
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

12月の料理教室

Category: cooking  

今月も Banchanの料理教室 に参加させて頂きました~。

すっごく豪勢なメニュー だけど作り方は難しくな~い 美味しい嬉しい料理教室です。

_banchanの料理教室12月

ブラウニーツリーケーキ ローストビーフ 北京ダック風チキン おめかしポテト

_2010.12月の料理教室

どれも可愛くて美味しくて 作るのも楽しかったです

おめかしポテトのてっぺんには、人参で作った
マーヤさんのフリーハンド作品です♪ とっても上手~♪♪♪

ブラウニーのデコにハート型の、これはhamadaさん作 はAyumiちゃん作

どれも作り方が簡単でした。 banchan先生が簡単にアレンジして下さり感謝です。
なので、早速、この日の夕飯に「北京ダック風チキン」作りました~♪
春巻き買ってきて巻き巻きして食しました好評でした(^ー^)ノ

テーマ : お料理    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_15

Comments

美味しそ~ 

毎回美味しそうなお料理が習えて羨ましい~

ブラウニーツリーケーキとおめかしポテトは、私でも出来そうかな?

長女が帰ってくるから手作りで迎えてあげたいしね。
参考にさせていただきま~す(^_^)v
ケトル  URL   2010-12-16 21:45  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん、コメントありがとう~♪

昨夜は・・・前々夜睡眠2時間弱で寝不足だったので
コメントに気づきながらもスルーしてしまいましたv-435ごめんよ~。

ケトルちゃんでも誰でも出来るよ~!
ローストビーフも北京ダック風も、どれも手順が簡単だからヽ(*^^*)ノ
えっ?そんなに簡単なの?!コレだけでいいのっ?!
と目からうろこですよ~。
ケーキのデコとポテトのデコも工作気分で楽しく作れるよ~♪

来月は 何時開催か、まだ未定なのか聞いてないけどケトルちゃんも都合あえば参加してみるといいよ~勉強になるし楽しくって息抜きになるよ~♪
inapin  URL   2010-12-17 08:33  

(*^^*) 

先日は色々ありがとうございました!!

美味しくて楽しい1日でしたね~
(*^o^)/\(^-^*)

笑ったり、おしゃべりしながらも
手がしっかり動いていたみなさま
尊敬ですわ~☆

私も働き者を見習わなくちゃです!!

またご一緒したいでーす
(^-^)ノ
マーヤ  URL   2010-12-17 20:16  

マーヤさんへ 

マーヤさん コメントありがとう~!!

うん楽しかったですね~
マーヤさんだって働き者だよ~
keigoのお世話は勿論千切りも上手だったよ~
私が一番…手抜き働き者が沢山で助かってた
またご一緒しよ~ね
あその前に来週宜しくね~楽しみっ
inapin  URL   2010-12-18 09:05  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


