
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

オーダー・キッズ編みイチゴ

Category: Hand Made  

こんにちはー

先週、オーダーのあった、キッズ編み苺ショルダーを作りました。
土日は、頭痛で・・・作れず、今日、やっと取り掛かりました。

オーダー、キッズ編みイチゴ

前回の作品を見て、欲しいとオーダーがありました。
ありがたいことです。 ありがとうございます


ミニミニ編みイチゴ

面白がって・・・更に ちっちゃいの ミニミニ編みイチゴ作っちゃいました。
軽~くて、ぺちゃんこにもなります。巾着です。
今なら 更に短い持ち手やショルダーつけてもっと小さい子用にもできますが
・・・どうなんでしょう?需要あるのかな?

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_11_29

Comments

可愛い~♡ 

ミニミニ苺ちゃん 可愛いね
どんな大きさになっても編めちゃうinaちゃんって~やっぱり凄いねぇ
需要はあると思うよ 頑張って~

ケトル  URL   2010-11-29 20:30  

可愛い~☆ 

さらに小さいサイズも可愛いです~!!

需要アリアリですよ~(^O^)

ささっっと編めちゃうなんて流石です!!


リンクの件ですが、携帯からなので自分のURLがわからなくて…(汗)

ワケわからないまま始めたブログなので
お恥ずかしい~(/\)

誰かに聞いてみます~(@_@)
マーヤ  URL   2010-11-29 21:27  

No title 

↓の真ん丸ペットボトル!
初めて見た!!!
可愛いね~~☆

 編みイチゴちゃん♪
大人気だね♪
持ち手にナスカンも付けて、バッグに付けられる
編みイチゴちゃんも可愛いかも♪
かおり。  URL   2010-11-29 21:53  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんも~♪
いつも多忙なのに、毎度コメントどうもありがとう~!!!

いや~どんな大きさもOKって事は無いよ~。
もっともっと、ちっちゃいのはまだ未開拓。
逆に、デッカイのも未開拓(笑)

需要あるかな?(^^)んじゃ、今のが終わったら考えてみる~。
inapin  URL   2010-11-30 10:13  

マーヤさんへ 

コメントありがとう~!!

(*^^*)えへへ~
今、思いつきました!!
そぉ~よぉ~って(笑)
実は、ケータイでは、マーヤさんのブログ登録してるのよ~♪
読み逃げ(^^;;すいませーん。
なので、リンクOKなら、URLわかってるのでPCで探して~リンク貼っちゃってもいいですか~?
いいお返事待ってま~す。

需要アリアリですかね?
では、今、マーヤさんからのオーダー第2弾を編み中なので、終えたら前向きに検討します(笑)

追加:
今、マーヤさんのブログタイトルだけで検索したら一発で発見できましたよ~初めてPCで拝見しました♪早速、コメを~♪と思いましたが・・・アメーバ会員だけしかコメントできない様ですよね?!残念!
‘王子さま’私の知ってる子なら~(゚ー゚)(。_。)ウンウン!!
その母の好みにピッタンコですよぉ~!!
それにしても上手です。ステッカー作るって発想が私には無かった~(^^;;フリーハンドであれだけ描けちゃうのも素晴らしいしBの中にも苺があるのがナイスアイディアですネッ♪
inapin  URL   2010-11-30 10:21  

かおり。ちゃんへ 

コメント&Wポチ いつもありがとう~!!

さすがぁ~!!
アイディア豊富だね~♪

ナスカンかぁ~そうだねっ、
Bagに引っ掛けても可愛いよねっ(*^^*)自分で言うか(^^;;ははは~。
inapin  URL   2010-11-30 10:26  

かわいい~ 

ほ~んと日々進化してるから
楽しみ~v-7
ちっちゃいのもcutev-238v-238v-223
納品されたら本物を堪能するわv-22
yoshirin  URL   2010-11-30 12:50  

yoshirinへ 

yoshirin~
こちらにもコメントありがとう~!!

yoshirinってば褒め上手Thank you

進化ね~
何事も楽しみながらやりたいね
inapin  URL   2010-11-30 20:52  

(*^-^*) 

わ~いo(^-^o)(o^-^)o
第2弾のリクエストも作って頂けるのですね~!!
ワガママばかり言ってすみません(^^;
妄想族なもので…(汗


ブログ見ていただいているなんて
お恥ずかしいです~(/\)
アメブロ意外はコメント出来ないのもわかっていなくて…
設定をよく見てみます(>_<)
リンクはOKでーす!!
よろしくお願いいたします
m(__)m

ステッカー、王子様の母は喜んでくれるかなぁ
(*^^*)ホッ
マーヤ  URL   2010-12-01 08:12  

マーヤさんへ 

マーヤさん コメントありがとう~。

リンクの件も承諾ありがとう~♪

はーい リクエストの
「キッズサイズの持ち手付編みイチゴ、赤で」完成しました。
先程、更新しました。実物でも気にいって貰えますように(*^^*ゞ
マーヤさんから頂いたオーダーのお陰で種類の幅が広がりました、感謝してます(*^^*)どうもありがとう~!!

何か希望があったら言ってみて下さ~い。出来る範囲で頑張りま~す。
・・・って・・・
そんな事言っちゃっていいのか~inapin(^^;;
自分で首絞めてるよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ、リンク、これから貼りま~す。
inapin  URL   2010-12-01 16:16  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


