
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

dokidoki納品

Category: Hand Made  

20日頃~クリスマス中も・・・ろくな手料理もせずに編んでた品々 ↓  ↓


cocohouseさんへ委託お座布3枚


さいたま市西区指扇 に Openした ナチュラル雑貨の店  『COCOHOUSE』さんへ・・・


_cocohouseへ初委託ブランケット2枚


恥ずかしながら・・・来年も 手作り楽しみたいっ♪
想っているだけじゃなく行動しなきゃ!!
との思いから・・・思い切って昨日、初見せ、((o(б_б;)o))ドキドキ~
OK頂き、納品してきました。 
来年、1月から委託開始です。


_cocohouseへ+座布団2枚


こちらでは、1ヶ月いくら・・・という形でレンタルBOX風なのです。
なので委託料というか、1箇所幾らと支払うので売り上げ関係なしです。
1ヶ月契約なので、とりあえず、来年1月お願いしました。
友達のsayuと一緒に お借りして置かせて頂くことになりました。
1月は営業日数が少ないので・・・と割引もしてくれるそうです。


どぉ~なんでしょうかぁ~(~_~;) どう~なるんでしょうかぁ~?!
全く 展開が読めません。。。1ヶ月間は様子見かな。


でも、cocohauseのオーナーさんも
「ただ販売するのではなく、商品を通じて、人と人とが出会う温かい場所になってくれたらいいな
という願いを込めて、委託棚を設置しました。素敵な出会いがあることを願って・・・」
と利用規約にあって(*^^*) 
私もまた、BerryHomeさんみたいな出会いが新たに展開できたら嬉しいなぁ
と想って行動してみることにしました。 


(水)定休です。年内営業は昨日で終わり。
来年初売りは、BerryHomeさんと同じ8日~です。


もう少し何か追加して作るかも~かも?(^^;?
シンプルに・・・と思ったけど・・・いつもの座布団に何も付いてないと寂しい気がする~


今日また、おつり持って行くので(おつり各自用意なので)、
上の3枚だけ持ち帰って‘花’とか、付けようかな、迷う~っ(笑)


_cocohouseさんへ委託

(12月28日、昨日、やはり(f^^)気になり・・・持ち帰り、お花を2つずつ付けました♪12/2910:30、
画像追加)


ナチュラル雑貨屋 『COCOHOUSE』 さん
興味を持った方、是非♪ お立ち寄り下さいませ~
2011年初売り 1月8日(土)~ 
営業 11:00~16:00
(水)定休 
さいたま市西区指扇1085   
宜しくお願い致しま~す


BerryHomeファンの皆様も ‘初売りのハシゴ’を してみては~( ̄∀ ̄*)?!

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_28

Comments

OH~ 

委託先が増えるんだねぇ~
それも地元

お座布団は、いつも苺が付いている物を見慣れているから、寂しい感じはするけど・・ナチュラル系のお店だから、どぉ~なのかな?

でもinaちゃんの苺ちゃん可愛いからねぇ~
捨てがたいわぁ
ケトル  URL   2010-12-28 21:14  

NoTitle 

WAO~~♪
すごい! 委託先が増えるって事だよね!
レンタルBOXって、箱の中に自分の世界みたいなのが作れていいよね!お友達のsayuさんと個性ある空間を作ってね~~~♪


 来年が楽しみだね!

ポチポチ☆ 
かおり。  URL   2010-12-28 22:14  

1日早かった>< 

27日に北与野のえぷろん茶屋さんへの納品があり、近いのでCocoHouseさんに寄ってみたの!
28日に行けばよかったあー!

可愛いお店ですね*
1月にinaさんの作品が並ぶのね。楽しみーっ
またえぷろん茶屋さん行くときに寄ってみまぁす!
*acco*  URL   2010-12-29 08:38  

ケトルちゃんへ 

コメント 超~嬉しい~♪ありがとう。

うん、_(^^;)ゞやっぱり気になってさ~
昨日、おつり届けた際に3枚だけ持ち帰り、昨夜、花を編んでつけたよ。
どうかなぁ~?
苺と花が付いてるから可愛いんだけど、ココは確かに、ナチュラルなお店なので・・・シンプルに何もつけない方がいいかなぁとそのまま納品したけど、(^^;;やっぱ、我慢できなくて追加しちゃった~。

ナチュラル系好きな自分としては、BerryHomeさんで委託始めた頃はイメージ掴むのが大変だったけど・・・(*^^*ゞどっぷり苺に浸ってる今じゃ逆に苺が無いと物足りなく感じてきてるよぉ^(^^;;

バランス感覚って大事よね~。
もっとセンス磨かなきゃ~σ(^_^;)勉強不足だわ。
inapin  URL   2010-12-29 10:42  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃ~ん 
いつもコメント&応援ぽちり♪ありがとう~嬉しいよ~♪

そうなの~♪勇気を出して声かけて・・・
了解を得たので、来年1月から、とりあえず1ヶ月間委託することになりました。

委託形式が レンタルBOX風なんだけど、陳列場所はBOXでは無くて、スチール棚3段(天板入れて4段)と隣に設けられた階段(段毎)なの。
で、私とsayuは、スチール棚の一番上か一番下になる予定です。目線に差が出るからかな、ほんの少し値段が違います。

また来月になって了承得て画像撮れたらココでも紹介するね~。小さいながら限られた場所でのディスプレイだから工夫が必要だよね~。
客層や好みをつかむのにも、まだまだ勉強が必要。とりあえず、1ヶ月毎の契約なので、様子をみてみようね、とsayuと話してます。

今は、ワクワクしつつ、ドキドキもしてます(^^;;
inapin  URL   2010-12-29 10:55  

accoちゃんへ 

コメント嬉しいです♪ (*^^*)ありがと~!!

27日に行ってみたのね~♪正解よっ!
28日からは、お休みよぉ~ん(^^;;

でも、そうだね~会えそうで中々会えてないのよね~
来年は もっと会えたらいいな♪

accoちゃんの活動範囲、広いね~!尊敬しちゃうヽ(*^^*)ノ
そうやって自分から積極的に行動してるから益々上達してゆくんだろうね~。
私もとりあえず1ヶ月やってみますわ~。
(・・・っても内心、3ヶ月位は続けたい_(^^;)ゞ)

cocohouseさんも BerryHomeさんと同じく1月8日(土)からの営業です。
でも、(水)が定休日なので気をつけてね♪

今、委託は結構いっぱいで、私達も丁度空きがあったから入れたんだけどね。
accoさんの作品だったら、cocohouseさんでもヒットするだろうなぁ♪
inapin  URL   2010-12-29 11:09  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


