
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

素敵ハウス♪

Category: Interior  

おはよ~ 

昨日は、料理教室の後、keiさんと えんちゃんちへ遊びに行きました。
運転に自信の無い私は・・・2度もグルグル同じ場所を廻り・・・
しまいには、えんちゃんが自転車で迎えに来て先導してくれました。
σ(^_^;)ごめんね~えんちゃん、keiさん~

_素敵なえんちゃんち♪

久々でした~えんちゃんち
いつ以来?今年?いや・・・ガレージセールの時だから、去年の夏かな、それ以来振りの訪問でした。

_えんちゃんちのHappy

いつ来ても、キレイ~何処を撮っても絵になる様になる♪
素敵空間癒し空間です。

えんちゃんちが飼ってるネコちゃんは2匹、プラス1匹遊びに来るの。
このこは、ハッピーくん。
ハッピーはキレイな毛並みに可愛い~子です。人懐っこくて私にもペロペロなめてくれて~♪
(きっと後日、、keiさんが可愛い~癒しの写真を公開してくれることでしょう♪期待してます)

_久々のキャンブリックティ

えんちゃん、手製の 『キャンブリックティー』懐かしくて美味しかったぁ~♪
(*´∇`*)想像通りよぉ~ 大爆笑させてくれる えんちゃんの話し♪楽しかったわぁ~。
また行きた~い。 しかし、道、ハッキリとは覚えてません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな素敵女性えんちゃん(*^^*) ママコチャとして 来月イベント参加するそうで~す。
↓                             ↓
1day shop
2010年11月16日(火)11:00~16:00ブラッドベリ ギャラリー

また近くなったらHPにも公開されるかな。
お近くの方、是非是非、遊びに行ってみてくださいませ

テーマ : 雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_28

Comments

わおう~! 

おおう!こっちもすごい画像だあ!いいなあ~。みんな、お友達の家って、こんなふう?すごいよねえ~。てか、inapinちゃんちも、時々お写真載るけど、素敵じゃ~ん!カントリーチックな雑貨とか飾ってるしい~。うらやましいぞ!^^

にしても、本当に素敵なお家だね。こんな風に飾ってたら、誰も散らかす人いなくなるかしら?(そりゃ、別ものかしら?あはは)いや、私が片付け下手なだけだ!(うん!まったくそうだ!)苦笑

運転苦手?わったしもお~!仲間だ仲間だ、ハイ握手!いや~・・・運転はできるけど・・・・地図見てとか、教えてもらったところへ行くとか、そういうの超苦手><。ここらへんお買い物で運転してる時は関係ないけど、そんな時はハンドル握る手に汗が・・・・。笑
あみちよ  URL   2010-10-28 08:58  

キャ~ 素敵 

ほんとため息でるくらい素敵ですね~
いい1日をすごしましたね
にゃんこかわいい 綺麗
yoshirin  URL   2010-10-28 09:46  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃん、こんにちは。
こちらにも コメントどうもありがとうー!!

そうでしょ~♪
ホント、素敵で (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいますよ。
居心地よくって腰重くなっちゃう(笑)

無駄が無くて清潔感あって住み心地良くて理想です。
・・・それに比べたら・・・家なんて酷いもんです。
人呼べませ~ん(-_-;)
昨日ね、午前中~!
この素敵なお家に影響されてか?!
わかっていながら目をつぶってた場所、
魚焼きグリル&キッチンの排水溝&1F2Fのトイレ掃除!!
超~念入りに1時間掛けてピカピカにキレイにしました!!!
やれば出来るじゃん!!!!!って自画自賛な程ピカピカに♪
コレを保たなきゃダメよね~(^^;;
inapin  URL   2010-10-30 14:07  

yoshirinへ 

yoshirinも こちらにもコメントありがと~♪

でしょでしょ~ヽ(*^^*)ノ
素敵空間よね~。
ここまで徹底してスッキリさせるのは私には至難のワザですが・・・やはりこうしてたまには、良い影響を受けて少しでもスッキリを目指したいと思いました。
ついつい、手作りや日々の忙しさにかまけて片づけが後回しになりひどい有様になってしまうのですが。努力を忘れないように!とあらためて思う次第です。
inapin  URL   2010-10-30 14:12  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


