
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

正月3日目~

Category: Hand Made  

あけおめ~3日目ですね~。


昨日は、夫婦だけで近所の神社へ初詣行ってきました。


が・・・連日の食べ過ぎと 寝過ぎで・・・腰痛肩こり頭痛・・・と体調不良なinapin。
でも、昨日は 湿布貼って 風邪薬も飲んで早めに就寝。


お陰様で、何とか 復活!!
greenカラーのパンジー円座 やっとこ完成しました~。


_greenパンジー円座2


以前、編んだ こちら を購入して下さった方が、2枚目のオーダーをして下さいました。
濃いgreen毛糸が無くて、ケータイ画像で ‘この色の組み合わせになりますが・・・’と
見てもらったのですが、それで了承得て 作成。


でも、実際見て・・・気に入って貰えるのが・・・ドキドキです。
でも、いつもの座布団と違って、やっぱり、難しかった~。
かなり、時間もかかって編んでるので・・・気に入って貰えると嬉しいなー。



_レッグウィング


先程、買い物に出掛けて・・・
以前から欲しかった ↑↑↑ こちらを格安で 発見!!
旦那さんに購入してもらいました~。



1日2回、1回30秒~1分、出来る範囲から徐々に運動量を増やして。
とありますが・・・体力無い inapin・・・30秒でさえ、きつい
旦那さんや娘たちは、スイスイこなす~。
マイペースで楽しむわ~明日は筋肉痛かも~???(^^;;

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_03

Comments

あけまして~! 

おめでとさん~!今年もよろしくね!新年早々、inapinちゃんから早いコメント挨拶で、嬉しいスタートだわ!ほんとに嬉しかった!
 こちら、大雪にはならず、大晦日は降ったけど、元旦は晴れて静かな朝でした。そのまま実家へ行き、2日には戻ったよ^^。
 今日は近くの大型店へ初売りを見に行ってきた。

どうか今年もよろしくね。
あみちよ  URL   2011-01-03 15:49  

むっ難しそう~ 

手の込んだお座布団だねぇ

色合いもGOOD(^_^)vだと思います。

オーダーしてくれた方も大満足だよ。


このスポーツ器具、一緒に中学の役員をしている方が買って、効果をみて良かったらお勧めするねって言ってたけど・・・・話題が出ないままだわ(^_^;)

でも筋肉痛になりそうなら、やっぱり効果はありそうだね。
また感想聞きたいわ(^.^)
ケトル  URL   2011-01-03 18:09  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃ~ん
コメントありがとう~
良かった~大雪には成らずにすんだんだね。
初売り、どうだった?
福袋とか買ったのかな~?

はいこちらこそ今年も仲良くしてね
inapin  URL   2011-01-03 20:31  

ケトルちゃんへ 

コメントありがとう~ケトルちゃん

うん、気に入って貰えるといいんだけどね~かなり時間も材料もかかってるからさ~。


あははは
その後、話題に出ない…って事は~効果が無い!って事か…続いてない!の、どちらかだよね~。
私も旦那さんに『コレ欲しかったんだよね~』って、ねだったら買ってくれたけど…一瞬『お前続くのか?』って目をしていたなぁ~しつこく言って買って貰ったけどさ

まぁ…旦那さんの無言の眼差しで言いたい事がわかった時点で自分でも認めてるって事なんだけどさあははは

1回30秒~だから三日坊主に成らぬように頑張るわ~
inapin  URL   2011-01-03 20:54  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


