   2010-10-20 11:02  

 

昨日遊びに来たんだけど何故か?home画面がら次の記事画面や
ランキングポチ画面に開かなくて、コメが残せませんでした。

 でも、今日になったら、さらに記事も増えてるし
得した気分♪

 素敵な誕生日プレゼントもらったね~~~♪
inapinちゃんは幸せ者だわ~~☆

 オーダー分も可愛い♪
今度は円座に挑戦してるのね!
楽しみにしてるね!
かおり。  URL   2010-10-20 11:19  

yoshirinへ 

yoshirin~おはよっ
コメントありがとう~

返事遅くてごめんね~
昨日は結局、一日中に居て編み編みしてたよ~。
今日は、
コレから買い物に行って戻ったら編み編み再開
BerryHomeには明日伺います
会えるといいな
あ、明日は編みぐるみのsayuも一緒です
inapin  URL   2010-10-21 09:23  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃん おはよー
コメントありがとう~

失礼しましたっ
またまたブログの不具合があったのねっ
なのに、2つ見れてお得だなんて言ってくれて感謝感激雨あられ


うんうん皆さんから沢山お祝いされて私って幸せ者で~す

円座4枚完成してます後、2枚作る予定ですカンバリマス

いつも応援ポチありがとう
inapin  URL   2010-10-21 09:34  

やほ~ 

またまたご無沙汰なっちって><ごめんちょ!

ほんと!素敵なプレゼント、たくさんだね。良かったね。それにしても、どれも素敵なラッピング。みんな、センスいいなあ~。

座布団も頑張ったね!よしよし。可愛いねえ~。こ~んなあったか色の座布団があったら、寒い冬でも部屋は「ほっこり」って感じがするう~。
あみちよ  URL   2010-10-21 14:30  

 

わぁお、inaちゃん、ほんと、かわいいね~コレ。
丸いのも編んでるんだっけ?早く見たい^^

そうそう、先日はお世話様でした。
かわいく画像を載せてもらって・・・サンキューです^^
すっかり遅れてしまったのに・・・

今度は、お料理教室でね^^
もうすぐだね♪
Kei  URL   2010-10-22 15:03  

Kei さんへ 

keiさ~ん こんばんは~♪
紅葉の写真ヽ(=´▽`=)ノとっても素敵でしたぁ~!
もう、山々はキレイに紅葉してるのよね。
今年はW受験生を抱えてて何かと・・・
のんびり気分になれなくて(^^;;
どこにも出かけてない私、でも、keiさんのブログ写真で言った気分に浸れるから癒されてまぁす♪
コレからも素敵な写真を沢山見せてねっヽ(*^^*)ノ

うんうん、次は、料理教室で~♪楽しみだネッ。
・・・hamadaさんへの荷物、預かったのに、
結局会う日になっちゃってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンね~っ!!
inapin  URL   2010-10-22 22:08  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃ~ん こんばんはっ!
コメントありがとーーー!!

返事が 遅くなってしまった上に最後になってしまって~
ごめんなさいっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ!!!

そうなの~沢山の方々から色々と温かな気持ちがこもったプレを頂いて幸せいっぱいです♪
感謝感謝の日々です(*^^*)v

そうそう!
あみちよちゃんの住所とか教えて欲しいなぁ~。
誕プレなどなど♪送りたいっ♪
是非!教えてね。

↓のメールフォームに記入して送信してねっ。
内容は私のPCへ送信されて、他の誰にも見えませんから(^▽^)/
inapin  URL   2010-10-22 22:28  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


