
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

イチゴな花型円座

Category: Hand Made  

こんばんはー

本日、花形円座6枚を  BerryHomeさん へ納品してきました。

苺な花円座

先ずは、ピンク系3枚から紹介~ ↓↓↓
(↑友達のsayuのあみぐるみとコラボ♪ ふふふ♪かわいい♪)

苺な花円座1 苺な花円座2 苺な花円座3
苺な花円座ピンク系

どれが 好みですかぁ~?
真ん中が赤のやつ・・・真ん中を濃いピンクにすれば良かったかなぁと反省。
苺な角座布団は 大好評でした♪ が・・・この花型円座シリーズは・・・どうでしょう(^^;;?!
気に入って下さる方が 居てくれたら 嬉しいなぁ~(*^^*)ドキドキ
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

こちらは茶系~です。
毎度ながら・・・実物と色合いが微妙に違います 
そして・・・自分で言うのも何ですが~実物の方が可愛いですエヘヘ( ̄∀ ̄*;)

苺な花円座4 苺な花円座5 苺な花円座6 苺な花円座茶系
20101022納品

画像いっぱ~い(^^;; 長々 お付き合い ありがとうございました~


テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_22

Comments

ちょ~~~~かわいい 


こんばんは~
昨日ね inapinさんが今日納品にみえるって聞いてたのですが
今日は小学校に行ってたので残念でした
午後は久々の友達との約束があり新宿に行ってたの~
BHさん覗く時間もなくいっぱいいっぱいの一日でした

丸もちょ~~~~~~~かわいい
絶対すぐになくなっちゃうよ
BHブログにもかわいく載ってたし~~
どれも甲乙つけ難い 素敵
今度はお料理教室で会えるかな~
yoshirin  URL   2010-10-22 21:53  

yoshirinへ 

yoshirin こんばんはー✩ コメントありがと~♪

そぉそぉ~?! 可愛いっ?!
嬉しいなぁ~ (○⌒∇⌒○) ♪

編み物出来る人なら(^^;;簡単に作れちゃう品なんですけど~
心をこめてinapinなりに丁寧に作りました。
どうか・・・お嫁入りできますよーに(^人^)

そうなんだなぁ、今日は銀座に おでかけだったのね~。
銀座かぁ~ 
私・・・1回?2回?位しか行った事ないなぁ多分(^^;;
お友達と楽しい時間過ごせたかな、良かったねっ。

料理教室、yoshirinも参加できるのネッ♪
楽しみにしてま~す(*^^*)
inapin  URL   2010-10-22 22:19  

 

え~~~~!!!!!
どれもこれも、すっごい可愛い♪♪
角座同様、円座も大人気、間違いなし!!!!!

全部可愛くて選べない・・・。

ポチポチ
かおり。  URL   2010-10-22 22:33  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃん おはよー
コメントありがとう~
花型円座も、かわいい?ありがとう~



今日はかおり。ちゃんの待ちに待ったイベントだね沢山のお客様が来場してくれる事を願ってるよ~
楽しんで下さいね~
inapin  URL   2010-10-23 07:00  

yoshirinへ 

銀座じゃなくて新宿でしたね

何故に勘違い?
すいませ~ん


Hamadaさんから
指摘されて気付いたわ笑えるわ~
inapin  URL   2010-10-23 23:13  

 

きゃははは~~~!!

はりきって銀座!!といっていたinaちゃんが
可愛くておもしろかったぁ~~~☆
hamada  URL   2010-10-24 10:55  

hamadaさんへ 

hamadaさ~ん おはよ~♪
あははははっ_(^^;)ゞ
なんで銀座なんでしょうねー。
先日載せた‘銀座たちばな’の 
美味しい、かりんとう が、あまりにも印象に残ってたのかも?!
銀座じゃなくて新宿なら・・・
中野区の端っこ(神田川沿い)に住んでたの、1年間だけどね。
次男が西新宿の‘淀橋幼稚園’に通ってたので、新宿は馴染みがあったんだけどねー(笑)。
inapin  URL   2010-10-25 08:19  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


