
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

最近購入の品々

Category: Zakka  

BerryHomeさんの委託者さんで革製品を作られてるShinobuさんに
オーダーサイズのスリッパお願いしてたのが完成~納品の日に、受け取ってきました(*^^*)お陰でサイズぴったり♪
娘が高校入学したら・・・私が高校訪問する時にデビューさせる予定です。合格してよ~

_1216BHで購入

そして、MAMACOCHAえんちゃんのパワーストーン
水晶(浄化、生命力、潜在能力) と イエローカルサイト(目標の達成と成功)のパワーストーンです。
私は受験生じゃないんだけど(笑)~ 受験生2人持つ母として、欲してるみたいです



1216COCOHOUSEで掛時計購入

それと、COCOHOUSEで購入した掛け時計です。 キッチンタイマー付です。


願いが叶うカード

そしてこの日、木曜日、生協さんで注文していた服が届いて、開けてみたら・・・このカードが入ってました。
ちょっとビックリ!! でしたが~何だか、気分の良い( ̄∇ ̄*)ゞ1日でしたぁ~♪


BerryHomeさん、追加で23日、24日も営業されるそうです
10:30~15:00まで。来年は1月8日初売り~福袋ありますよ~♪
今年最後のBerryHomeでストレス?発散! そして来年へのパワーを貰いましょう~

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_20

Comments

おっはよう! 

inapinちゃん、またおひさ!ちょっと見てない間に、更新すごいね!まとめて見たよお~><。ごめんね。

いろいろ買ったんだね^^。お買い物、楽しいよね。ボーナス入ったけど、激減で、車検や家ローン、テレビ代で、すっからかんだわ><。悲しい~。
あみちよ  URL   2010-12-20 09:42  

二回目!笑 

たった今、コメ見たよお!ありがと!上手くいってるというか、inapinちゃんの言う通り、ちょっとパート探し(今すぐやるんじゃないけど)したこととか、私も悪かった、的な話をしたら、あちらも許してくれる気持ちになったみたい。フリーター!観たけど、あれ観たら、うちのパパも同じ気持ちなんだなあ、ってほんの少し、私も寄り添う?譲歩?みたいな気持ちも出てきたし・・。
 なるようにしかならないけど、ほんと、inapinちゃん、感謝してるよ!「ウザイ」なんて思うわけないじゃん!(ウザイ、って言葉、ちょい苦手なほうよ!^^)
 でも、ほんと、ありがとうね、聞いてくれて。
何回もコメしちゃって、ごめんよ!
あみちよ  URL   2010-12-20 09:59  

可愛い 

特注品のスリッパなんだね。
昨夜は、メールありがとう。
Yahooでしっかり場所もチェックしたよ~
今日夜勤入りだから明日夜勤明けで行けるかも♪
ジャージ姿で・・(^_^;)

生協の洋服買って、カードが入っていた事なんてなかったけど、最近入れる様になったのかねぇ
でも、良いカードで良かったね。

購入した時計可愛いねぇ
キッチンタイマー付きなんて、優れ物だわ。
さすが、inaちゃん目ざといわ(^.^)
ケトル  URL   2010-12-20 10:09  

(^^) 

わ~っ 時計ね かわいいよ~v-10
私好みだわv-238
素敵なお買い物でしたねv-22

スリッパも素敵だし
高校デビュー待ちどおしいですねv-252

パワースト―ンもカードもイエローなんて偶然
いいことありそうねv-22
来年も素敵な年になりますようにv-22
yoshirin  URL   2010-12-20 18:41  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃんコメントありがとう~


今朝、私があみちよちゃん所でコメントしてる時にあみちよちゃんが私ん所にコメントに来てたのね~2回もありがとうございま~す

旦那さんと仲直りしたのは良かったね
まぁ成る様に成るものだし…息子って母親を特別大事に思う気持ちがあるんだよね~。母親としては嬉しいよね。
旦那さんの気持ちはわかるけど同居したら余計に妻を優先してくれなきゃね~そうすれば妻だって心から義母に優しく出来るつうもんよね~嫁姑が上手く行くか行かないか旦那さんの役割は大きいからね~!!
まぁ~皆がお互いを思いやる事が大事よね。そしてくよくよしない事だよね。思いやり=開き直りも必要だよね強くなんなきゃやってらんないかもね~。
まぁ言うのは簡単…実行がなかなか…よね。
それが大人の勉強なのかもね、皆順番に通る道なのかもね。
…あ~また未経験なのにわかった様な口叩いてるinapinです私もいずれはね。
inapin  URL   2010-12-20 22:41  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんコメントありがとう~

そっかぁ~今頃は仕事中だね。私なんて今、睡魔に襲われ中だよ~(笑)
感心しきりです。やらなきゃいけない立場に追いやられても大変過ぎてかなか進むのも厳しいよね。

?眠くて何言ってるんだか意味不だわ

とにかく気をつけて行ってきてね~
…コレ読んでる頃には既に自宅よね(笑)
inapin  URL   2010-12-20 22:50  

yoshirinへ 

コメントありがとう~

明日天気下り坂だって~
皆既月食見れないかも~満月も見れないかも~

あ、うんこの日はラッキー気分いっぱいだったよ~
inapin  URL   2010-12-20 22:58  

おじゃまします♪ 

スリッパ作らせて頂きましたshinobuです。初めておじゃまします。こんにちは。スリッパの大きさが大丈夫だったかすごーく心配だったので、ベリーホームさんに本日お尋ねしたら、嬉しいコトバを頂き、そしてブログで紹介して下さっていると聞いて早速おじゃましてしまいました!!喜んで頂きワタシもうれしゅうです♪
その革は、inaさんのスリッパを最後に終了です。これから同じ商品は世には出ません!ラッキーなスリッパなんです。娘さんも合格される事と私も願ってますよ。ありがとうございました。シノブ
shinobu  URL   2010-12-21 20:06  

shinobuさんへ 

shinobuさん♪
コメントありがとうございます(^▽^)/

この夏、BerryHomeさんでのフリマイベントではお世話になりました♪覚えてますか~?
お隣で、出展してた者です(*^^*ゞ

苺手芸部にも参加したかったんですけど・・・
出来なかったのでオーダーお願いしました。
見た目通り・・・デカイ私なので~足もデカくて~(^^;;色々注文してスイマセンでした。

でも、お陰様で、すっごくピッタリフィットしてま~す♪
しっかりしてるので、ずっと長く愛用できそうです。
大切に使わせて頂きます(*^^*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪『ラッキーなスリッパ』!!
なんて ステキな響き~♪
そのラッキーさ♪ に乗っかって本当に嬉しい報告が出来たらいいなぁって思います。

shinobuさんの 語り口調も 何だか好き(*^^*だなぁ
お話したら楽しそうですね~。
作品に人柄が表れてますね~♪
BHさんで お会いしたら是非、声かけて下さいね♪
inapin  URL   2010-12-21 20:50  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


