
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

お腹&パン


おはよ~

いつも 菓子パンを何種類か常備してます。 娘用です。塾の前や塾の合間の間食用です。
手作りおやつ♪ なんて愛情たっぷりな事は・・・滅多にしなくなっちゃった 

_ゆきだるまぱん、ふんわり・ミルクティー

端っこの 食パン。ご飯党の我が家、本当に時々しか食パンを食べません。
(パン屋さんのパンはランチ等で食べるよ~)
『おお~メープルは買った事あるけど、ミルクティーだって~』と興味本位で購入。コレは新しいのか?新商品に弱い(^^;
お菓子もまだ食べてないけど数ある新商品の中から興味ある物をチョイス。

_ボディフォーマー

こっち、なんでしょう~? タイトルに「お腹」とあります。
そうです。‘ボディーフォーマー’=腹巻です。
お腹や腰が冷える私、ずっと欲しかったんだよね~腹巻ちゃん♪
やっと買いました、コレは ユニクロのヒートテック製品です。 お腹いい感じよぉ~♪

今日は コレから、お出かけしてきま~す   ではまたっ 

テーマ : 今日のつぶやき。    ジャンル : 日記
 2010_12_07

Comments

やっぽぽ~い 

今日はお出かけもあり、忙しいのね。おおう!美味しいものわんさか!いいじゃん!手作りしなくっても、美味しい愛情がたっくさんだよ!私も食べてみたあ~いな。

腹巻き!子供の頃、よくしてた。笑!あったかくて、いいよねえ。でも、今って「ボディフォーマー」っちゅうの??なんだか、「おされ」だごど~^^。「お洒落」だな^^。
 こっちはまた、金曜日に雪マークだよお~ん!
あみちよ  URL   2010-12-07 20:36  

No title 

ポチポチ☆

見たことないお菓子やパンがいっぱいだ―――!!!
菓子パン、私も大好き♪
今日も買って来ちゃったょ♪

 ユニクロで腹巻出してたんだ~~♪
これは気になるアイテムだわ☆
かおり。  URL   2010-12-07 22:57  

No title 

v-9腹巻きかわいいね~
見えないのはもったいないから
洋服の上に着てよ~v-12なんてね
それは恥ずかしい
こんなおっされ~な腹巻きならほしいかも
でも私 胃腸は丈夫で腹巻きしたことな~い

今日はおなかの風邪で休んでいる娘っこ向きだわ
買ってやろうかな~v-218
yoshirin  URL   2010-12-08 10:29  

あみちよちゃんへ 

コメントありがとう!

本当に元気になって心からの あみちよ節が聞けて嬉しいよ

ボディフォーマーね~
他にも色々な色柄があったよ~

ミルクティの食パン、トーストすると更に紅茶の香りが増して美味しかったよ、おすすめ♪
inapin  URL   2010-12-08 18:06  

かおり。ちゃんへ 

かおりちゃん コメントありがとう

かおりちゃんも菓子好きなのね~
家は娘が大好きなのよ~。
私はシンプルなフランスとかクルミとかサンドイッチ系が好き

って…美味しい物ならなんでもござれ食いしん坊で~す。

デカい腹をあっためる腹巻きverygoodです
inapin  URL   2010-12-08 18:12  

yoshirinへ 

yoshirin コメントありがとう~

がはははは!!腹巻を表に出すの~
それじゃ、バカボンのパパや寅さんじゃ~ん。
・・・いや、私の方が見られない有様になるわよe-447

胃腸丈夫健康な証だわ
私は~どっちかって~とぉ~緩いので飲み過ぎ食べ過ぎ?
腹巻きに貼るカイロまで貼り付けてやっと丁度いい感じ

娘ちゃん、腹痛で欠席…流行りの胃腸炎??
今年は大流行で埼玉は危険度大らしいね。
ノロ?感染度高いから用心してね~。
inapin  URL   2010-12-08 18:20  

No title 

ポチポチ☆

 腹巻きverygood?!
欲しくなっちゃう♪

 今日も私は菓子パン買ってきたよ!
かおり。  URL   2010-12-08 20:42  

かおり。ちゃんへ 

かおりちゃ~ん
更新してないinapinなのに今日も応援ぽちり&コメントありがとう~

腹巻きね~
確か週末…1枚\690位で買いました。
他に赤系、カラフルボーダー、無地などあったよ~。
私は風呂上がりからパジャマの下に付けてるよ~翌朝カイロ貼り付けて入浴前迄ね~。洗い替えに最低2枚は必要よね。


Toかおりちゃん&皆様

昨日はAyumiちゃんと素敵な場所に出掛けてきたよ写真も沢山沢山撮りました…がまだ編集してません只今、委託品をせっせせっせと編み編みしてます納品は(金)午前に変更して編み編み頑張るわ~更新は今しばらく…お待たせ致しま~す
inapin  URL   2010-12-08 21:00  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


