
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

冬バージョン

Category: Hand Made  

こんにちはー!!
台風14号の影響で一日中雨ですね。
予定では、今日は娘のバドミントン部3年(親も)仲間でBBQパーティの予定でしたがコノ天気で延期です。

冬バージョン額

昨日は、↑ こんなの ↓ 作ってみました~。 どうでしょうか? 暖かさ伝わりますか~?!

冬苺Big額 あったか苺額3つ

ずっと前から考えてて作りたかったのですが、
おかげ様でイチゴな座布団シリーズが好評で忙しかったもので今頃になりました。

冬苺ミニ額3つ

hamadaさんにも写メで見てもらいました。
‘可愛過ぎる’と褒められ好い気に成ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来週(金)or(木)に sayu と納品に行く予定です。

先日、納品のオーダー2点は写真撮り忘れました。
今、また(オーダーでは無いですが)ピンク赤系の角座布団2枚編み途中です。
またまた毛糸が足りなくなってきたので、この後、買出し行ってきます。

明日は娘の志望校の説明会&個別相談会へ出席予定です。

近頃、アレもコレも作りたいっ!!と
V(○⌒∇⌒○) 手作りが楽しくって仕方ないっ
わたくしinapinですが・・・

娘と次男の受験も迫ってきてて各種書類提出など忘れないようにしなくては!!
と気になっている今日この頃です




ママコチャのえんちゃん 来月イベント参加するそうで~す。
↓                             ↓
1day shop
2010年11月16日(火)11:00~16:00ブラッドベリ ギャラリー

お近くの方、是非是非、遊びに行ってみてくださいませ

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_30

Comments

おはよう 

とってもかわいいよ~
次々と編み物の神降臨ですね
inapinワールドを展開しまくってちょっ
楽しみにしてるのよん
yoshirin  URL   2010-10-31 08:06  

yoshirinへ 

コメントありがとう~

ほめてもらって嬉しいよ~ありがとう~
inapin  URL   2010-10-31 18:32  

 

こんばんはぁ~~♪
inapinちゃんはこういうフレームに入れる作品、上手だよね~~♪
何か参考にしてるものがあるの?
それともヒラメキ?

 素敵ハウス見たよ♪
雑貨屋さんかcafeみたいだね~~~。


ポチポチ☆
かおり。  URL   2010-10-31 22:45  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃん コメントありがとう~

上手?
ありがとう~

参考? そういうの何も無いよ~。
思いつきヒラメキよ~
楽しませて貰ってま~す
上手かは、わからないけど、こういう工作っぽいの大好きです

今新たに作ってるの更新したらまた見に来てね~
inapin  URL   2010-10-31 22:55  

おおう! 

素敵~!そっかああ!あのモチーフは、このフレームに使うんだったのねえ~。ふ~む!すごく素敵なアイディア、ひらめきだね^^。
 うんうん。こういうのお部屋に飾ると、寒い冬でも、あったかあ~く感じられそう。

そうだねえ~。お天気イマイチ。こっちも、今日は一日雨予報なのだけど、今晴れ間見て、お外に洗濯物出した。でも、またすぐに降りそう~な空だよん!
あみちよ  URL   2010-11-01 13:21  

あみちよちゃんへ 

はろ~あみちよちゃん♪
コメントどうもありがとう~!!

モチーフは座布団にもフレームにも本日公開のブランケットにも``r(^^;)inapinの近頃の苺物には全部?と言っていいほど殆どに付いてます(笑)

フレームは飾り物で実用的じゃないんだけど、あみちよちゃんが感じてくれたように目でも温か気分になってくれたらいいなぁ~♪と思い作ってみました。
感じてくれて嬉しいです(*^^*)

アレ、こっちも雨から晴れてきて・・・
って先ほど更新したのに・・・アレレまた曇ってきちゃったよ。不安定な天気だね(~_~;)
inapin  URL   2010-11-01 14:26  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


