スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

がんばれ!!


今日の午後は 娘の三者面談へ行き、
調査書や志望校の確認、今学期の評定、今後の課題、などの話しをして、
調査書作成願いの用紙をいただいてきました。娘は、40日後には入試本番です。
33日後には次男のセンター試験です。追い込みで必死に頑張ってる筈なんですけどね…どうしたもんだか=3



先日、BerryHomeさんへ納品の後、sayuと‘北本のアドマーニ’でランチしました。
私は 3回目、 sayuは2回目でした。

20101210アドマーニ

前回は、ハロウィンの飾りつけでしたが、今回は勿論、クリスマスのディスプレイでかわいかったです。

アドマーニ20101210

お料理は、二人とも同じ、本日のランチで正式名称は定かでないですが・・・
前菜が、かぶのムース、かぼちゃの何とかロールで サラダとフォッカチャ付、
メインは鮮魚(白身魚)と季節の野菜グリル、ってな感じのものでした。
コレで¥1,350・・・何だか存した気分。。。

今まで、sayuも私も回数は少ないけれど、来る度、美味しくて感激する味だったんですよ
だから、今回も期待してました。

・・・なのに・・・
がーん・・・美味しくない。
前菜もメインも口に合いませんでした。ムースの味も微妙でロールは所々しょっぱくて。
魚の皮はパリッとしてないし、
グリルし過ぎで焦げすぎ。かたい、にがい、何だか良くわかんない中途半端な味でした。
sayuの野菜は焦げ焦げでした。。。

前回までは、野菜それぞれの持つ旨みが引き出されててすごい美味しかったんですよ。
食感も味も全て美味しかったんですよ。

が、今回は・・・
期待してただけに、裏切られた すごい残念な気持ちでした
デザートで口直しする?・・・いや・・・でもその気も起こらない、って出ました。

シェフが変ったのか、たまたま、ヘタな人が調理したのが当たってしまったのか(ーー;)
メニューのチョイスを誤ったのかなぁ・・・。
いつも美味しいわけじゃないんだね~って。。。がっかりでした。

今後行くの、ちょっとためらうけど、ハズレは、たまたま・・・だった?のかなぁと思いたい。

がっかりの記事を載せるのも、どうか?!
と思ったけど・・・今後ももっと頑張って欲しいので。
アンケートも書いて入れました。



みんな目標達成、合格!目指してがんばれ~!! 努力した者には福来る!!!



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
 2010_12_13

Comments

たまたまだったら・・ 

そんなに残念なお料理だったの?
私も以前行った事あるけど、美味しかったのにね。
お料理をする人が替ってしまったのなら残念だなぁ

今日は、私も三者面談だったよ。
一応第一志望校受検にはGOサインを頂けました(^_^)v
後は、本番次第だね

三学期は、落ち着かない学期となりそう~(^_^;)
ケトル  URL   2010-12-13 21:56  

No title 

せっかくこんな素敵なとこに行ったのに
料理が美味しくなかった・・・なんて残念だったね。
 でもちゃーんとアンケートにも意見してくれたなら
いいお客様ょね!

 娘ちゃんと次男君、ガンバてくれるといいね!
かおり。  URL   2010-12-13 22:25  

がんばれ~ 

あ~ 落ち着かないわね
もうすぐね
受験
娘ちゃんも息子くんもがんばれ~~~~
ドキドキするよ
ママもがんばれ~v-22

アドマー二 残念だったね
最近 行ってないから
作る人変わったのかな?
パスタはおいしいんだけどな~
yoshirin  URL   2010-12-13 23:34  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん、コメントありがとう!

うん、非常に残念な味でした。
たまたまイマイチな仕上がりの品が私達の所に来ただけなのかも知れないけど・・・明らかに今までより格下げな味でした。
前回までが美味しかっただけに、(T-T)すごく残念でした。
ハッキリ言って、まともなのは飲み物だけで、他は全て口に合わず・・・美味しく感じなかった。
不味い、に近い感覚ダケド食べれないほど不味かった訳じゃないよ、焦げ焦げ野菜以外は、ちゃんと食べたよ。

でも、前回、すごぉ~く感動する位、美味しかったので、落差があり過ぎてショックだったんだ。

ランチタイムで慌しかったから?とも思いつつ・・・
あの味の落差は、絶対、作る人が違うと思ったよ。
裏でどういうシステムだか知らないけど・・・
サラダ、前菜、メイン、デザートって分かれてるのか、
グリル、パスタ・・・って素材でわかれてるのか、わからないけど、明らかに違ったね、今までと。

パスタやライス系にしとけば良かったかな。


❀さすが~ ケトルちゃんちの息子君☆彡
先生からもお墨付きなのね~
後は、体調管理をしっかりして落ち着いて本番だね。

うちは・・・先生も心配して応援してたよ。
ミスがなければいいけど・・・ボォ~としてる子だから(T-T)万一・・・って心配がよぎるんだよ。

次男も浪人生の癖に・・・長女同様のん気だから。。。
呆れながらも諦めきれないので時々ガツン!!と言ってしまうけどね。もぉ~自分の人生、本気で考えてほしいもんです。
inapin  URL   2010-12-14 10:18  

かおり。ちゃんへ 

コメント ありがとう~かおり。ちゃん♪

そうなのよ~
期待が大きい分、裏切られた感が大きい。
私だけ口に合わないんじゃなくて、一緒に居た友達も同じ物で同じ事言ってたしさ。
違うメニューだっあら大丈夫だったのか?
損した気分だし、自分1人じゃなくて友達も一緒に嫌な気持ちになったから、何か申し訳なくてね~(ーー;)

やっぱ、食事は美味しいもの食べたいよね~!
楽しく過ごしたいと思うからさ~。


次男&長女の応援もありがとう~。
根性とか根気とか本気とか真剣とか縁の無い子達でね・・・複雑よ~。
inapin  URL   2010-12-14 10:29  

yoshirinへ 

yoshirin コメントありがとう~!!

そうなのよ~。
親の方がドキドキして心配してるよ。
なんで本人達は、余裕なのか???
余裕ある成績じゃないのにさ~ 本当に、のん気なやつらです。



うん、アドマーニ、残念だった。
でも、多分、また行く事あると思うんだよね(f^^)
次回は違うメニューにするよ。
万一、次回も美味しくなかったら以降はわからないけどね。
inapin  URL   2010-12-14 10:35  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。