
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ちびイチゴたち

Category: Hand Made  

こんちゃ~!!

昨日の ミニミニ編みイチゴたちに続き、 オーダーの持ち手付編みを編みました。
(画像中の持ち手付の赤い(画像の中では大きめ)イチゴです。)

_オーダー2つ込キッズ編みいちご達

そして~ 昨日、皆さんから‘需要あるよ~’と助言頂きましたので~
調子にのって 持ち手付(裏地付)&ナスカン付も 作ってみましたぁ~。

_キッズサイズ編みいちご3種

いかがでしょうかぁ~? どきどき

_オーダー・持ち手付編み苺(キッズサイズ)

後で、もう1つにも持ち手付けてみようかな~。

_チビチビ編み苺

裏地も付けてみました。 
が・・・私も思ってた事を娘にも指摘されました。 
『それ何入れるの?』って・・・「だよね(^^;;」。。。アナタなら何を入れます?

_持ち手付チビ編み苺

こっちは~布を表にしてレースも少し縫い付けてみました。 
ナスカン&表に布地、かおり。ちゃんのアドバイスを取り入れてみました~。どうかな~。
  

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_01

Comments

良いじゃな~い 

カバンに付けた感じ、良い感じじゃ~ん

何を入れる?って・・・鍵・飴玉~私ならね 色気より食い気だなぁ~

でもこれ絶対良いよ goodです(^_^)v
ケトル  URL   2010-12-01 21:31  

いっぱい!! 

沢山のいちごちゃん達に
テンション上がってしまいます
\(^o^)/

私はエコバックいれるか~
ウェットティッシュに季節がら携帯マスクとかかなぁ~

色々小さいのがカバンに入っているから
いいと思うなぁ…(*^^*)
マーヤ  URL   2010-12-01 23:08  

No title 

ポチポチ☆

すごいすごい!!!
即実行だ~~~!!!!
inapinちゃんだって、やっぱり行動力あるね!

娘ちゃんの
『何入れるの???』
すごい突っ込みだわ・・・。

 何を入れる??
ん~~~普段よく使うカードケースとか入れておこうかな? 
あと携帯とか?
 どぅかしら??

 私はカゼの為、何もやる気が起きない・・。
お友達の作品を見て刺激をもらってます。

  
かおり。  URL   2010-12-01 23:33  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃ~ん コメントありがとう~!!
(*^日^*)゛グワッハッハ!!!
飴玉~♪私と同じ~♪
私が唯一、パッとひらめいたのは、キャンディーよぉ。
後、お薬とか~。
何故か、口にするものしか思い浮かばない(^^;;
食い気~私もだぁ。

いい感じかな?ありがとうね(*^^*)
用途は自分でも疑問が多少残るものの、見た目が‘かわいい’って・・・(*^^*ゞ自分でも思う~あはは~。
inapin  URL   2010-12-02 18:49  

マーヤさんへ 

マーヤさ~ん♪ コメントありがとう~♪

テンションあがっちゃう?!(*^^*)嬉しいなぁ~♪
エコBag、ウエットティッシュ、マスクね~。
うんうん、いいかもぉ~!!
軽い物がいいと思うわ。
形、かっちりしてないので、柔いので~。

でも、今日、hamadaさんにも言ったんだけど~
「開け閉めし辛くない?!」と。
「いいのいいの、付けてるだけで可愛いから!」と。。。

ま、その点、購入して下さる方の判断にお任せです。
まだまだなinapinですね。日々、前進できるように、試行錯誤ですね~。
inapin  URL   2010-12-02 18:59  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃ~ん、体調どう~?!
大丈夫なの?確か・・・土曜日、イベントだよね。
コメント、嬉しいよ、ありがとー。
でも、体調優先してね。無理しなくていいんだよ、マジで。
元気な時間のあるときでいいんだからね~。

何入れる?に答えてくれて ありがとね。
カードケースね~ケータイね~。
川 ̄ι ̄川フフフ
私もね、ケータイ突っ込んで見ました。
・・・が、変です。入れられなくは無いけど・・・
仕上がりが 柔らかいので四角い物や重い物を入れるには不向きです(_ _。)・・・残念ながら。
極太で編んだ‘編み苺’なら
しっかりしているので、重い物も四角い物もOKですが~
極太なので、こんなに小さくは仕上がらないの~。
・・・あ、内布つけたら多少は補強になりますが。

作りながら・・・
巾着ひもじゃなくて、花は編みつけて・・・
ゴムで開閉できるようにしたら、使いやすいかなぁ。。。
でも、ど~やる~???等と自問自答してましたが(-_-;)

でも、かおり。ちゃんのGoodアイディアで可愛いチビv-380が誕生しました♪
いつも的確なアドバイスを ありがとう~v-343

後は、私の技量の問題です。
日々精進ですわぁ~。
・・・でも楽しみつつv-219がinapinのモットーです。
真面目に悩むの苦手なんだよね~逃げたくなる(-_-;)情けないヤツなんです。
いつも気まぐれ~なinapinです_(^^;)ゞ


あ、本当に、体調優先でね、お大事に!!
体調回復して無事イベント参加できますように(^人^)願ってます。
inapin  URL   2010-12-02 19:19  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


