
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

2010ありがとうBerryHome

Category: a present  

おはよーーーーっ!!!
こちらの画像も 先日、24日に伺った時のです。2010の見納め~BerryHome





マーヤさん♪ yoshirin♪ accoちゃん♪ 
Kumaちゃん♪ Ku~ちゃん♪ iwasakiちゃん♪ぼんぼん堂さん♪ cloverさん♪ ichigodogさん♪ 


_20101224BH2.jpg


今年は、BerryHomeさんの沢山の委託作家さんやお客様方と知り合え、お友達にもなれて 本当に楽しかったです


_20101224BH3.jpg



かわいい作品の数々♪ かわいいお客さんにも沢山会えました♪


_20101224BH4.jpg


本当~沢山の笑顔に会えて 元気いっぱい貰いました♪


_Kumaちゃんから♪


見て~っ Kumaちゃんが‘inapinちゃんに♪’って可愛い~手作りの消しゴムはんこをプレしてくれました♪
『ありがと~っ♪kumaちゃんヽ(*^^*)ノ』
皆さん、器用だよね~すごいよね~♪プレも嬉しいし気持ちがメッチャ嬉しいっ


_20101224get品


この日、BerryHomeさんでGetした品々です♪ 
手ぬぐい以外は、全部、娘へのプレです。 ささやかな クリプレ



BerryHomeさんへ委託始めたのは2009の春。お陰様で来春で丸2年。
まだまだ上手とは言えない手作りですが・・・
自分の作った物を喜んでくださる方が居てくれて♪その笑顔を見れて♪
益々 手作りが楽しくなって♪ 新しい出会いにも元気をもらえて♪
本当~に幸せです


hamadaさん&BerryHomeさんに(^人^)感謝♪してま~す!!
ありがとうございました~(*´∇`*)

テーマ : ハンドメイドの素敵なお店    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_30

Comments

ありがとです 

inaちゃん、こんばんわ♪
いつも、可愛く載せて下さり~(^ー^)ありがとうございます。嬉しいです***
「プレゼントしてくれる気持ちが嬉しい♪」って言うinaちゃんの気持ちが、私もとっても嬉しいです!!
そんなinaちゃんの作品はとても温かいです。
手作りって、心がとても豊かになりますね。
贈っても、頂いても、どちらもとても素敵★。、::ヽ(´▽`)/
幸せです♪

kuma  URL   2010-12-30 21:30  

こちらこそ!!! 

きゃはは~~~~!!
いつも可愛くUPしてくれてありがとうございます!!!

感謝してるなんて=====!!
こちらのほうこそですよ♪

いつも可愛い作品を作ってくださり
inaちゃんありがとうです♪

inaちゃんの作品はいつもテンションあがります♪
来年も宜しくお願いいたします。

委託先も増えたようで~!!すごいですね!!
こちらも楽しみで応援しています。
しかし、あまり無理しないでくださいね~~~!!
作品作りは大変なので忙しくなったらBHお休みしても
大丈夫なので無理せず楽しみながら頑張ってくださーーい♪
hamada  URL   2010-12-30 22:52  

Kumaちゃんへ 

わぁ~い♪
コメントありがとう~!!

ふふふっ(*^^*)
私の手作りがあったかい♪
嬉しいわ~(≧∇≦)☆
…あ~毛糸だしね~
って思った方居たりして(笑)


うんうん♪
プレゼントっていいよね~♪
相手を想って選んだり作ったり楽しい時間だよね。笑顔を見れて自分も幸せになれるし♪

Kumaちゃん始め私より☆かな~り年下の若くて可愛いママさん達と出逢えて☆本当(^w^)楽しいよ~♪

また来年もよろしくお願いしま~す(*^o^*)♪
inapin  URL   2010-12-30 23:07  

Hamadaさんへ 

わお~♪(≧∇≦)♪コメントありがとう~!!


Hamadaさんに
『可愛すぎるぅ~♪』
って言葉を頂くと
そんなこと無いよ~
と言いつつ…実は内心…
私のテンションなんだよね~


忙しい時は休んでもOK~
なんて優しい気遣いありがとう~!!
大丈夫よ~
今は手作りが楽しくて仕方ない位なんだ~

Hamadaさんや皆の笑顔がパワーをくれてるよ
また来年もよろしくお願い致します
inapin  URL   2010-12-30 23:22  

 

わぁい!
可愛い写真を沢山ありがとう*

私もBHさんにはいっぱいいっぱいお世話になってるわー***
よい作品作りで恩返ししたいねっ*
*acco*  URL   2010-12-31 02:11  

accoちゃんへ 

accoちゃんコメントありがとう~

良いこと言うね~
『良い作品作りで恩返し』

本当に そうだね~
また皆から『可愛い~』『可愛すぎる~』と思われるような作品作り出来るといいなぁ

そうそうinaさんじゃなくて『inaちゃん』でいいですよ~accoちゃん
inapin  URL   2010-12-31 09:20  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


