
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

買っちゃった(*^^*ゞ


         こんばんは~

          じゃじゃ~ん Nescafeacute;Barista

        今日、前々から欲しかった・・・NescaféBaristaを買ってきちゃいました~
        そうなの~昨日、ネスレコーヒー教室に参加しましたが、
        それ以前に、ずっと前から、欲しいなぁ~と思ってたの。
        
        でも、今までは 旦那さんのOKが出てなかったので買えませんでした。
        それが何故か・・・今日は機嫌がよかったみたいで~買って貰っちゃった
        
        画像上段が カプチーノ、下段がカフェラテです。 
        他に、ブラック200ml、ブラックマグ、エスプレッソが選べます。
        
        ネットでみたら・・・他にも良いマシンが売ってた・・・けどまぁ・・・
        定価より安い¥7,980だったから旦那さんOK出してくれたんだと思う(笑)
        だから、贅沢言ってられないです、コレでも感謝しなきゃね。

        ちなみに、中身は 香味焙煎のエコ&システムパック深煎りです。

_Qooいちごオレ

        はい、コチラ↑Qooの新商品、以前購入し撮ってた画像です。
        ヘルシーと表示されてるように、微かなイチゴ味でした(笑)。

_Qooペットボトル

        ちょっと飲んだら・・・あら♪かわいい・・・クーの顔等があらわれたよ~。

_紫のじゃがぴー

        コチラ↑も 以前購入画像の「紫じゃがいものJagabee」 
        紫だと紫さつまいものイメージだったけど・・・
        コレは ジャガイモですから~
        いつものジャガビーと同じく塩味だったよ、美味しかったです♪

プッチンプリン、はちみつバター味

        コッチは、本日購入品、まだ食してません。
        明日の おやつで頂こうと思ってます。 ↑ イチゴ味や新商品って・・・好奇心で、ついつい買ってしまう~ ↑


        皆さんの お陰で~す(*^^*) ランキングあがってま~す♪
      
        『 inapinさんのランキング
        趣味・実用 2386位 (昨日:2676位) / 105522人中
        手芸・ハンドクラフト 585位 (昨日:657位) / 11106人中
        更新日時:2010/11/13 04 』

        BerryHomeさんのブログでリンクされていたから?!
        昨日おとといの訪問数がスゴイです。
        イベント(個展)大盛況で良かったですね。お疲れ様でした!!
        訪問&コメント、皆々様~どうもありがとうございます!!コレからもヨロシクです
     

   

BerryHomeさんのイベント情報

Chicchi&Color個展無事終了。ありがとうございました!!
11/21(日)桶川でイベント参加
詳しくはBerryHomeさんのHP見てねっ


   

ママコチャのえんちゃん イベント参加しま~す。
1day shop
2010年11月16日(火)11:00~16:00ブラッドベリ ギャラリー

皆さん、是非是非、遊びに行ってみてくださいませ



20101112ネスレ珈琲教室お土産
おまけ画像~ コレ ↑ ネスレコーヒー教室で お土産に頂きました♪

テーマ : おやつ    ジャンル : グルメ
 2010_11_13

Comments

No title 

inaちゃん家いくぅーーーーー♪
いつも美味しいおやつが沢山あるし、是非カフェオレのみたいです★
hamada  URL   2010-11-13 22:57  

hamadaさんへ 

hamadaさ~ん コメント嬉しいです~♪ありがとー!

イベント、大盛況で良かったですね~。
無事終了、お疲れ様でした!!

chicchiさんに会えなかったのが残念ですが
個性的な力強さのある作品たちを拝見できて嬉しかったです。

BerryHomeに伺うと、hamadaさんの笑顔と赤パワーと可愛いイチゴグッズに癒されます。
それと同時に沢山の手作り作家の皆さん方の作品に、それぞれの良い持ち味を感じて尊敬&刺激を受けます。皆さんのセンスと腕前に惚れ惚れして素敵だな~って、そして手作りの良さを改めて思います。

そんなBerryHome&hamadaさんに出会えて、私って幸せ者~♪とも思ってます(*^^*)
いつもいつも、気遣いありがとう~v-343


Nescaféバリスタ、便利です。 直ぐ飲めますよ。
しかも、香味焙煎♪大好きです。
去年のネスレコーヒー教室に参加して、この味を知ってからは、
インスタント珈琲は、ずっと香味焙煎。
その中でも色々種類あるけどね。

http://www.google.com/images?hl=ja&inlang=ja&q=%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7+%E9%A6%99%E5%91%B3%E7%84%99%E7%85%8E&revid=996605400&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=46feTOnXNo7Jcc34wZkM&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=7&ved=0CFoQsAQwBg&biw=1329&bih=946

我が家へ・・・友達、随分と長い間呼んでないです。
以前はよ~く友達呼んでランチしたりお茶したり手作りしたり・・・と楽しんでたよ。
・・・呼びたいんだけどね~
ココ2年程呼んでないのは・・・次男が、ずっと家に居るからよ( ̄へ  ̄ 凸
早く、浪人から脱出して外へ通うなり、家を出るなりして欲しいわ~。

その暁には!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!呼んじゃうよ~v-415
はぁ~ 早くそうなって貰わなきゃ困るわ~!!
inapinの切実~w(゜ー゜;)wな願いです。
inapin  URL   2010-11-14 00:08  

良いなぁ~♪ 

おはよう。清掃活動を無事終え お家でノンビリシテいます。

私も欲しいと思っているんだけどぉ~ 今あるドリップタイプの物があるし・・と我慢中。

エスプレッソ飲みた~い(*^。^*)
今は、コンパクトになっているし、良いね。
ケトル  URL   2010-11-14 10:50  

素敵! 

すごいかっこいいじゃない!まるで、インテリアもデザートもカフェだよぉ~v-20
今度、家でなくinaちゃん家に集合だな!
まーやさんは、誰も知らないいちご探しの天才なんだよぉ~♪
Ayumi  URL   2010-11-14 18:57  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん おはよー。

清掃活動&自治会長仕事、お疲れ様でした!!
多忙な中、着々と こなしているね。本当~尊敬します。
なかなか出来ることじゃないですよ~。
うちのお隣さん、来春から班長だけど、御主人が転勤中だから・・・うちに先にやってくれない?って。
私的には、どっちみち、やるんだから良いですよ~ってOKしたんだけど、旦那いわく・・・まぁイイケド。。。って感じでした。私も、その奥さんの気持ちわかるも~ん。班長だけでも、そうなんだから・・・自治会長・・・なんて( ̄▽ ̄;)・・・
大黒柱としてフルに働き、子どもの学校の役員までやり・・・母としても、しっかりしてる。
見習いたい!!と思いつつも、なかなかできませ~ん。
いつも明るく前向きな気持ちのケトルちゃん、本当に尊敬してます。

って・・・何かいてんだろうね~(^^;;ま、いつも、そう思ってるのよ♪

Nescaféバリスタ、超~便利♪
旦那さんも昨日、何倍飲んでた?(*^日^*)゛グワッハッハ
私も、今、また飲んでるわ~♪
私は、カプチーノ&カフェラッテが好み。
旦那さんは、ブラック。
ケトルちゃんは、エスプレッソなのね?大人だね~!!

・・・↓でAyumiちゃんが次回集合は 私んち!だって(笑)
まぁ~私的には、どっちでもいいんだけどね~。

前に友達呼んだ時・・・次男がお昼になっても降りてこないから私が部屋にご飯運んだら、友達が‘悪いね~’って恐縮しちゃってさ。。。
何だか、気を使わせちゃうから・・・申し訳なくて呼んでないんだよね。
娘だったら気にせず、一緒にランチしてるタイプだし、長男は一緒に食べなくても挨拶くらいはする。でも、次男は挨拶にも出てこないし。。。(-_-;)なんでね。

本当~、そういう意味でも、それ以外の意味でも、
もう、いい加減、どこでもいいから、どこかの大学に合格して通って欲しい!地方なら家を出てもいいし。も~とにかく、これ以上家に、引きこもり(違うけど)みたく居て欲しくない~!!

・・・話し、戻します。
ドリップタイプ、うちもあるよ。うちの旦那さんが、ずっと買ってくれなかった理由もケトルちゃんと一緒だよ。でも、ココ数ヶ月、いや、もっと・・・
来客無いと、インスタントばっかりで使ってなくてさ。
なので、物置に仕舞いました。

香味焙煎は、インスタントにしては美味しいし♪
ドリップ、自分でした方が断然!美味しいんだけど、挽き豆買ってきても使わず期限切れしてばっかだったから、コレで充分です。

もし、家に集合になったら、是非♪飲んで見て(*^^*)
inapin  URL   2010-11-15 10:41  

Ayumiちゃんへ 

Ayumiちゃ~ん 久々コメント( ̄∀ ̄*)あんがとぉ~♪

(⌒▽⌒)アハハ!どこが~?! 
どこが? どこのインテリアが?どのデザートが?
どこがカフェみたいなの~?!

ぜ~んぜん、カフェみたいにオシャレじゃないよ~。
まったく・・・普通、いや・・・それ以下。

Nescaféバリスタは・・・そんなに期待しないで~店じゃないんだから~(笑)
でもさ、インスタントにしちゃ~美味いよv(*'-^*)b♪

でもでも、私的に・・・もっと泡立って欲しいっ!
全然、写真(取説の)とちがうじゃ~ん!
ナンデ~?!ってミルク温めたの入れてみたり・・・
だけど、写真みたくカップから溢れ出る様な泡泡に、ならない(笑)

まぁ、8千円弱だから、こんなもんですかね~と割り切ることにしました~(笑)

もっとカッコいい(通販生活とかに載ってる)マシンが欲しいけど・・・デカイし・・・何せ、高いから無理です。

次男が居ても気にしないなら~家でも構わないよ~(^▽^)/

追加!!
まーやさん、そうだったね~。
Ayumiちゃんとも友達だったね~(*^^*)
コレからは私も~その仲間に入れてね~♪ヨロシク!!
inapin  URL   2010-11-15 10:54  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


