
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

11月の料理教室~

Category: cooking  

今日も keiさん と行ってきましたぁ~

Banchanの お料理教室~

_20101124banchanの料理教室

今日の献立は~
「マグロとかぶのカルパッチョ」 「りんごのクランブルケーキ」 「さつま芋ご飯」 「山芋ときのこのふわトログラタン」

_「マグロとかぶのカルパッチョ」「りんごのクランブルケーキ」「さつま芋ご飯」「山芋ときのこのふわトログラタン」

コレで 材料込みで¥1,500~!!!!!ビックリでしょ~!! (*゜ロ゜)ノミ☆
ボリューム満点!! そして、何と言っても 美味しいっ
そして、自分でも作ってみたくなるレシピ~


私は、カルパッチョと ご飯と ケーキが気に入った!!
hamadaさん は、グラタンを絶賛しまくりでした~ヽ(*^^*)ノ

yoshirinと4人、楽しいメンバー♪
来月も参加するよ~ん 来月はクリスマスメニュー♪
今から楽しみ~



PS,20(土)~本日24日まで まとめて更新しました~。
あたかも、毎日更新してたかのように・・・毎日訪問してくれた方々(^^;;すいませーん
ちゃんと元気してました。毎日こんな風に遊んでましたぁ

テーマ : 料理    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_24

Comments

No title 

いなちゃんこそ綺麗な写真だよ~♪

またまた美味しかったね♪

カルパッチョは次女がはまってしまいました!!
ケーキは今晩挑戦する予定です。

芋チップ我が家で大人気ですよーーー!!
ありがとうございます★
hamada  URL   2010-11-24 21:13  

No title 

inapinちゃ~~~ん!!!!
今日、届いたよ~~~~♪♪
あんなに沢山、ありがとおぉぉぉぉぉ!!!!
感激☆
一番感激したのは、やっぱりあのあみぐるみちゃん。
可愛すぎる~~~♪
いいの???
せっかく作ったのに・・・・なんだか申し訳ない。
可愛すぎて、私が頂いていいの~~~???って思っちゃうょ。
 でも!(←もう切り替え!?)
ホントありがとう~~~♪
遠慮なく、頂きます!
 今度ブログで紹介させてね♪

 綺麗なお花と美味しそうなお料理にポチポチ☆
かおり。  URL   2010-11-24 22:00  

Hamadaさんへ 

うんうんまたまた美味しかった~

Hamadaさんグラタンべた褒めだったね~

ケーキ今夜作るの?
早っ
子ども達から もっと食べた~いってリクエストでも出たかな?

多忙でもテキパキ色々こなして尊敬だなぁ
inapin  URL   2010-11-24 22:50  

かおり。ちゃんへ 

わぁもう届いたの?

一昨日の夕方出したのよ。明日までに間に合うように~って。
良かったっ1日早いけど無事間に合って

しかもそんなに喜んで貰えて私の方が嬉しいよ~オリジナルじゃ無くてごめんね~ブログで紹介?恥ずかしいけどありがと~いいともよ~
inapin  URL   2010-11-24 23:01  

楽しかったね おいしかったね 

v-22昨日もお世話様でした
紫芋チップありがとうv-238 めちゃうまv-238 後引きv-238 危険!v-8
止まらなくなって ひとりで半分ほど気づいたら食べてましたv-12

サークル
今回もおいしくできたね~
inapinさんの画像綺麗v-238
素敵に撮れてる~
さすが
keiさんといいhikoさんといい
みなさん素敵な写真で拝見するのがとっても楽しみ~
また来月もよろしくですv-22

旦那 カルパッチョ大絶賛でしたv-271
yoshirin  URL   2010-11-25 09:21  

食欲の・・ 

どれも美味しそうだねぇ
これだけのお料理が作れると充実しているね

私は、最近買ったタニタのお料理を作ってます。
何しろ普段が手抜き料理ばかりだから、子供達にも良くないかなって・・反省してね(^_^;)

昨日は、お豆腐ハンバーグ♪
分量が少ないのに、出来上がりが大きくて~
食べ応え十分で、カロリー低いから良い感じでしたよ
ケトル  URL   2010-11-25 14:36  

yoshirinへ 

yoshirinコメントありがとう~

うんまた楽しかった~美味しかった~
yoshirin~昨日改めて思ったよ、良く気付くし優しい人だなぁって益々好感アップよ~

紫芋チップね~
yoshirinもHamadaさん家も気に入ってくれた様で良かったよ~
ポリフェノールアンチエイジングにのよ~
inapin  URL   2010-11-25 20:07  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんコメントありがとう~

十分です充分です十二分です

大黒柱として毎日毎日働いて母業もしてるんだから子ども達、良く理解してくれているよ~

その上、こ~して更に母として愛情たっぷりな手料理を頂けて感謝感謝だよ曲がらずに優しい子に育ってるよ~

手抜き…私だよ
家に居ても、手の込んだ手料理は、たま~~にだよ
差別してる訳じゃ無いんだけど…長男が留学してから…愛情たっぷり手料理って殆どしてないような
喜んでバクバクパクパク食べる子が居ないと作り甲斐も減るのよね~って言い訳ですスイマセンケトルちゃんを見習いま~す。
inapin  URL   2010-11-25 20:37  

No title 

ポチポチ☆
ブログでの紹介OKしてくれてありがとう!
明日のブログでアップさせてもらうね!

 娘たちが、あみぐるみちゃんを狙ってるので(☆▽☆)
高いところに飾ってます(笑) 
かおり。  URL   2010-11-25 21:50  

かおり。ちゃんへ 

いつもいつもWポチありがとう~


娘ちゃん達にも気に入ってもらえたのかな
嬉しいなぁ~
inapin  URL   2010-11-25 22:21  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


