
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

サンタからプレゼント

Category: a present  

おはようございます。 今夜はクリスマスイブですね

本日のネタは・・・またまた 火曜日の続きで~す(笑) 

マーヤさんから お出かけしてきた雑貨屋さんで買ったという 
かわいい~ミニミニ木靴を頂きました かわいい~♪ ありがと~マーヤさん(^^)

マーヤサンタ

そして、コチラ♪ Ayumiちゃんから お手製、ゴマのスコーン&苺のスコーン

Ayumiサンタ2

&コレまた かわいい~スノードームを頂きました♪ ありがと~Ayumiちゃん♪
スコーン、見た目もかわいい上に美味しかったよ~ごちそうさま♪

Ayumiサンタ

早速、飾ってみました~ 
ちゃ~んとグリーンカラーチョイス♪ 考えてくれてるね~ Thank you
 
_Thank you for Ayumiマーヤ

今年は 沢山の皆から たくさんのプレゼントを頂きました。
こんなに大人になった私にも 多くのサンタから感謝のプレを頂き 本当に嬉しい限りです♪wintergirl.gif


プレゼントだけでなく、私の事を思い浮かべて考えて選んでくれた、その気持ちが本当に嬉しいです♪
そんな優しい気持ちをもってる人々と出会えた事、お付き合いしてくださってる皆さんに感謝します。
そして、そんな環境で居られるのも旦那さんや家族の お陰です、感謝です。

ここでも、たくさん優しい愛ある言葉をいただいてます♪
みんなの笑顔に支えられて 今の私が居る♪ 感謝いたします。cut3.jpg
皆さんも 楽しいクリスマスイブ&クリスマスを過ごしてね~    



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_24

Comments

OH~ このカードは~ 

クリスマスカードもパソコンの時代になっちゃって(^_^;)

マーヤさんは、私とお住まいが近いのかな?
AICOTOは、我が家も近くのお店だよ
包装紙のローマ字は、住所だよね

木靴とか置いてあるんだねぇ
本当一度は行きたいんだけど~
年越ちゃいそうだなぁ(^^ゞ

色々なパン屋さんにお出かけで来て、心のこもったプレゼント頂けて、一年の締めくくりがHAPPYで良かったね。

私へのプレゼントは、明日長女が帰ってくる事かな。
クリスマスもお正月も夜勤に当たっちゃったから、貴重なお休みで子供たち孝行したいと思いま~す(*^_^*)
ケトル  URL   2010-12-24 09:57  

メリクリ~! 

inapinちゃん!メリクリ~!あ!なんか、形式変わってる?いいなあ~!サンタからのいっぱいのプレゼント!私も、今朝近所のママさんと、「子供たち、プレ楽しみにしてるよねえ~。いいよねえ~。私たちにも誰かくれないかな!?」って話してた。笑
 何か自分にも買っちゃおうかなあ~と思いつつ、唯一ある雑貨屋さんに行ってみたけど、「やっぱもったいない!」って思って、やめちゃったわ。ふふふ・・。

今日は、素敵なクリスマスを!
あみちよ  URL   2010-12-24 11:49  

お疲れ様 ~   メリクリ(^^) 

今日は なんと3回もBHさんに行ってしまいました~v-7
inapinさん マーヤさん ayumiさんに会えてよかったですv-22
かわいいおざぶが大人気でしたね(^^)
v-158AICOTOさんは時々行くよ
こちらもかわいいお店だよ
素敵なv-25よかったね

私も感謝の気持ちを忘れないよう日々すごしていこうと思います(^^)

yoshirin  URL   2010-12-24 16:15  

Merry X'mas(^O^)/ 

inapinさ~ん
今夜はステキな夜を過ごしましたか?

団地手芸部のリンクもありがとうございました

素敵なお店~美味しいお店を沢山訪れているんですね~
美味しいと聞いたらワタシもすぐ行きたくなります
昨日はBHで「ちびイチゴバック」を下の娘のX'masプレゼントにゲットしました~
中にかわいい文具用品入れてあげたら。。。凄ーい喜んでいました
「これイチゴのお店で買った~?」と
ありがとうございました
大切にします(させます)ね

ステキなお店見つけたら今度は場所も教えて下さい
Ku~  URL   2010-12-24 23:47  

ケトルちゃんへ 

コメントありがとう~!

夜勤明けだね~お疲れ様です!
でも(*^^*)ふふっ♪
愛する長女ちゃんが帰郷してて仕事疲れもぶっ飛ぶね~!!
大晦日も夜勤だったね。そこは残念だけど、愛する子ども3人が揃ってる間は嬉忙し、母業も奮闘だね~。

あ、そうそう!クリスマスのグリーティングカードもありがとう♪こそらこそですよ~♪楽しい日々が過ごせているのは家族をはじめ、友達み~んなのお陰です(^人^)感謝♪です。

あ(^^;;そうそう!
この包装紙の住所みて、私も同じ事思ってた~
‘ココかなぁケトルちゃんの言ってた雑貨屋さんって’ってね。正解だったのね。近所なら今度時間あるときに覘いてみてね~。ってか誘ってね~。そちらなら私も運転できるからさっ(^^)
inapin  URL   2010-12-25 13:45  

あみちよちゃんへ 

コメントありがとう~♪

はーい!メリークリスマス☆
だよね~。子どもの時は夢があって楽しくっていいよね~。
雑貨屋さん行ったけど勿体無いって~?!
(*^日^*)゛あははははっ!大人ってそうだよね~そ~言うところあるよね~。

家族が笑顔で背あわせなのが母のプレゼントよね!
今日も楽しいクリスマス過ごしてね~っ♪
inapin  URL   2010-12-25 13:51  

yoshirinへ 

コメントありがと~yoshirin♪

そうなんだぁ~yoshirinもAICOTOさんへ行ってるんだね。
ほぉ~かわいいお店なんだね。
(ノ´▽`)ノおぉ~それはやはり、是非!行って見なければ!!

1日に3回!v-10
それはいいなぁ~近所ってそういうのがいいよね~。私も近所だったらずーーーーっと入りびたりだなぁ_(^^;)ゞ
はい、座布団も皆様のお陰で大好評で感謝感謝です!
yoshirinと出会えて嬉しかったな。ありがとう♪
inapin  URL   2010-12-25 13:57  

Ku~ちゃんへ 

はーい♪ Ku~ちゃんコメントありがとう~!!

(^^;;勝手に iwasakiちゃん♪  Ku~ちゃん♪と「ちゃん」付けでごめんね~。
でも、つい、そうしたくなるんだよね~(^^;;

リンクの件、こちらこそ、ありがとうです。
Ku~ちゃんにリンクお願いコメントしてなかったぁ
代表でiwasakiちゃんにコメで(^^;ごめんしちゃいました。

苺な座布団も早々に買っていただいて嬉しかったです♪
その上、ちび苺も買ってくれたんですね~(^人^)感謝♪ですっ!!
皆さんに応援して貰えて楽しく作れましたヽ(*^^*)ノ

下の・・・って事は、Ku~ちゃんちも姉妹なんですね~。
かわいいプレ詰めてプレ☆彡確かに~喜ぶよね~。
私も、子どもの時にそういうプレ貰ってみたかったなぁ~♪
家族で楽しいクリスマス過ごされてようですね(^^)

あ(^^;;住所ね、失礼しました~。
サイトがある時はリンク貼るので飛べるのでつい、表記わすれちゃうんですよね(^^;;
今回はリンクも貼ってなかったかな。今後は気をつけて載せるようにしま~す(^^)
inapin  URL   2010-12-25 14:10  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


