
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

届きましたぁ♪

Category: Hand Made  

おはようございます

昨日、ブログ友達の‘かおり。ちゃん’のShop、 TinyMom でgetしたカードケースカバーが届きました
柄は リバティ の corinne です。

_かおり。ちゃんShopOpen

Shopカードに かわいいツリーも付いてラベンダーまで添えられてます。気配り聞いてますね~(*´∇`*)
かわいいスージーズーのカードに優しいメッセージまで書いてくれてて感激~♪

_カードケースカバー、かおり。ちゃん作

お財布の中でかさ張ってるカード類をコレで整理できます(*^^*)v
かおり。ちゃん(*^^*)ステキな作品に出会えて嬉しいです、ありがとう



_オーダー35cm以内(34.5)

そして、こちら(*^^*ゞinapin作の 苺な円座 です。
Kumaちゃんから「下のカラーで35cm以内のを2枚」とオーダー頂いてたのが完成しました♪
(実際のカラーはもう少し明るいです<(_ _)>)
 
_Kumaちゃんからのオーダー

(^^;; Kumaちゃ~ん どないでしょうか~? サイズは、34.5cm位で仕上がっております。

今のところ、23か、遅くとも24日には納品する予定です。
24日に行くつもりが・・・旦那さんが休暇取るって言うので~

でも、必ず、24日迄には納品いたします!! 
受取は御都合の良い時に・・・よろしくお願い致しま~す<(_ _)>



今日は、満月で皆既月食~♪
と、楽しみにしてたのに・・・お天気くだり坂模様。(_ _。)・・・シュン残念。

でも、その前に~今日は お友達とランチヽ(*^^*)ノ今年最後かな?!
楽しんできま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

あ、その前に~給食昨日で終わりの娘達のお昼用意しなきゃね(^^;;

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_21

Comments

わおおう! 

かおりちゃんの作品だあ!素敵だね、やっぱ!私も注文したいが、何せ金欠><。泣きたいわ。とほほ。ボーナス激減なのに、車検にローン。くくく・・泣くしかないわね。笑 (そのわりに、リンネル買ってるし。)

↓お返事ありがとうね。ご丁寧に!なるようになる!そう思って過ごしていきましょう!

inapinちゃんも、年末慌しそうね。体調崩さずにね。

皆既月食!アホな私は昨日だと勘違い。いっしょうけんめい月を見てしまった。がははは!お姉ちゃんも、「赤いような気がする!なんか欠けてない!?」と望遠鏡(科学の付録だったかな?)で見て言ってたし。わっはっは!アホな家族ですな!><

こちらは、晴れてるけど、夕方はどうだろうか?見えるかなあ!?
あみちよ  URL   2010-12-21 12:25  

No title 

ポチポチ☆
お買い上げして頂いた他に、ご紹介ありがとう~~~♪
皆さんに素敵に紹介してもらって幸せ者です♪

 飽きられないように、頑張ってshop運営していこうと思ってます。よろしくね~~♪

 
かおり。  URL   2010-12-21 16:42  

あみちよちゃんへ 

(*^日^*)゛グワッハッハ!!!

やっぱ、あみちよちゃんってば 面白~(おもろ~♪)!!

そっかぁ~♪ うんうん、昨夜は こちらもキレイなお月様見れたよ♪
でも~今日は・・・既に3時半頃から雨が降り出しました。
残念ながら、満月も皆既月食も見れなかった~。

あみちよちゃんちは どう~?見える~?
お姉ちゃんと一緒に見れるといいね(*^^)

前向きで 元気な あみちよ節が聞けてヨカッタ(*´v`*)
inapin  URL   2010-12-21 20:30  

かおり。ちゃんへ 

応援ぽち&コメントいつも、ありがと~♪

飽きないよ~♪
どれもステキで (*^.^*)目移りしちゃって、どれにしようかなぁ~って迷っちゃったよ~♪

かおり。ちゃんは ☆がんばり屋さん☆ だから~
無理し過ぎないように体調に気をつけて楽しんでね(^^)/

inapin  URL   2010-12-21 20:35  

良いお買い物 

良い柄だね
いつも丁寧なお仕事をされているので感動ものです(inaちゃん作もね)

一つも作品を作り上げる根気が無くなって来ている気がするわぁ
皆らわえば

今日の夜勤帰りにCOCOHOUSEさんに寄ろうと思って車を走らせたけど・・開店と同時に満車になっていたみたいで、車を止められす・・・諦めて帰宅しました~

場所は判ったので、今度またリベンジしてみるよ(^o^)丿
ケトル  URL   2010-12-21 21:59  

ケトルちゃんへ 

うわおっ!!

・・・せっかく行ったのに・・・帰っちゃったの~っ。
満車ね。。。。。。残念だったね。お疲れ様でした。

いや・・・大きな声では言えないが・・・
直ぐ近くに徒歩内で・・・スーパーもファミレス系もあって・・・無料駐車場は沢山あるよ。

なので、次回も満車の時には、その手で( ̄∀ ̄*)ヨロシク。
inapin  URL   2010-12-21 23:45  

No title 

inaさ~ん、いや、こちらもinaちゃんでいいですかぁ♪
完成はや~い!凄~い!!
ワガママ放題のオーダーでホントに申しわけないっ!!

おざぶ、苺ビスケットみたいでと~っても可愛い♪
有り難うございます* 大感激~~~o(^o^)o
お忙しい様なら納品年明けでも大丈夫です
楽しみ、とっときますので~♪
それからリンクのお話、有り難うございます!
先ほどiwasakiさんからお話聞いて~
宜しくお願い致しますm(__)m
私たちもリンクさせて貰っても良いですか?
良いお返事お待ちしています♪
kuma  URL   2010-12-22 10:43  

Kumaちゃんへ 

kumaちゃん コメントありがとう♪

はい(o ̄∀ ̄)ノ” inaちゃんでOKで~す♪ヨロシクッ
inaさんより inaちゃんの方がかわいいしぃ~( ̄∀ ̄*)♪

おざぶ、苺ビスケットみたいで可愛い?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 嬉しいお言葉~!
24日にもって行きますね~(^ー^)ノ
受取は体調良くなって都合の良い時にどうぞぉ~。

リンク~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
OKなんですね~嬉しいです♪
しかも私のブログリンクまでも~ありがとう~(^▽^)/
これからもよろしくお願いしま~す!!
inapin  URL   2010-12-22 21:52  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


