
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ありがとうございました!

Category: Hand Made  

とうとう、今年最後の日だね~。
皆さんは 朝から お節作りに忙しいのかな~。


12月28日午後から 編み編み~ 数時間後、新作バスケット完成~♪
実際のカラーは画像より もっと明るくて濃いピンクです。


BHへ新作バスケット・ピンク


みかん でも、 おもちゃ でも、 ストック用のコースターやランチョンマットとか ジャムやスプーンセットとか
こ~してsayuの 編みぐるみ等々 何でも お好きな物を入れて使~さいヽ(*^^*)ノ


BHへ新作バスケット・ピンクa


底も 持ち手も しっかりしてま~す  底の直径18cmです。


BHへ新作バスケット・ピンク.b


どうでしょう~? 我ながら・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ かわいい♪自画自賛☆
他にも、まだまだ編んでます♪ 完成品もあります。 それは又、後日~。
今年は最後まで楽しく手作りできたなぁ♪と大満足です( ̄∀ ̄*)v


                           
     
来年も 楽しんで 色んな物 いっぱい 手作りしたいなっ(⌒∇⌒)♪
多くの 皆様に 支えられて 今の私が居る事、常に感謝を忘れずに今を精一杯生きたいです。
家族皆、無事、健康な1年間を過ごせた事にも大感謝です♪


6月から長男がカナダに留学して少し寂しかったのですが、BerryHomeさんのお陰で充実した日々を過ごすことができました。
そうそ、その長男(*^^*) TOEIC試験で900点以上取る!(満点は990)事を目標の1つに留学したのですが
920取り、それが達成できました♪730位の実力で留学し1ヶ月半位で850は直ぐに超えたのだけど
そこからが平行線、中々上がらずでした。目標達成できて本人も私達も嬉しいです。気を抜かずまた頑張るそうです。友達も大勢できた様で楽しそうです。


来年早々には、次男と長女の大学&高校受験があります。
結果がどうなるか・・・本人達の努力次第。どきどきしながら合格を願っています。


2月末には長男も帰国します。
家族揃って楽しい幸せな春を迎えたいなっ!!


最後になりましたが、 今年も皆様にお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。 良いお年をお迎え下さいね♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_31

Comments

NoTitle 

出逢いに感謝の年でした
BHさんで色んな方と知り合うことができて
いい年でした
inapinさんともBHさんやお料理サークルでご一緒できて楽しかったよ~
来年もよろしくね

お兄ちゃんもがんばってるね
2月の帰国楽しみだね
受験もみんないい結果で
春にはHAPPYinapin一家の様子が目に浮かぶわ
ますます福がやってきますように
よいお年をお迎えください

私は背中の痛みも治り
やっとさっぱり気分の大晦日
来年は体も動かさないとね
日ごろの運動不足&そんなお年頃
気を付けたいと思います
yoshirin  URL   2010-12-31 09:07  

yoshirinへ 

yoshirin~
コメントありがとう~忙しい年の瀬にコメント感謝しますわ

うんうん本当にそうだね~yoshirinの言うとおりだっ

BerryHomeのHamadaさんのお陰で楽しい一年間だったよ~

この出逢いに感謝して大事にしたいね
来年もよろしくねっ
inapin  URL   2010-12-31 17:10  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


