
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

BerryHomeさん


こんばんは~!!

BerryHome さんへ 納品、行ってきました~。



いつ行っても 元気カラー&元気笑顔でお出迎えして下さり、本当~にパワーを貰えるShopさんです
今日は、委託作家さんの クローバーさん と kumaさん と ご対面~
わいわい楽しかったで~す(*^^*) お二人の作品撮れなかった
皆さん、ステキな腕前とセンスを持ってます!! ブログ拝見してみてね~ 

フエルトの苺オーナメント、欲しいなぁ~♪ ストラップにしたいな。

201012BH2.jpg

苺カラーの苺巾着~ 使い易くて可愛くて~大人気です! inapinも2つ持ってます

201012BH3.jpg

フエルト苺のマグネット!! こっちも超~かわいい~♪
BerryHomeさんの委託作家って総勢何人なんでしょう~?!
み~んなセンス抜群!! 素晴らしいです~。

本日納品の、持ち手つき編み苺と、ちび苺赤3つとも完売らしい。
ありがとうございます。感謝致します
ちび苺のピンクとグリーンの座布団のオーダーも入りました。
inapinも・・・マイペースながら がんばらにゃ~=3
 
201012BH4.jpg

友達の sayu の 編みぐるみちゃんたちです。新作です
accoさんの 子供用エプロン (≧▽≦)めっちゃ可愛い~っ

201012BH5.jpg

こんな ナチュラルな 雑貨も(他にも) ありますよ~♪
遠方からも全国各地からファンが来店するSHOPさんです。
是非! 是非是非!! そこのアナタも (^▽^)/ 来店してみてね~
テーマ : インテリア・雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_11

Comments

No title 

またまた沢山の画像ありがとうで~~~~す!!

いつもinaちゃんの画像見てあらためてお店をぐるっと
見渡せます★

だいたい、デスプレィーが納得いかなくて
次の日変えたり(笑)
こんな視点からみるとこう見えるんだぁ~とか
いつみ見慣れている店内を再確認できる瞬間でも
あります。

遠方の方にも店内を見てもらえるので嬉しいです!!

またまた可愛い作品もありがとうです♪
来週お料理教室で会いましょうね♪
hamada  URL   2010-12-11 07:55  

BHさんで見たよ 

さっきBHさんにいってきました
かわいいおざぶ 相変わらずイイね
編みいちごもバージョンアップgood!!

15日は楽しみです
またよろしくおねがいしま~す

ボディウォ―マー娘に買いました
とっても気に入ってますよ
教えてくれてありがと(^^)
yoshirin  URL   2010-12-11 13:07  

No title 

そこのアナタ?!

(・□・)ノ<ハィ、ハイ、ハイ!!!

 ホント毎回、BHさんの画像見せてもらってるけど
毎回違う感じで、ホント素敵なSHOPだよね!
行きたい、行きたい!行きたい!!!

 もう完売?!
すごいぞ~~~♪
さすがinapinちゃん♪また頑張って―――!!!
かおり。  URL   2010-12-11 15:15  

苺・苺 

Berry Homeさんの店内は、元気カラーで一杯だね。
inaちゃんの作品も好調で良かったね。
目の疲れと肩こりに気を付けてね。

入間の方にお出かけしたんだね、こんな所があるなんて知らなかったからちょっとビックリ\(◎o◎)/!

活動的なinaちゃんを見習わんと(^^ゞ
ケトル  URL   2010-12-11 17:27  

おざぶGET♪ 

inaさんのお座布団、四角いのGETしました^^
一緒に行ったmayuちゃんが「可愛いからソファに置いたら?」と言ってくれたけど「息子が座るとこには置けない!!」って思いました。汚されたくないも~ん*
私のPCコーナー専用に使います♪

お料理教室楽しんできてくださいね^^
*acco*  URL   2010-12-11 18:09  

hamadaさんへ 

やっほぉ~!! hamadaさん♪朝からコメントどうもありがとう~!!

今日も お仕事お疲れ様で~す。
いやぁ~お仕事してる時の方が元気かな~(笑)
hamadaさんからも笑顔をもらいパワー充電できるけど、逆にhamadaさんは、お客様からパワーを頂いてるんだろうね~ヽ(*^^*)ノ

私もBerryHomeとhamadaさんに出会えて幸せです。
こ~して知り合いも増えて仲良くなって♪
どんどん仲間が増えていくって本当に幸せ♪
人に喜んで貰えて、やる気も出て元気モリモリになっちゃうo(*^▽^*)o~♪

は~い、hikoサンタさんv-480楽しみにしてまぁすv-343
inapin  URL   2010-12-11 18:26  

yoshirinへ 

yoshirin、こちらにもコメントどうもありがとう~♪

座布団、ほめてくれてありがと~(*^^*)
編みイチゴのちびバージョンね~
(*^^*ゞ我ながら、見た目はGoodだと思うわ~。
今日、Dカンも購入したので、次からはDカンも付けます。
Dカン無しで御購入の方には・・・申し訳ないです<(_ _)>

うんうん、こちらこそぉ~15日、よろしくねっ♪

あ、娘ちゃんにボディーフォーマー買ったのね。
気に入って貰えて良かったね、私も嬉しい。
inapin  URL   2010-12-11 18:38  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃ~ん コメントありがとう(^▽^)/
応援ぽちり☆もありがとう~♪

ふふふ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふっ
BerryHomeさんへ一度は行きたいでしょ~
かおり。ちゃんも委託再開してみてはどう?

埼玉に来た折には、寄って寄って~♪
そして・・・恥ずかしいけど~いつかは(*^^*ゞ会いたいね~v-398v-344

うおぉっ!!そうだったっそうだったっ!!
とりあえずの分は今日、手芸店で買ったんだけどね。
かおり。ちゃんが紹介してくれた、ヤフオクのサイトで、ナスカン&Dカン、落札して入金も済ませたよ~。
ちょっと四苦八苦しちゃったけど~(^^;旦那さん手伝って貰って出来ました!
かおり。ちゃんのお陰ですv-415
本当に いつもありがとうですe-266
inapin  URL   2010-12-11 19:01  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃ~ん、いつも仕事お疲れ様です!!
ちょっと お久しぶり~
って(^^;私が更新サボってただけでした(笑)
今日もコメントありがとう。

うん、BerryHomeさん、笑顔と元気パワー充電に最適なお店だよね~e-420e-243
ケトルちゃんちからは近いんだっけ?
娘ちゃん、正月は帰省するのかな?
何か、パワー注入できるものをプレしてみては?
あ~母の笑顔と手料理が1番かなヽ(*^^*)ノ

私が活動的?!
それは無いよぉ~
・・・でも、昔よりは活動的なのかな~
hamadaさんやAyumiちゃhんの影響だよぉ~(*^-^)ニコ
inapin  URL   2010-12-11 19:11  

*acco*さんへ 

*acco*さ~ん ヽ(*^^*)ノありがと~!!!!!

嬉しいですっ!!(≧▽≦)!!

恥ずかしいけど、それにも増して 嬉しい~。

*acco*さんのPCコーナーで(///∇//)使って貰えるなんて~幸せもので~す。

私も*acco*さんのポーチ2つ、いつもBagにinして大事に使わせて頂いてます(*^^*)デザインも可愛いしサイズがお気に入りなんです♪丁寧な作りなので長く使えそうです♪

また偶然でも、会えると嬉しいです。
inapin  URL   2010-12-11 19:19  

はじめまして[i:63942] 

BHでイチゴ巾着を出しています!
そしてkumaちゃんと同じ団地手芸部のメンバーです
ワタシの巾着をっ。。。ありがと~ございますっ
皆さん作家さんが紹介もしてくれるお陰で好評頂いているんだと思います!
BHでの繋がり…ステキですよね

実は…inapinさんのおざぶ~最初の四角いタイプの白をゲットしています
の運転席にありいつもワタシの体重を支えてくれてます
BHでもお見かけしてるんですが今度~お話しさせて下さい
ku~  URL   2010-12-12 11:39  

ku~さんへ 

ku~さ~ん 嬉しいです♪コメントありがとうございます!!

は~い!! 覚えてますよ~v-398
kuさんの巾着可愛いし使いやすいです♪ 
お友達にもプレゼントしたんですよ、巾着と お手玉を♪

「本日から作家デビューなのよ♪」ってhamadaさんから紹介頂いて(*^^*)かわいい苺巾着を拝見しましたね。
そして・・・確か・・・
cicchiさんの個展の時に・・・
私が_(^^;)ゞcicchiさんと間違えてkumaさんに声を掛けた時に一緒に居ませんでした???
‘あ・・・もしかしてアノ巾着の作家さんでは?’と思ってました。
で、私の中でku~さんとkumaさんの区別が出来なくて~名前と作品が一致してなかったの~(///(エ)///) すいませ~んe-330

でも、今回、kumaさんにお会いしたり、こうしてコメント頂いて(*^^*)やっとinapinも理解しました~。

お二人共若くて可愛いですよね~e-266
作品にもそれが出てると思います。
可愛くてセンスあるなぁって思います(*^^)v

四角の白い座布団♪
私がショートケーキをイメージして編んだ物ですね。
ありがとうございま~すe-446感謝~e-266

皆さんのセンスや腕前に刺激されてます♪
人と人を笑顔で結んでくれるBerryHomeさん(hamadaさん)ステキなお店でありステキな人ですよね~e-420

私、照れ屋なんで_(^^;)ゞ恥ずかしいのですが
(o ̄∀ ̄)ノ”思い切って声かけて下さいね~e-320
inapin  URL   2010-12-12 20:18  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


