
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ナスカン付ちび苺・赤

Category: Hand Made  

こんにちは~
今日も いい天気ですね~(^^)

先日、作った「ナスカン付ちび苺ピンク」を
裏地無しの赤色で作って欲しいとhamadaさんに言われて、とりあえず3つ作ってみました。

_ナスカン付編み苺ちび

どうでしょうか~娘も‘かわいい~’と気に入ってくれてました

_ナスカン付ちび苺

金曜日に、1つだけ完成し、土曜は手付かず昨日、2つ作りました。

_ナスカン付ちび苺赤3つ

今のところ、全部で 3つ完成~。 って、クリスマスカラーだね~♪
画像ではわかり辛いのですが、コレ、ナスカンの色が シルバー、アンティーク、ブラックと3カラー使って作ってみました。

_ちび苺ナスカン付

画像、しつこい? スイマセン
元々手持ちにあったナスカン、随分前に買ったもので値段覚えておらず
・・・2つで1袋で、¥100だったかなぁ~と最初の値段設定。
で、昨日、買出しに行ったら100均のお店で1つ¥105だった。。。
しかも最初の手元の方が微妙に大きめ。 手芸店で買ったのかな~いったい、いくらで買ってたんだろう。
値段変えようかなぁ・・・でも ¥50の差じゃ・・・まっいっか。。。
気持ち、もうちょい短くしてDカンも付けたいような。

ちなみに、コレ、お店で委託料込みで¥1,300です。
オーダー承ります(^^)お気に召された方、どうぞヨロシクです。

今日は 友達と お出かけの予定でしたが急遽変更で、明日出掛けます♪
でも今週も金曜は用事ありなので木曜に納品予定。
もっと作らなくっちゃ~(^^;;

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_06

Comments

No title 

うぉぉぉ~~♪
量産だ~~!!!!
人気が出るといいネ。

 ナスカン・・・
私、いつもここから買ってるよ~~~♪安価で買えます。

http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=101-1007-&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=jyf9182007

 ヤフオクだけど・・・オークションはチャレンジしたことあるかな?

 
かおり。  URL   2010-12-06 11:31  

ただいま! 

inapinちゃん!ただいま!^^v-10わ~ん!生還だよお!(ほんと、そんな気分)
 あ!メルメル返事ありがとうね!すんごく嬉しかった!だって、自分のことのように喜んでくれて。あみちよごとなのに・・・。号泣しちゃう・・。あんがと。

 さて!苺ちゃんのナスカンつき、きゃわゆい!inapinちゃん、ハンドメイド頑張ってるねえ~。ずっと、見にきてたよ。コメ書けなくって悪かったけど><。今日からまたよろしくです。
 ↓読書、進んだ?なんか面白そう~。食堂かたつむり、気になってたけど、読んでない。
 テレビで、重松さんの新刊かな?タイトル忘れたけど、ちょっと重そうな?命と向き合うみたいな内容の本が紹介されてた・・・。重松さん・・・予想外に、お若い方だったんだね。びっくり!言葉一つひとつに重みがあるから、ずいぶんとお年を召された方なのか?と思ってた!
 ちょびっとだけ、更新してきまあ~す。ほんじゃまた!
あみちよ  URL   2010-12-06 13:32  

(^^) 

わお~っv-238
かわいすぎ~v-238
yoshirin  URL   2010-12-06 15:07  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃん イベントお疲れ様です
体調回復して良かったわ。

安価なショップの紹介ありがとう~!!
でもヤフオク…一度もノーチャレンジやり方も知らないの今からで余計わからない。
でもせっかく安価なら利用したいなぁ
今度ゆっくり時間のある時に、勉強してみるね教えてくれていつもアドバイスをどうもありがとう~
inapin  URL   2010-12-06 20:58  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃ~んいらっしゃい

やっほ~
うんうん
ほ~んと何事も無くて良かったマジ嬉し泣きするよね~

は~い
これからも宜しく寝てね
inapin  URL   2010-12-06 21:13  

あみちよちゃんへ 

がはははは
宜しく寝てね~
だって
アホだぁ~

こんなinapinですが
これからも宜しくね~
inapin  URL   2010-12-06 21:17  

yoshirinへ 

yoshirin~コメントありがとう~

うふふ~

可愛い~?

ありがとう~
inapin  URL   2010-12-06 21:21  

No title 

もしヤフオクが不安なら、私が落札してinapinちゃんとこに送ってもらえるようにしてもいいよ!

 遠慮せず、気軽に言ってね~♪
かおり。  URL   2010-12-06 23:38  

かおり。ちゃんへ 

わお
そんな事も出来ちゃうの?

優しいなぁ~
かおり。ちゃんありがとう~

今日は出掛けなきゃで~
あさっての納品までに、なるべく多く作りたいので今週末に教えてくれたショップとヤフオクにちいて見てみるね。今直ぐ沢山欲しい!って切羽詰まっては無いから、調べてから遠慮無くお願いするか検討してみるね。

ほんとに いつもありがとう
inapin  URL   2010-12-07 07:38  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


