
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

BerryHomeイベント

Category: Hand Made  

こんばんは~

今日も 良く晴れて良い天気でしたね~。
本日から BerryHomeさんで、3日間イベントが開催されています。

_苺なブランケット2回目納品

で、明日、あさっては用事があって行けないので本日、納品がてら お邪魔してきました♪

_苺なブランケット4色

今日の 納品は、‘復活’(*^^*ゞ「編み苺」4点 & 苺なブランケット4点、合計8点です。

_20101111納品8点

今回、紫と桃色が仲間入り~、
ベージュは縁編みのカラーが違います(前回は、white、今回はBrownです)。

気に入ってくれる方が 居て下さると 嬉しいなぁ~(*^.^*)


BerryHome in chicchi&color


_chicchicolor個展1

コチラ、 その chicchiさん の個展です。
すご~く独創的な♪そして、可愛らしい発想の作品たちです。
好きな方には たまらない♪ ハマる可愛らしさ♪でしょうね~。

_chicchicolor個展2

土曜日まで、開催されていますよ。
興味を持った方、是非、実物を見に出かけてみて下さいね~(^▽^)/

   

BerryHomeさんのイベント情報

本日から3日間 11/11~13までChicchi&Color個展
11/21(日)桶川でイベント参加
詳しくはBerryHomeさんのHP見てねっ


   

ママコチャのえんちゃん イベント参加しま~す。
↓                             ↓
1day shop
2010年11月16日(火)11:00~16:00ブラッドベリ ギャラリー

皆さん、是非是非、遊びに行ってみてくださいませ




お時間ある方、コチラ↓も見てね~♪ 続き ありま~す。 本日、画像、沢山で~す! 

2010,11/11, Berryhome

 
_20101111BerryHome.jpg

は~い、コチラは、本日のBerryHomeさんの店内の様子です。
作家さんの 新作も随時入荷されてます。
可愛い雑貨たち、センスあふれる手作りの品々、沢山で~す。 是非、遊びに行ってねっヽ(*^0^*)ノ

_20101111BH.jpg

本日の (f^^)お目当ての1つ~♪
banchanの 美味しい~苺な焼き菓子~ 苺のミニシフォンケーキなど購入しました
食後~ 子ども達と頂きたいと思いま~す 

_20101111banchanの焼き菓子

長々、最後まで読んで下さった方、どうもありがとうございました~


テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_11

Comments

 

こんばんは
今日は娘の学校のPTAの見学会があり
BHさんにはお邪魔できないかな~とおもってたのです
明日も朝から用事ありで出かけるし
明後日は小学校のイベントで協力委員な為
朝から行くので
今回の個展には行けないかも~~と・・・

今日帰りがてらお邪魔できました
inapinさんの編み苺ちゃんも見れてよかった
相変わらずのかわいさよん
yoshirin  URL   2010-11-11 18:47  

こんばんは☆ 

今日はお会いできて嬉しかったです!!
(*^ー^*)

座布団は、家ではもちろんのこと
小学校や中学校のお供で(音楽会など)
大活躍してまーす!!

さりげなく、自慢気に?出して座ってます(笑)


今日はリクエストしちゃってスミマセン(^-^;

クリスマスプレゼントにしたいので(お菓子を入れて枕元に…)
よろしくお願いしまーす☆

楽しみにしています(*^^*)
マーヤ  URL   2010-11-11 20:33  

No title 

BHさんのイベント☆
画像だけでも、わくわくしちゃう☆
行きたいな~~♪

chicchiさんの作品にもすごい魅かれちゃう。
こういう個性的な作品づくりが出来る人って
すごく尊敬しちゃうな。

ポチポチ☆ 
かおり。  URL   2010-11-11 20:58  

yoshirinへ 

こんばんは~
yoshirin~ コメントありがとー♪

そっか~yoshirinも忙しいね~
でも、少し寄れたのね、良かったね(*^^*)

え?(*^.^*)エヘッ
編み苺、可愛かった?
どぉ~もぉ~(///∇//)あんがとぉ~!!

yoshirinのアクセサリー達も可愛いよぉ~ん。
ってお互いに褒めあおう(*^日^*)゛グワッハッハ
inapin  URL   2010-11-11 21:11  

マーヤさんへ 

わぁ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
HN、マーヤさんっておっしゃるのね~♪

早速、コメント下さって嬉しいです!!
どうも ありがとう~♪♪♪

オーダーも ありがとうございますv-415
楽しんで試行錯誤させて頂きます。
少し、お時間くださいね~。

クリスマスプレゼントにねv-343
いいアイディアですね~。
優しいママさんですね~

クリスマス今から楽しみですね~v-480
・・・(^^;;そうなるよう頑張りま~すv-356

また、気が向いたら コメント下さいね~v-398
これを機に、コレからも 仲良くしてねっe-68 
inapin  URL   2010-11-11 21:21  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃ~ん 今夜もコメントありがとーv-344

そうだよね~chicchiさん オリジナルな個性的な世界観があって素晴らしいよね~!!
こういう発想って才能だよね~。
なかなか、私みたいな凡人には無いわ~(^^;;

画像だけでもワクワクして貰えて良かったよ~v-218

かおり。ちゃんの上品で丁寧な作品作りにもファンが多いよ~e-266
風邪に気をつけて頑張ってね~!!
inapin  URL   2010-11-11 21:33  

No title 

はじめまして、チッチです♪

個展へ足を運んで、見てくださって、
ありがとうございました!!

写真もとてもキレイに撮って
こんなにたーーくさん載せてくださり
本当にありがとうございますッ!!

わたしの世界観を見て、感じてもらえたことが
とてもうれしくて♪
また、
新たなチッチワールドを広げていきたいなッ♪と思います。

お店でお会いできるのを、楽しみにしていますね☆彡

制作、頑張ってくださいネ!!








チッチ  URL   2010-11-17 15:21  

chicchiさんへ 

わぁ~(*^^*)初カキコ♪ どうも ありがとうございますっ!!

素晴らしかったですよ~(^▽^)
自分だけのオリジナリティあふれる作品、世界観!
それは才能ですね~。

笑顔にさせる表情や ぬくもりが伝わる手作り♪
ファンが増えたことでしょうね~。

はい♪ いつか、BerryHomeさんで お会いできるといいです(*^^*)

応援の声も、ありがとうございます。
チッチさんも風邪などに気をつけて手作り楽しんでくださいね。
inapin  URL   2010-11-17 18:18  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


