
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

幸運冨


おはよ~

じゃじゃ~ん  コレで~す   我家のハマってる食べ物~ 

とろり昆布

宝利昌(ホリショウ)さん の 「とろり昆布」!!! (*^日^*)゛え?地味だって?!
でもね~昆布は ヘルシーだし、コレ、美味しいのよぉ~♪♪♪
今回は、「おぼろ昆布」も買ってみました。

宝利昌(ホリショウ)の昆布

一般的に見かける かたい昆布もありますよ。 色々ね
でも、家は、この 薄くて口の中で とろける昆布が好きなのよ~

いつもhamadaさんに買って来て頂いてたんですが、今回初めて自分で店舗へ伺いました。
ちっちゃなお店ですが、品があって優しい笑顔の女性2人が応対して下さいました。
親子なのかな?それ位の年の差の女性二人です。
北海道のじゃが芋(キタアカリ)までサービスで頂いちゃいました。
アットホームな温かな雰囲気のお店で好感持てました。 また寄りたいね♪と思わせる店でした。

一緒に行った友達のsayuも買いました、先程 『コレ美味しいね~また寄ろうね~』とメールきました。
ネット販売もしてるみたいです。興味のある方は、こちらをどうぞ



20101105BH.jpg

BerryHomeさ~ん
開店1時間も経ってない頃に伺ったのですが
既に たくさんの お客様で賑わってました~

20101105Getyou.jpg

そして、私も 今回は (真ん中下画像)4点Getしました。
ポチ袋は20枚入りを買いました。(右端上下画像)

‘Ku'さんの苺巾着大と~ ichigodogさんのクリスマスツリー&ポチ袋と~サシェです
って事で・・・自分の買い物中心になって(笑) 撮り忘れてました
なので画像、少ないです(^^;;スミマセン

クリスマスのオーナメント等、商品たくさん、充実してましたよ~
真っ赤であったかで元気パワーもりもりになりますよ~






   

BerryHomeさんのイベント情報

11/11~13までChicchi&Color個展
11/21(日)桶川でイベント参加
詳しくはBerryHomeさんのHP見てねっ


   

ママコチャのえんちゃん イベント参加しま~す。
↓                             ↓
1day shop
2010年11月16日(火)11:00~16:00ブラッドベリ ギャラリー

皆さん、是非是非、遊びに行ってみてくださいませ



テーマ : 埼玉県    ジャンル : 地域情報
 2010_11_06

Comments

 

昨日はど~も~
inapinさんのもsayuさんのもと~っても
と~ってもかわいくて
すごいです
MIXIの私の日記でも載せたら(勝手にごめん)かわいいっ 欲しいな~ってコメントありましたよ

こんぶハマるよね
yoshirin  URL   2010-11-06 10:24  

また可愛らしくなって♡ 

ブログ開いたら“ピンク!” 可愛いねぇ

Berry Homeさんの“赤・赤”元気が出るねぇ
クリスマス来るんだねぇ お正月来るんだねぇ

年賀状は、早々かったけど、気持ちは大掃除へ

まっ今年は、必要以上にやらず 旦那にやらせようと思っているから^m^焦っちゃいないけど~

昆布体に良さそうだよね
Berry Homeさんから近いのかな?

健康診断後、暴飲暴食はするまい!と心に決めつつ 甘い物に手が出ちゃっているから 少しヘルシー志向に持って行きたいと思っております。
ケトル  URL   2010-11-06 16:12  

yoshirinへ 

yoshirin こんばんは~

コメントありがとう~
しかも と~ってもと~ってもかわいいなんて~めっちゃ嬉しいよ~

どうぞどうぞ
宣伝してくれてありがとう~

可愛いと思って貰えるだけでも、めっちゃ嬉しい事です
inapin  URL   2010-11-06 22:03  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん こんばんは~
コメントありがとう~

そうなの、テンプレ変えてみました。
前のも好きで変えるのチョット悩んだけど~まぁたまには変えるのもいいかなってでも又戻す可能性ありだけどね

うん昆布屋さんはBerryHomeさんから…近いかな。遠くは無いよ
パパママショップカードあると割引してくれるよ
1袋\350だけど3袋で\1,000になるよ。


掃除ね~旦那さんに やって貰ういいじゃない
夏は酷暑だったから出来なかった網戸掃除を早めに終えたいわ~
inapin  URL   2010-11-07 00:06  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


