
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

楽しい愉しい時間♪

Category: Hand Made  

こんばんは~

Ayumiちゃん家に ケトルちゃんと お邪魔してきましたぁ♪
今日は画像たっくさ~んで~す!!

先ずは 見てみて~♪ ↓↓↓ Ayumiちゃん特製ピザ

_Ayumiちゃん特製ピザ♪

見るからに 美味しそう~でしょ~(*^^*) そうよぉ~実際、めっちゃ美味しいのぉ~
コーンスープ&サラダも美味しかったよ~っ♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ こんな時間に見たら食べたくなるっしょ?!
お料理上手な Ayumiちゃん♪ いいよね~こうゆ~奥さん♪

_ラ・リーブのケーキ♪

そして、こっち~♪ こっちも 見るからに美味しそうでしょう~
ラ・リーブ」さんのケーキです
そうそう( ̄∀ ̄*)イヒッ こちらのお店も美味しくて評判なのよっ♪
ケトルちゃんが買ってきてくれましたぁ~♪
私は、赤いハート型の‘ベリーさん’を頂きました♪ムース仕立てで底がショコラ味、中央に・・・
え~っとなんだっけなんだっけ・・・赤いベリー、クランベリー・・・いや(‥ )ン?違うか?
(^^;;名前が思い出せんすいません、とくかく美味しかった!!!お薦めです。


_ケトルちゃん作コサージュ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ さてさて~本日 本題の「コサージュ作り!」
↑↑↑ ケトルちゃん のコサージュ完成~ 
ケトルちゃんが持ってきてたBag(りべらちゃん作だって)に ぴったんこ
ケトルちゃんに良く似合う作品に仕上がりました~

_Ayumiちゃん作コサージュ途中経過

↑↑↑ こっち、Ayumiちゃん作コサージュ、時間内に終わらなかった、ココまで。
でもこんな感じ♪ Ayumiちゃんに似合いそうなボリュームのある仕上がりになりそう(*^^*)
帰宅後「できたぁ~♪」ってメールが来たので完成したみたい♪ブログUPが楽しみだね


20101126inapin作コサージュ

↑↑↑こっちのグリーンカラーが本日、私が作ったコサージュ。
↓↓↓私も時間内に終わらず、夕飯後、ちくちく完成~。

 
201011コサージュ2

昨夜作ったのは、小さいBagに・・・と、使い分けてみました。 何も無いより いいかも♪

2人とも楽しかったって♪私も楽しかった♪美味しかったし~( ̄∀ ̄*)♪
また時間作って 何か作ろうね~♪
そして、開始時間、もう少し早めにしよ~(^^;時間足りないから。

_苺の石鹸♪ケトルちゃんから

こちらの  いちごな石鹸~♪ ケトルちゃんから頂きました~。
『ありがと~ケトルちゃん(^▽^)/』
バスタイムが楽しみ~♪ でも使うの勿体無いような~(*^^*ゞ でも今度使ってみるね~。

_Ayumiちゃんから内祝

そしてコチラ~、AyumiちゃんちのkEIGO君の内祝いに~と頂きました「彩香の宝石
早速、開封~娘と頂きました『美味しい~っ♪可愛いね~』って(*^^*)
先程、帰宅の旦那さんも つまんで 『うん、美味しいねコレ』と好評です。 『ごちそうさま~Ayumiちゃん!!』

Keigo.jpg

ケトルちゃんが抱っこしてあやしてる時に 
Keigo スマ~イル  可愛すぎるぅ~  すくすく 大きくなぁれ(≧∇≦)/

今日も美味しく楽しい1日でした。 幸せなinapinです(*´∇`*)感謝♪
テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_26

Comments

No title 

ポチポチ☆
あらやだっ!こんな時間に来たら、こんなおいしそうなピザにケーキ~~~♪♪
食べたくなっちゃう!!!!
お腹空いた!!!

 みんなでコサージュ作ったんだね♪
楽しそう☆ミ
上手に出来たんだね~~♪

 AyumiさんちのKEIGO君は、お姉ちゃんたちにやっぱり似てる気がするな~。
かおり。  URL   2010-11-26 23:23  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃん 今夜もコメントありがとー!!
いつもWポチもありがとう~♪

うんうん、Keigoくん、目元、お姉ちゃん達に似てきたよね。って、まぁ目ぱっちりなのは母似らしいので3人共似てるよね。

ふふふ、夜中の食事は・・・ヤバイよ~
見るだけにしてね~我慢我慢~笑

私は眠いっす~ZzzzZZZZzzzZZzzz

inapin  URL   2010-11-27 00:02  

ありがとね 

今晩は、昨日はお世話になりました♪

緑のコサージュも絞まった感じがして良いねぇ

けいご君の笑顔癒されるわぁ~
撮り手が良いから綺麗に撮れているじゃな~い
プリントアウトしてあげたら喜ぶよ~(*^_^*)
ケトル  URL   2010-11-27 21:22  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんこんばんは
今日も仕事お疲れ様でした

うんうん赤ちゃんは可愛いよね~
keigoくんの笑顔癒やしよね~
これからの成長がまた一段と楽しみだよね~
inapin  URL   2010-11-27 22:08  

楽しかったよぉ♪ 

先生ありがとうございます♪
お土産もありがとう!
早速、毛糸にかぎ針のセットと買ってきたよ!!
でも、1人だと全然進まないよぉ...(涙)
inaちゃんの画像だと実物よりピザおいしそうに見えるね(笑)
デザートも美味しかった♪
次は、なに作る?
Ayumi  URL   2010-12-02 12:07  

サンキュー 

またまた、参上...
みなさん、啓吾の事お褒め頂きありがとう♪
我が家の王子、可愛いでしょぉ~すっかり、親バカです!
母が一番癒されてるかもぉ~
すっかり、育児を忘れているのですが~最近良く笑ってくれて、話しかけるとアーとかウーとか答えたり話したりしてて目じりが下がりっぱなしです。。。
上の二人は、この頃こんなに笑ってたかな???と思い出せない...
本当に、この啓吾の画像めっちゃ可愛く写ってるねぇ♪

Ayumi  URL   2010-12-02 12:14  

Ayumiちゃんへ 

Ayumiちゃ~ん♪ コメント2つもありがとう~!!

コメントできたんだね。何度もチャレンジしてくれてゴメンネ、そして、ありがとうね。

うん、まだ2ヶ月なのに、
泣く以外に「う~」とか「あ~」とかお話したり、笑顔の多さには、「早いなぁ~」って思ったよ。
・・・まぁ私も3人子どもを育ててるけど、随分昔の記憶で(^^;;すが~。
うちは、次男が全て早かった。歩くのも話すのも。
2ヵ月半~3ヶ月位だったと思う。
誰も居ない部屋で・・・声を立てて笑ったりしててビックリした事があったよ~。
え?!今の笑い声・・・誰?!・・・ってね。
あ、ちょっと怖い?(^^;;引いちゃった~?

ま、個人差は あるけど~
やっぱ、3人目で、お腹の中に居る時から家族皆の声を聞いてたんだと思うよ。胎教ってあると思うもん私は。Keigoはお腹の中に居た時から、ママの話しを聞いてたんじゃな~い♪お腹の中でも感情が育ってて表情も豊かなんじゃないかなぁ~って思うな。

健康で元気!! それが先ずは1番の望みよね。
よく撮れてる? その内、プリントアウトするよ、その内ね~(^^;


そうだね~次、何作ろうか~?
あ、ケトルちゃんもブログで言ってたけど(私も思ってた)Ayumiちゃんの料理も習いた~い♪ってね。
料理&編み物等、時間が足りるなら色々挑戦したいよね。
何が作りたいか考えてね~(*^^*)
inapin  URL   2010-12-02 19:45  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


