
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

あみぐるみキット(11月号)

Category: Hand Made  

こんばんはー
寒いですねー(>_<) 雨降ってきました~

_あみぐるみキット11月号

↑コレ↑ 11月号のあみぐるみキット、「カエルを着たネコ」です。

_カエルを着たネコ

で、今日は、コノ仔を作ってました。

あみぐるみキット11月号

ど~も・・・ど~しても見本の様に 可愛らしい顔立ちに出来ない。。。

_201011Ayumiちゃんへ

・・・ですが・・・コレ、友達へプレするんです。 
ネコの耳が大き過ぎたのか・・・カエルの着ぐるみフード・・・パンパン・・・ 私って、ゴーイン?!
こんなんでも 喜んで貰えるだろうか・・・

_コットン毛糸のコサージュ試作

明日は、その友達の家で もう1人の友達と3人で、コサージュ作り。
で、ウソ教えないように 試作してみた。。。
丁度似合うレースが無くて・・・ちょっと、微妙・・・かな
まぁ、こんな感じの物を作る予定です( ̄∇ ̄;)

私的に、お楽しみは・・・ふっふっふ ̄m ̄ 
彼女が作るピザ&友達が持ってくるケーキ~♪ 食い気ばっかのinapinです( ̄∀ ̄*)v

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_25

Comments

No title 

またまたすっごくかわいいの!v-238
編み目綺麗~って毎回感心して見てますよんv-7
私 きちんと編めないの 教えてほしいです マジです!!
方眼編みを教えてもらっただけで自己流もいいとこなの~
ぜひ苺手芸部で丸コースター辺りどうですか?

コサージュもかわいいですね
ホントinapinさんってなんでもできるんだな~
いいな
私もがんばるねv-22
yoshirin  URL   2010-11-26 08:00  

No title 

キャハハッ・・・臨時休業していくからーーーーー(笑)
ピザ&ケーキ&コサージュ★いいなぁーーーー♪
hamada  URL   2010-11-26 08:53  

コメント違いですが(汗) 

本日、子どもBagちゃんが家に来ました~!!

両方欲しかったけれど
肩ヒモがピンクの方を頂きました
(*^^*)

早く見せたくて、使いたくて…
1ヶ月待てそうにありませ~ん
o(^-^o)(o^-^)o

どこにお礼を書いていいのか、悩みまして(^^;
こちらに書いてすみません。

ありがとうございました!!
大切に使います~☆
マーヤ  URL   2010-11-26 21:41  

yoshirinへ 

yoshirinコメントありがとー♪

え~yoshirin編み物作品委託してるじゃ~ん
上手じゃ~ん♪

私が?何でもできる?
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンぞんな事無いよ~!!

私、不器用なんですよ、センスもないし。。。
でも、作るの好きです。
ま、得意じゃないけど、出来ないなりに楽しんでますよ。
編み物は、私も自己流よ。
細編み、長編みや編み図の見方を少し教えて貰ったの、それで少しだけわかるようになって、ちょっと出来るとドンドン楽しくなってね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
それはyoshirinもわかるでしょ~♪
作れるようになると楽しくてしょうがないよね~♪

・・・しか~し、人に教えるのはまだまだ下手っぴです。
しかも、相手が多数だと、私の頭はパニック起こします(笑マジで)2人位までが限界かも~(^^;
inapin  URL   2010-11-26 23:43  

hamadaさんへ 

hamadaさ~ん早朝からコメントありがとう~♪

本日も お疲れ様でした~。

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ピザもケーキも美味しかったですよ~。
友達との おしゃべりも楽しいし~♪最高です!!

そうですね~
今度はhamadaさんがお仕事休みの時に企画するかなぁ~(^^)
inapin  URL   2010-11-26 23:47  

マーヤさんへ 

マーヤさ~ん キッズ編みイチゴショルダータイプ
無事、手元に嫁入りできたんですね~。
ヨカッタ~気に入って貰えて私こそ幸せです。

コメント、ありがとう~(*^^*)
内容違いでも、ぜ~んぜん、気にしません。
関係なくても全く構いませんよ~(^^)
どんどん、コメントくださ~い♪

そうそう!ブログリンクさせて頂けませんか?e-266
今度、URL残してくださ~いe-266
inapin  URL   2010-11-26 23:52  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


