
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

どうかしら~?

Category: Hand Made  

おはようございます。

今朝も冷えてます~寒いですね~。
我が家の娘、『喉が痛い』といや~な事言ってます。
長引かないように早めに治しとかなきゃ~

冬になると我が家の子ども達、体調ボロボロになっちゃうんだよ~
次男も長女も受験生なので、今年は特に、要注意なのです。
皆さんも風邪などに気をつけて過ごしてね。

_20101216BH納品

さて、画像は~昨日、納品した物です。
ちび編み苺ピンク裏地付(持ち手)、赤は共に、オーダー品です。
今回からDカンも付けました(ヤフオクでGetしたカン類が届いたので)。
他に、ピンク1つ、いつもの円座より1段少なめの少し小さめサイズ1枚の合計4点です。

_20101216納品2

こちら~、春先だったかな、以前編んだBagたちです。
ショルダータイプ、グラニータイプ、マルシェタイプ、エコタイプ、
そして、色とりどりカラフルな19枚のコースターの23点、追加納品です。

・・・本当は中に裏地付けようかなと思ってたのですが
とりあえずhamadaさんに作品を見せに持って行ったのです。

内布付けると、その分、お高くなるし
裁縫の出来る方には、自分好みの布地やレース等々つけてもらえるしね。
厳しいようなら一旦持ち帰り、縫い付けて再度納品にしようかって事で
コレで様子みてみましょ、って話しで納品になりました~。

気になった方は、BerryHomeさんへLet'goですヽ(*^^*)ノ
今年の営業は、今日、明日、残り2日間となりましたよ~。
クリスマス前に 可愛い品々、Getしてね~
残り2日間も♪えんちゃん参加で~す♪
hamadaさんと、えんちゃんと♪ W笑顔で お出迎えですよ~ヽ(*^^*)ノ


お知らせ です
ブログ友達の‘かおり。ちゃん’がネットShopをOpen致しましたo(*^▽^*)o~♪
是非、遊びに行ってみて下さい。リバティビニコのステキな作品揃いです♪inapinもgetしましたよ♪
お気に入りが見つかったら(*^^*)是非ぽちっ♪とヨロシクお願い致します→ 

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_17

Comments

励んでますね 

編み物に集中出来て羨ましいなぁ
最近は、編み物中にコックリコックリ(-。-)y-゜゜゜
あ~何処まで編んだっけ~(T_T)の繰り返し トホホです
色々なバッグも出来ていて、流石だわ(^.^)

Berry Homeさん明日まで営業しているんだぁ~
次女と出かけてこようかな♪
ケトル  URL   2010-12-17 15:18  

こんばんわ 

kumaです♪
今日BHさんで、バック見てきましたよ~。
すごく苺ですね~(^o^)
何でも編めちゃうんですね!!

苺なお座布のオーダーをお願いしてきました。
色も迷って迷って。。。決めて、変更して。。。決めましたぁヽ(´▽`)/
大きさ諸々、わがままを言いますがどうぞ宜しくお願い致します。
kuma  URL   2010-12-18 00:30  

BHさんにいってきたよ 

inapinさんのかわいいいちごすぐに目に入ったよ
かわいいし楽しくなっちゃうね
ママコチャさんのパワーストーンが気になったので行ったの
これっておもったのがもう少し細いのがいいな~て感じたので
またの機会にお願いしました

今日も遊びに行ってこようかなと思ってます
アメブロはまだよくわかってないから
色々やってみるわ
yoshirin  URL   2010-12-18 07:05  

ケトルちゃんへ 

コメントありがとう~

そうだよね~仕事してての編み物や読書などは睡魔を誘うよね~

うん何だか今年はノリノリだったなぁ~
来年もノリノリで行けると良いけど…どうかな~

うんうん是非是非娘ちゃんとberryhome行ってね
今から滑り止めの公立の説明会に行く娘と旦那さんを送ってくの
inapin  URL   2010-12-18 09:39  

Kumaちゃんへ 

こんにちは~Kumaちゃんコメントありがとう~

『さん』じゃ無くて『ちゃん』でもいい?


な座布団了解です
って、まだ詳しい連絡は来てないけど今夜か明日以降かなどんなオーダーで仕上がりになるのか私も楽しみ~頑張るわ~

なbagたち見た目は可愛いけど(自分で言うか)…実用的にはどうなんでしょうドキドキもんです
inapin  URL   2010-12-18 11:28  

yoshirinへ 

コメントありがとう~yoshirin

い~なぁ近いと連日行けちゃうね~

私は滑り止めの公立の説明会に行ってる娘と旦那さんを送って行き買い物して先程帰宅。またコレから娘達を迎えに行ってくるよ~またね~
inapin  URL   2010-12-18 11:33  

No title 

ポチポチ☆
無料広告どうもありがとう!
おまけにランキングへの応援も勧めてくれて嬉しいゎ。

 すごい~~~inapinちゃんのイチゴグッズってこんなにあるんだ―――!!!
 素晴らしい!

 ナスカンとDカンにしたんだね~♪
コストはかかるけど、きっと使いやすくなるからネ。
 ヤフオクも教えたとこだけじゃなく、いっぱい金具出してるところあるから、他もチェックしといた方がいいかも♪ 
 
 今日、発送しました☆
 来週頭かな? よろしくね~~♪
 
かおり。  URL   2010-12-18 21:48  

かおり。ちゃんへ 

コメントありがとう~かおり。ちゃん

どう致しまして~
いつも色々勉強になること教えて貰い感謝してます宣伝お安いご用よ

は~い
リバティ楽しみっ
inapin  URL   2010-12-19 09:08  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


