
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

サプライズ☆プレ

Category: a present  

おはようございま~す。

昨日、BerryHomeさんで・・・hamadaさんの お友達のマーヤさんに お会いしました。

そして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~ _hiroseさんからのプレ♪



こ~んな 可愛い~~O(≧▽≦)O 歯ブラシ頂いちゃいましたっ!!!

『マーヤさん どうも ありがとう~

川越土産だって♪ 見つけるの お上手

 か~わいいっ!! でも、使うの勿体無いっ(笑)!!



_2010クリスマスグッズ

そして、こっちも 見て~
昨日、急遽 一緒に ランチした 友達のsakiママから~
 ‘遅くなったけど’誕プレに♪
ってコチラも かわいい~クリスマスグッズを頂きました
(サンタ&スノーマンが切り株の上に乗ってるオーナメントです)


_2010sakiママからの誕プレ

早速、玄関に飾りました~。今年のクリスマスオーナメントに仲間入り(*^^*)
毎年、出す度に、思い出すプレゼントっていうのも良いもんだね♪

『sakiママ~ どうも ありがとう~


本日は、午後から 中学校でネスレのコーヒー教室に参加して来ま~す


   

BerryHomeさんのイベント情報

残り本日と明日の2日間 11/11~13までChicchi&Color個展
11/21(日)桶川でイベント参加
詳しくはBerryHomeさんのHP見てねっ


   

ママコチャのえんちゃん イベント参加しま~す。
↓                             ↓
1day shop
2010年11月16日(火)11:00~16:00ブラッドベリ ギャラリー

皆さん、是非是非、遊びに行ってみてくださいませ

テーマ : 雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_12

Comments

No title 

ポチポチ☆
ぇぇ~~~っ!!!
すごく可愛いっ!
和な感じなのにイチゴってところが可愛さ倍増!

 サンタさんのオーナメントも
心温まる顔してるネ。

 
かおり。  URL   2010-11-12 22:44  

かおり。ちゃんへ 

わぁ~いっ
かおり。ちゃん コメントありがとう~


わかってくれた~?
この可愛らしさ~

柄も すごく しっかりしてるのよ~
ブラシ部分も赤っぽいカラーだよ~

こ~ゆ~実用的で日本らしさがあって可愛らしい土産って二重丸だよね~
inapin  URL   2010-11-12 22:53  

探してくるもんだねぇ 

苺マニアには、何処に行っても“苺”柄は目に入ってくるんだろうね^m^
こんな和風な感じの中にもしっかり“苺”
歯ブラシは、使い捨ての商品だから使うのは確かに勿体ないわねぇ

クリスマス~ 秋冬生まれだと絡んでくるね
私なんて夏だから・・・何も絡みませんな(^_^;)
でも、またひとつグッズが増えて良かったね。
ケトル  URL   2010-11-13 10:55  

ケトルちゃんへ 

コメント どうもありがとう~(^▽^)/

そ~だね~!
誕生日の季節によってもプレゼントが変わるよね~。

うんうん、だから、夏生まれのケトルちゃんには
すごーく早かったけど毛糸もんをプレしたよね~( ̄∀ ̄*)

そういう意味では・・・
誕生日で無くてもプレゼントって、
オールシーズンあげたりもらったりでも・・・いいんじゃない?!
サプライズで楽しいし~♪
なんて、近頃、思う次第です。

ほんとほんと、おかげ様で、
最近、私も苺味やら苺グッズに目が行くわ~(*^^*ゞ
inapin  URL   2010-11-13 20:05  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


