
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

手づくりや (パン屋さん)


12月24日(金)BH納品後、  またまた美味しいパン屋さんへ行ってきた時のお話です。


_パン屋イエローナイフ


BerryHomeさんへ行く前に小腹が空いて・・・
北本の 美味しいパン屋さん 『イエローナイフ』さんでチョコチップパン購入。
私が訪ねた時がいつも時間が遅い所為で品数薄い、人気のパン屋さんだから早く行かないとね~!


_パン屋・手づくりやさん


ブログリンクもしているマーヤさんが 美味し~いパン屋さんを紹介してくれました
Ayumiちゃんの運転で3人+2人で行ってきました~!


_手づくりや2


自家製天然酵母パンの『手づくりや』さん 蓮田市根金1779-2 
2011年は 1月7日(金)より営業



_手づくりや3


めっちゃO(≧▽≦)O 美味しかったよぉ~っ!!
カブと白菜のポタージュも美味しかったし♪ サンドイッチのパンは勿論、野菜も美味しくって~♪
サラダがコレまた めっちゃ美味しかったぁ~っ!!ドレッシングも好みだったっ!!


_手づくりや4


スタッフさんの感じも良いし~♪
このお家っていうか~お店っていうのか~♪ 
すんごく居心地良くって~ 和む~っ♪ ずっーっと まったり♪のんびりしたい(*^^*ゞ


_手づくりや5


こういう 昔ながらの日本らしい家で、美味しい食事、本当に心まで♪栄養補給できるね~。
是非! また行きたいっ!! ヾ(〃^∇^)ノinapin 久々、ヒットです!
マーヤさん&Ayumiちゃんありがとう!!


_手づくりやのパン


お土産用に買った、種のパン、じゃが芋のキッシュ、ポリポリ。
どれも全部、美味しかったぁ~♪ 特に、ポリポリ!!また買いたいっ!!!癖になる美味しさ
 
おまけ~(^^) かわいい~♪ つ~たんの画像3枚続き♪


_手づくりや6


けいけい♪ も つ~たん♪も可愛い~っ
うちの3人も昔は・・・かわいかったんだよぉ~(*^^*ゞ
ま、今もかわいいケドね~(親バカです笑)


今年も 美味しいお店に沢山連れてって頂きました。
やっぱり♪ 友達と過ごす時間は 楽しいね~
皆さん、今年も お世話になりました。 来年もヨロシクお願い致しま~す。
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
 2010_12_29

Comments

(* ̄∇ ̄*) 

わ~い!!
楽しみにしてました~!!

素敵な写真がいっぱいで
また行きたくなったよぉ(*^^*)

ブログから⇔とべるようにしたいのに
中々できなくて~(@_@)

指扇のお店も
こっそり行っちゃうよ~(笑)

また遊んでね~☆
マーヤ  URL   2010-12-29 13:26  

いいお年を! 

inapinちゃ~ん!コメありがとね。なかなか来れなくってごめんね。
 冬休みに入り、宿題見たり、パパも休みに突入したため、家族の食事作り、洗濯などで、一日が暮れてゆく~。

今年は、喪中のため、旦那実家では「お正月」も何もないけど、元旦には私の実家へ。でも自宅の雪が心配なので一泊しかしてこないんだ。いったん、雪がすごかったんだよお~。
 ではでは。パソコン見れたら見るけど、良いお年をね。
いつもいつも素敵なコメントありがとうでした^^。来年もよろしくです。
あみちよ  URL   2010-12-29 19:18  

マーヤさんへ 

コメントありがと~!!

(^^;;お待たせしましたぁ~
やっと更新したわ~(^^;
画像 たくさん 撮りすぎて~処理が大変だった~

・・・しかも・・・肝心な・・・
食べたパンたちの画像が・・・丸ごと(T-T)消えてる(/ー ̄;)ゴミ箱もいっぱいになっていたから・・・処分しちゃってて・・・どこにも無い。。。
(w_-; ウゥ・・美味しく撮れてたのに~残念!!!

こちらこそ、また誘ってね~v-10
絶対ヨロシク!!!!!

また行きたいっ♪
今度は私も あんこトースト頂きたいなっ♪
絶対行こうよぉ~♪
ぽりぽり 美味しすぎて もう無いよ~。
もっと買いたい~~っ。
でも、他の方も買いたいもんね。
予約で沢山買いたいよぉ。
inapin  URL   2010-12-29 20:06  

あみちよちゃんへ 

コメントありがとう~!!

そうなんだよね~あみちよちゃんとこ、喪中なんだよねー。
そうじゃなかったら年賀状出すから住所聞いてたんだけどね~。次回出したいな。
・・・って家・・・
まだ年賀状できてないの1枚も。。。

旦那さん居ないと やり方マスターしてないから出来ないのよ~。
先週末は、次男の志望校決めて願書たくさん書いてたから時間無かったんだー。
もう、今年は、W受験生居るから、年賀状は後回し(^^;)
うちは、今日迄、仕事。明日からお休み。
なので、明日以降頑張って作るの。


はーい、こちらこそ♪ 仲良くして貰って嬉しいです。
来年も よろしく お願いしま~す♪
inapin  URL   2010-12-29 20:13  

好き好き~ 

手づくりやさん 私も大好きよ~

お久しぶりです
ちょっと具合が悪くてな~んにもできなかったの~
接骨院に行ってました

inapinさん 指扇のお店に作家デビューおめでとう!!
すっごいな~
お店のUPも楽しみにしてるよ~


そうそう 手づくりやさんのパン
あ~~~~っ 食べたいよ
お店で食べるピザが大好きなの
娘も次男も行くの楽しみなパン屋さんなのよ
ワッフルがふたりのお気に入りなんだ 
年が明けたら子供たちと行こうっと

よいお年を(^^)
yoshirin  URL   2010-12-29 20:47  

またまた近所 

手づくりやさんも我が家からは近いのよ~
まだ、行った事はないんだけどねぇ

お座布のお花モチーフ 可愛いよぉ~
ナチュラルな感じを残しつつ可愛らしさが出て 超~GOODな感じ(^o^)丿

絶対売れるよ♪

来年は、色々なお店周りが出来ると良いなぁ
また来年もよろしくね(*^_^*)
ケトル  URL   2010-12-29 21:50  

yoshirinへ 

yoshirin コメントありがとうー!!

え~具合悪かったの?
接骨院? 発熱とかじゃなくて?
腰痛とか肩とかが痛かったのかな。
私も肩こりの頭痛持ちだからわかるわ~。
特に、腰は動けなくなるもんね。
もう大丈夫なの? お大事にネ。

手づくりやさん、そうなんだぁ~
ワッフルもおすすめなのね♪

そうなのよーもちもちピザやバンズと野菜のサンドイッチと優しいお酢の(三杯酢?)ドレッシングのサラダとカブと白菜のポタージュを頂いて、美味しそう♪に撮れてたのに・・・画像処理もしたのに~大量にあったからか、間違えて消しちゃったみたい、残念。
マーヤさんがあんこトーストで美味しい♪って、次はあんこトーストとワッフル♪迷うなぁ~。
O(≧▽≦)O また行きたくなったわっ!!
絶対行きたいお店!おすすめよね~♪

cocohouseでも手づくり楽しみたいと思ってます。
BerryHomeさんみたいに順調にいくとイイケドそれはまだわからないわぁ^。

今年はyoshirinはじめ沢山の委託作家さんやお客様に出会えて本当に幸せでした。
また来年も仲良くしてねv-343
inapin  URL   2010-12-30 11:04  

ケトルちゃんへ 

コメントありがとう♪

ケトルちゃんも 手づくりやさん 知ってたの?

そうだねー。
ケトルちゃんは仕事と各種役員仕事に追われて中々自分の自由になる時間がないからね。

春になれば、幾つか役員少しは片付くかな?
身体に気をつけてね。
また時間が出来たら一緒にお茶&ランチしようねっ♪
Ayumiちゃんとの手づくり会もねっ(⌒∇⌒)♪
inapin  URL   2010-12-30 11:09  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


