
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

いちごいちご苺~


いちご飲料 いちご消臭剤

いちごのソーダ inapin的に美味しかったぁ~ で、2本目購入しちゃった♪
goonew・・・inapin的にイマイチ、でも、娘は美味しいって。
メグミルクのストロベリーティー発見!!!!! まだ飲んでないなんだけど~ちょいと興奮でした。

ファブリーズは・・・こんなもんかなぁ。
hamadaさんのブログで拝見した他の柔軟剤や洗濯洗剤も見つけました。
その柔軟剤が欲しかったけど、詰め替えはたくさんあったけど、本体が売り切れてて無いので断念しちゃった

いちご飲料など

いちごパン いちご菓子

もちっといちごドーナツ、食しました。中までいちご色でもちっとしてて美味しかったよ(^^)
LOOK~ コレ 美味しかったぁ~♪
他のは、まだ食べてません。
 
いちご菓子など




 
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

いちご柄の下着~( ̄∀ ̄;)
あ、勿論、娘のだよ~inapinのじゃないよぉ~。

いちご柄下着

いいね~若いと可愛いの身につけられて~♪
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_12

Comments

No title 

すごい~~♪
下着に釘付けした私。
こういうのって、やっぱり若いうちが一番可愛いからね!今のうちに可愛いのいっぱい付けてあげたいね!

 ヤフオク出来たんだね!
おめでと~~~♪♪
私は金具類とかレース類とかはヤフオクでの購入が多いよ♪ いろいろ見てると楽しいからPCから離れられなくなるよね!

 BHさんへの再委託。
下の記事を見てると、すごい刺激を受けるょ~~♪
でも私の作品じゃ、まだまだダメだわ~~♪個性がないもの~~・・・。 でもいつかまたご縁があったらお願いしたいな・・。
かおり。  URL   2010-12-12 21:28  

相変わらず 

苺のオンパレードだねv-380

どれも美味しそうだけど、私の目に付かないのは、きっと買い物に余り出ないからだね。

今度、スーパーのお菓子売り場をチェックしてみようかな。

娘さんの下着可愛らしい物を履いているんだねぇ

我が家の娘達は、絵柄の付いた物は履かないからさ~

ストライプとかドットとかね。

新年を迎えるから新しい下着も準備しないとな(*^_^*)
ケトル  URL   2010-12-12 21:30  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃ~ん コメントありがとう~!!

ふふふ(*^^)やっぱ~?!
ちょっと恥ずかしいから下欄にしちゃった。
だよね~若いからできるよね。

ヤフオクね。うん!かおり。ちゃんのお陰だよ~v-218v-10感謝!!!

ブログを始めたのも、作品作りにも こうして材料選びから購入まで♪
今まで、かおり。ちゃんには沢山のアドバイスや刺激を貰ってるよ。
たくさん、感謝してますe-266これからも仲良くしてねっヽ(*^^*)ノ

かおり。ちゃんって言うより、未だについつい、ぴぽぱちゃん♪って思ってしまうんだけどね~_(^^;)ゞ
まぁだいぶ、かおり。ちゃんってHNにも慣れてきたよ。

委託の件ね。そんなに難しく考えなくっても大丈夫よ~。うんうん、またいつでも再開してね~☆彡
って、私がオーナーじゃないんだけどさ(^^;;
でもhamadaさんだから♪ かおり。ちゃん次第でいつでもOKよ、きっと♪
inapin  URL   2010-12-12 21:53  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん、コメントありがとう~!

下着ね、うん、そうなのよ~。
ま、下着に限らず、洋服でも同じことなんだけどね。
娘はナチュラル系もキライじゃないのよ。
でも、それより、キャラクター物や流行のデザイン物が好みでさ~。
幼稚園や小学生の頃より今の方がキャラ物好きかもね。

ま、今しか出来ないファッションだから、あんまり派手で無い限りは好きに選ばせてます。
その内に、年とともに、素材もデザインも落ち着いてくるんじゃない?!と思ってます。
今は、色んな格好したいみたいよ。
雑誌も毎月、数種類買ってさ~それだけで、小遣い無くなるよ~って(笑)
・・・もっと勉強にも気合入れてほしんですけど~σ(^_^;)

苺ね~本来のシーズンは春、4月~でしょ~って思ってたけど、今はハウス物で、この時期が旬なのか?!って思う位、苺味の菓子やパンが多いよね。最近じゃ、飲料や芳香剤、消臭剤まで苺が進出してるよね~。

私は、まだ、ナチュラル系が好きで他にもグリーンやブルーが好きなんだけど、まだまだ部屋の中まで苺の赤で埋めたくなる位のファンじゃないけど、委託してBHに通うようになって・・・(*^^*ゞだいぶ、影響されてるなぁ~刺激受けてるなぁって思うよ。それは自他共にだね(^^;;
inapin  URL   2010-12-12 22:10  

おっ 苺づくしだね 

v-238どれもおいしそ~

娘ちゃんのかわいいね~v-238
うちの娘はチェックとか色付きだけど無地とかだな~
yoshirin  URL   2010-12-12 23:35  

yoshirinへ 

お~yoshirin いらっしゃい!
コメントありがとう~

下着~チェックも可愛いよね~。
ちょっと前は、チェックやシンプルホワイトにレースだったけど~何故か最近はキャラ物が多いよ。
本当は肌にも清潔面からも真っ白で綿100%が良いと思うけど…年頃は好みがうるさいわ~

…彼氏とか出来て色気づいたらまた違って色っぽい物になるんだろうかね~
…そう遠くない未来だよね

おばさんは色気より機能だよね~
inapin  URL   2010-12-12 23:48  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


