
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

キット10月号完成

Category: Hand Made  

おはよ~寒いですね~。
昨夜の雨は上がってるけど今日も雨降るのかなぁドンヨリ曇り空です。

_あみぐるみチャーム1

ふふ、ちょっと暖かそうな色合いの画像でしょ~

_あみぐるみキット10月号

先日・・・いや、随分前? σ(^_^;)に紹介してた あみぐるみキットの10月号完成しました。

_ウサギを着たクマ苺付

見本通りに・・・かわいく仕上げるの難しい~(^^;;

でも、色々と勉強になりました。
例えば、編んでる表面を内側にするとか・・・
今まで作ったことのある編みぐるみでは表は表、裏は裏だったもので。

でも、確かに~裏の方が編目がハッキリしてないので幾分なだらかに見えますよね。
私も元々、裏の仕上がりの方が好きな事多いし(^^)

初めて作った あみぐるみチャームだけど、コレはプレにするつもりなのだ( ̄∇ ̄;)ゞ




   

BerryHomeさんのイベント情報

11/21(日)桶川でイベント参加
詳しくはBerryHomeさんのHP見てねっ


   

ママコチャのえんちゃん 1day shop
ありがとうございました!イベント無事終了しました!!

2010年11月16日(火)11:00~16:00ブラッドベリ ギャラリー



テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_17

Comments

No title 

きゃっ かわいいv-238
素晴らしい出来ですね~v-22
yoshirin  URL   2010-11-17 20:13  

yoshirinへ 

yoshirin~v-343
コメント嬉しいよ~ ありがとう~e-415

私的に、横顔が かわいくて好き♪
正面からだと・・・鼻を、もう少し横に広く作りたかった。
鼻の高さがあり過ぎで広がりが少ないから
ニコッって口元が見えづらくなってしまったのが反省点です。

回数重ねないと、なかなか難しいね~。
でも、ほめてくれて ありがと♪
プレ相手も喜んでくれるといいなぁ。
inapin  URL   2010-11-17 20:54  

やっぱり 

基本の編み物が出来るから編みぐるみも上手に出来たねぇ(^_^)v

余りの写真の多さに“アイドル級”だぁ^m^ って思っちゃった。

編み物に詳しくない私としては、丸く編めるって事自体が、拍手もんです ハイ(^_^;)
ケトル  URL   2010-11-17 21:45  

No title 

めっちゃ可愛い~~♪
編み物がもともと上手だから、初めての編みぐるみでも
綺麗~~☆
 
 ポチポチ☆
かおり。  URL   2010-11-17 22:27  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんこんばんは~

コメントありがとう~

あはははは
だよね~そ~だよね~
写真撮りすぎだし載せ過ぎだよね~

可愛く可愛く~
なんて思ってたら…ついつい沢山撮って沢山載せちゃった
愛情たっぷり

丸くね~立ち上がりの鎖編みをせずに編み続けるので目数を間違えないよう、ちゃんと数える事が大事です
集中するか、メモとるか、クリップ使うかすると、遣りやすいよ。
まぁ慣れだよ~ケトルちゃんにも出来るよ~
でも…モヘアとかだと難しいよね~あみぐるみ作りの友達のsayu凄いわ~

今度、一緒に編み物楽しもうね~
inapin  URL   2010-11-17 23:34  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃん コメントありがとう~


可愛いっ?!
ありがとっ

あみぐるみは初めてじゃ無いよ~久々だけどね

8つ以上作ってるよ~でも、こうしてキット買って作ったのは初めて。
ほめてくれて 嬉しいよ~ありがとっ
inapin  URL   2010-11-17 23:49  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


