
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

花のある暮らし2

Category: Green  

おはようございます

昨日、午後から毛糸買出しに行きました。
そして、イオンの火曜市で1束¥98の お花を3つ購入。

花のある暮らし5

で、前回購入の お花の残りと飾りました。
アレンジ下手っぴなので お恥ずかしいですが~(^^;

花のある暮らし6

今回は、大きい花瓶には生けず 小さい花瓶や小瓶、グラス等5つに分けて生けてみました。

__切花の最後の楽しみ方

そして、萎れてきた花の最後は・・・こんな風に、水にお花だけを浮かべて楽しんでます。

本日も・・・朝から娘にブチキレ(-_-メ;)で怒鳴りまくってた私。
お花を眺めて・・・心を静めてます。
家事がひと段落したら、編み物して・・・更に気分転換図りたいと思います。





   

BerryHomeさんのイベント情報

明日から3日間 11/11~13までChicchi&Color個展
11/21(日)桶川でイベント参加
詳しくはBerryHomeさんのHP見てねっ


   

ママコチャのえんちゃん イベント参加しま~す。
↓                             ↓
1day shop
2010年11月16日(火)11:00~16:00ブラッドベリ ギャラリー

皆さん、是非是非、遊びに行ってみてくださいませ







テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真
 2010_11_10

Comments

やっときた>< 

コメもらってありがとうね。週末慌しく、月曜も皆いないと掃除頑張っちゃったり、隣市までお出かけしたり・・とバタバタでした><。
 今日は今日で、就学時健診で、5年のお姉ちゃんは手伝いで4時までなんだけど、弟くん給食なしっす><。
 帰ってくるう~。

お花、いいね。お手ごろ価格でも十分、素敵だよね。素敵な暮らしぶりだあ。さっき更新したけど、朝イチでベニシアさん観たんだ。あの方も、ハーブ育てて、素敵な暮らしぶりだよねえ~。
 ↓編み苺ちゃん、見たよお~。可愛いね。どんどん、できてるよねえ~。

ん?娘ちゃんとバトル????あははは・・。気分転換してね^^。
あみちよ  URL   2010-11-10 10:54  

 

素敵ぃっ!!!!!
大きな花瓶もいいけど、inapinちゃんみたいに
小さな器にいるれる方が私は好き☆
inapinちゃんの飾り方も、センスあるから
やっぱり上手~~♪

 あはは!
同じ同じ!私も長女に朝からキレて怒鳴ってたょ♪
inapinちゃんにプラスして私の場合、旦那に
『朝からキレるな!』って怒られたけどね・・・怒
かおり。  URL   2010-11-10 11:42  

 

お花のある風景って素敵
なごむわ~

私も朝からガミガミかあさんなのよ~
娘にさっ


どのお花もか~わいいね
このお花のように
清々しい気持ちでいなくては・・・
yoshirin  URL   2010-11-10 20:53  

どこも一緒なのね 

今晩は。
お花98円なんて~ついついあれこれ買っちゃいそう。

ここの所、健康診断や眼科、整骨院と体のメンテナンスに忙しくて(T_T) お花にも目もくれず・・・って感じで過ごしています。

inaちゃんのブログで癒されさせてもらっていますよ。

少しあれこれやりたい事も出来てきたので、ゆっくりのんびりやろうかと思います。

編み編み苺、お花が替って一段と可愛くなったよぉ~(*^。^*)
でもあのボコボコ感が難しそうだねぇ
ケトル  URL   2010-11-10 21:18  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃん こんばんは

訪問コメありがとう~

ベニシアさん…?
ごめんなさい知らないわ
素敵な暮らしぶりなのね

そういうのって憧れるよね。
(って知らない癖にね)


お疲れ様でした!
忙しい週末だったのね。

娘とは…バトルにはならないの、私が一方的に喋ってるよ。
inapin  URL   2010-11-11 00:38  

かおり。ちゃんへ 

おはよー
かおり。ちゃん

コメントありがとう~

センス~自慢出来る程は無いけど、誉めてくれてありがとう
うん1カ所にだけあるより分散して置いてる方がアチコチで見れて笑顔になれるし小さい方が可愛くて私も好みです。

娘ね~
朝から晩まで苛々しちゃう
大事に愛してる愛娘だからこそ苛々しちゃう
切羽詰まった状況なのに…
相変わらずのの~んびりで
やんなっちゃう

旦那?うちは…私と同じように思っているので私が言ってる最中は何も口出ししないよ。娘が起きる時間には既に出勤してるから居ないし。
inapin  URL   2010-11-11 07:34  

yoshirinへ 

yoshirinおはよ
こちらにもコメントありがとう

お花の様に 清々しく…
ん~循環だよね。

お互いに良いタイミングならガミガミ言わずに済むけど…
可愛い~って抱きしめれば良いだけで済む年齢じゃ無いし…
(って娘を抱きしめてると私の苛々も落ち着く程大好きなんだけどさ)
実際、親から離れていかなきゃイケない時期でもあるしさ‥なかなか難しいわ~

もっと状況把握して自覚して行動して欲しいわ
inapin  URL   2010-11-11 07:48  

ケトルちゃんへ 

おはよケトルちゃん
コメントありがとう~

うんうん、皆さん同じような朝を迎えてるんだね~とチョット安心したりしたよ。

でもね~
うちの娘程…ヒドイのんびり屋は居ないと思うよ。

毎朝、遅刻ギリギリ生活よ
来週(月)(火)は期末だって言うのにドンドン時間は無くなるって言うのに
昨夜もに1時間半以上入ってるし
塾の宿題「やった!」と聞いてたのに「丸ごと忘れ」って書かれてて聞いたら、学校に忘れてきたって…。
中間が悲惨だったから期末で挽回しなきゃコレで内申決まるのに…ドンドン時間は無くなるって言うのに
焦ってるのは私ばっかりで当の本人は至って暢気にしてるし
コレが苛々せずに居られるのかちゅーの

あココで怒ってど~するスンマソン

「わがままになってもいい~の」ってベタベタ可愛がり甘々に育てたツケが今来てる
inapin  URL   2010-11-11 08:16  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


