
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

☆ Get you ☆

Category: Hand Made  

こんばんは~

今日は、午後から(営業が13時~) ちょっとだけ BerryHomeさんへ 納品へ行ってきました。
夕方には 用事があったので デジカメも持っていかず ささっと(私にしては)行って帰宅。

_20101202getyou品

それでも、ステキな品々を  Getyou~ 
BerryHomeさんオリジナル2011年カレンダー & スケジュール帳カバー(手帳付) ♪2つ共、予約&オーダー品です。
それと、今日は‘acco’さん作のポーチ2つ Getyou ♪
大きいのが私用、小さいのは 娘にプレゼント。

_BH2011カレンダー

娘も 『かわいい~♪』と気に入ってくれた模様、ってか、大きいのも狙われてるぅ~(^^;;
でも『コレは お母さんのだよっ』と釘を打っておきました( ̄∀ ̄*)

来年のカレンダー 広げたら こ~んな感じです。
どれも元気パワーの出そうな写真です。 かなり売れてるようですが、まだ残りがあるようです。
興味持った方は BerryHomeさんへ連絡してね~。

_六花亭

生協さんに頼んでた お菓子が届きました。 六花亭の 「六花の森」 美味しいです。

_2010ひかり誕生日

昨日は、娘の15歳の誕生日でした。
ケーキも買って無いのですが・・・もどき&カルパッチョ、鶏の唐揚げ等作りました。
ま、ケーキは文句も言われず、笑顔で好物の唐揚げなど食べてくれました。
来月には、高校受験を控えています。
健康第一で望めます様、願って止まない母です。


テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_02

Comments

苺づくし~ 

苺の手帳カバー良いねぇ
皮でしっかりしていそうだし、長く使えそうだ~

娘さんもすっかりお母さんと同じく苺マニアになって来ているんじゃないのぉ~

&お誕生日おめでとう♪
来月から受検なんだねぇ
一発勝負の我が家・・・健康第一で過ごさせたいわ
ケトル  URL   2010-12-02 21:31  

No title 

ポチポチ☆
うわっ!

スケジュール帳カバー!
すごい可愛い~~~~♪♪
こんな可愛いの作れる方ってすごいよね~~。

カゼ、心配してくれてありがとね~。
ここ2日間、昼は寝てばかり・・・夜は行動を起こすと言うスタイルです・笑
かおり。  URL   2010-12-02 22:57  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん こんばんは
コメントありがとう~

娘はマニアじゃ無いけど嫌いじゃ無いよ可愛い物好きよ~ま大体、女は、そ~ゆ~もんよね

ハマりそうなのは私よ~ナチュラル系好みな私だけど、だいぶに感化されてきてるよ

我が家のナチュラル系カラーの中で唯一、毛糸達が鮮やかカラー発色してるよ
inapin  URL   2010-12-03 00:51  

かおり。ちゃんへ 

スケジュール帳カバー
スッゴいいいよ~
皮(焦げ茶)が スッゴい柔らかいの~

ふふふっ
inapin  URL   2010-12-03 01:06  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


