
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

苺なブランケット2枚追加

Category: Hand Made  

おはようございます 


苺な円座(左オーダー)

↑ 左側の円座はオーダーです。 右側は、新たなカラーです(前回は真ん中が真っ赤でした)。

苺なブランケット追加2枚

 ↑   本日のテーマ、苺なブランケット新カラー2枚追加しました。    ↓

苺なブランケット、ベージュ

ベージュです、縁編み、フリルの様ですフリフリ~♪ ボリュームあります。

苺なブランケット、深green

こっちは・・・ちょっとわかり辛い色味ですね、
何と説明してよいのか・・・グリーンにグレーが入ったような色です。

こちらの縁編みは 真っ白で、シンプルにしてみました。
(ベージュの方は、生成りの様な白です)
前回のブランケットと合わせて5枚、それぞれ違う縁編みです。

本日、編みぐるみのsayuとBerryHomeさんへ納品してきます(*^^*)
どうか・・・気に入って下さる方が居ますように。。。ドキドキッ





   

BerryHomeさんのイベント情報

11/11~13までChicchi&Color個展
11/21(日)桶川でイベント参加
詳しくはBerryHomeさんのHP見てねっ


   

ママコチャのえんちゃん イベント参加するそうで~す。
↓                             ↓
1day shop
2010年11月16日(火)11:00~16:00ブラッドベリ ギャラリー

皆さん、是非是非、遊びに行ってみてくださいませ




テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_05

Comments

あったかそう! 

うんうん!ふりふり~が、いい感じ!可愛さ倍増してるぞ!^^めんこいなあ~。

お花のある暮らし・・・inapinちゃんちのお花にうっと~り。でも、そんな私もかおりちゃんと同じく、けちってる人であります。たまあ~に、ごくたまあ~に、買ったときもあるけど・・・・・。やっぱお花って高いよね><。

花を見てると心が和むもんね。
あみちよ  URL   2010-11-05 12:30  

 

今日も納品なの~~?!
売れっ子作家さんだね☆
すごいなぁ~~~~♪

 今日のブランケットも円座も可愛いすぎ~~☆
ブランケットも落ち着いた色合いで、いいわぁ~~☆

ポチポチ
かおり。  URL   2010-11-05 13:03  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃん、こんばんわ~♪
コメント嬉しい~っ ありがとう~!!

褒められて 益々 嬉しい~っ(*^^*)
ふふふ♪

うん、お花、可愛いです。
あみちよちゃんちは、お庭があって色々植えてたね~。今は、室内で色々育ててるよね。
グリーンも癒されるよね~。
空気がよくなる感じするよね。
inapin  URL   2010-11-05 19:51  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃ~ん 毎日の様にコメントありがと~♪

(*^^*ゞ またまた褒められて超嬉しい~っ♪
ありがとう~!!

売れっ子作家?!
いやいや・・・おかげ様で^座布団は結構売れたけど~
他は、そうでもないよ。
このブランケットシリーズも皆様に気に入って貰えたら嬉しいなぁ~。

かおり。ちゃんこそ、売れっ子作家さんだよっヽ(*^^*)ノ

今日もWポチありがと~♪

inapin  URL   2010-11-05 19:57  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


