
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Hotな時間


おはよ~ございま~す

今日は朝からスッキリ快晴ですね~ゴミだしの時間、空を見上げたら雲1つありませんでした。
ちょっと風が強いけど、洗濯物も早く乾きそうで嬉しいです。

_yoshirinからの土産&誕プレ♪

画像のTDLお土産&カルチャペックの紅茶の詰め合わせのを yoshirin から頂きました
早速、手作りの友に( ̄∇ ̄*)ゞ頂いてま~す
今日は、どの紅茶にしようかなぁ~って美味しく楽しくねっ♪感謝してます。
『yoshirin 優しい心気遣い ありがとう~!!』

_紫芋チップス

そして、こちら ↑ よく行くスーパーで見かけて買ってみたら美味しくてハマってます( ̄∀ ̄*)v
パリパリッ♪とした食感とほんのり甘さが美味しいの~主人もハマってます(笑)

そうそう、ハマってる!と言えば、hamadaさんから紹介いただいてから
ずーーーーーーーっとハマってる美味しいものがあります。
先月6袋買ってきてもらったんだけど、主人も娘も次男も・・・家族でハマってる為もう無いの~。
今度、納品の時にでも又買出し行ってこなくっちゃ♪
買ったらまた紹介するね~っ。うふふっ(*゜v゜*)

昨日、な円座のオーダーが入ったので昨夜から編み始めました。
嬉しいことです感謝致します(*^-^)v

今日は午前中買出し(食品や毛糸など等)行ってくる予定、その後また編み編みかな。
あ・・・今週はゴミ置き場の掃除当番だった、それもしなくちゃだぁ~。では又ね。


   

BerryHomeさんのイベント情報

11/11~13までChicchi&Color個展
11/21(日)桶川でイベント参加
詳しくはBerryHomeさんのHP見てねっ


   

ママコチャのえんちゃん 来月イベント参加するそうで~す。
↓                             ↓
1day shop
2010年11月16日(火)11:00~16:00ブラッドベリ ギャラリー

皆さん、是非是非、遊びに行ってみてくださいませ



テーマ : 紅茶    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_02

Comments

美味しそう! 

あらあら・・・inapinちゃん、手作りに家事にと、忙しそうだね。それでも、美味しい紅茶で一息つきながら、楽しそうにこなしてるね。ふふ。紅茶は、いいよねえ~。私も好き。

紫芋チップス、色も美味しそう!へえ~!こういうの売ってるんだあ!もひとつハマったもの?なんだろなんだろ?
 今度紹介してねえ~^^。楽しみだあ~。

苺なブランケットも、暖かそう。
晴れ間を見て、洗濯物外に出したら、パソコン中に急な雨・・・急いで取り入れたら・・・急に晴れた><。あったまくるなあ~。ちかれたわん。^^
あみちよ  URL   2010-11-02 11:25  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃん♪コメントありがとう~!


てで出し入れ…
うんうん(^_^;)そういう時ってあるよね~

こちらも朝7時頃は快晴だったけど段々が広がってきて晴れたり曇ったりでした。

紅茶も珈琲も大好きで~す
寒くなってきて温かい飲み物が美味しいよね。
inapin  URL   2010-11-02 17:07  

 

お久しぶりです!

何度 チャレンジしても ここのブログが開けなくて 諦めてました。

やっと 見に来れてよかった!!(どうして 見られなかったのか 不明です。他の人のは 見られたんだけど・・・なんで??)

オーダーを製作中なんだね。
作りながら 甘いものを食べると 幸せな気持ちになるよね♪

だんなさんも ハマる美味しさって すごいね!
私も こういうチップスに弱くて よく買うよ。
でも、これは 食べたことないなぁ。
チェックしてみよっと。
ながれい  URL   2010-11-02 19:15  

 

家族でハマってるのってなぁにぃ???
気になるわぁぁぁ~~!!!
是非ご紹介を!

 オーダー物で忙しくなりそうね~♪
頑張って~~!

ポチポチ☆
かおり。  URL   2010-11-02 20:02  

ながれいちゃんへ 

うわぁ~ながれいちゃん久しぶりね~

コメント何度も何度もトライしてくれてありがとう~

そして申し訳ない
何が原因なのか私もわからないわ時々言われるのよね…入れない、開かないって
嫌な想いさせてごめんなさいね
また次も来れると良いんだけど


あはは
期待させちゃってるね期待ハズレかもよ~
inapin  URL   2010-11-02 20:08  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃん こんばんは♪

いつもコメントありがとう~


ふふふそんなに気になる?
見た目じゃ無くて味なのよ~
期待し過ぎてテンション下がらないでね~
inapin  URL   2010-11-02 20:28  

さすがだね 

と~ってもかわいいよ
ナイスアイデア!
もう11月だ~
早い~
inapinさんのブログ見て
カレンダーさえ変えていないことに気づいていなかったよ
もう3日だよ
どんだけぼ~っとしてるんだか
ははっ
yoshirin  URL   2010-11-03 10:45  

(^^) 

私どちらかというと紅茶党なの
カレルチャペックは大好き
パッケージもかわいいしね


ハマりもの~
多分 あれだと思うけど
娘が おおハマりの 黒っぽいあれかしら?
止まらなくなるよね あれ


あ~~~~~~~~っ
上のコメント 私じゃん
ここまで打ち込んで気付かなかった
上のコメは前のコメです
ごめんなさ~い 
やはりもうぼ~っとしているなんて次元ではないわ
まずいわまずいわ
B・O・K・E ですか~~~~~ いや~~~~~
yoshirin  URL   2010-11-03 10:58  

yoshirinへ 

あははは!
ど~した?!yoshirin(笑)
でもでも2つもコメントありがとう~!!
嬉しいよ~♪

カルチャペック紅茶美味しいよ~♪可愛いしさ♪
うんうん、ハマり物、多分同じ物だよ(笑)
ハマるよね~。
私はちょっとしか口にして無いのよ~
娘と旦那さんが食べるの早くてさ~。

毎月まとめ買いしたら、きっと飽きるかな(笑)
とりあえず(金)に納品行く予定なんで、その後にでも買いに行こうかな。いつもHamadaさんに買ってきて貰ってるから自分じゃ初になるよ(笑)
inapin  URL   2010-11-03 20:27  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


