
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

COCOHOUSE

Category: Hand Made  

こんにちはーーーっ  


本日は、 成人の日 
inapinの甥っ子も成人の日を向かえました  成人を迎えた方々 おめでとうございます!!
その御両親方も おめでとうございます!!





画像撮り忘れていた cocohouseさんへ 本日、行ってきました。



_20110110cocohouse2.jpg


ナチュラル雑貨が たくさん あります。


‘オーナーさんは若そうだから 小学生の お子さんがいらっしゃるんだろうな~’と勝手に思ってたinapin
話してたら ・・・ナント!! 娘さんが本日、成人式だと!!!
ヽ(*'0'*)ツ えええぇぇぇ~!!!!
続いてinapinと同じ 子どもは3人だと~!!!アンチエイジング~!!!


びっくらです!!
皆さん、若くて すごいです。 自分が恥ずかしくなるわぁ~


_20110110cocohouse3.jpg


こちらが、委託コーナーです。
スチール棚の上段が今回の委託場所。
ピンクのブランケットが昨日、無事に``r(^^;)嫁入りしたらしい♪
そ~言えば、ピンクのドーナツ座布団も見当たらなかったな、売れたのか?下に埋もれてたのか?
sayuは・・・多分、明日頃の納品かな。乞うご期待♪♪♪


_cocohouseへ20110108

_cocohouseへ20110108☆


こちらが ↑↑↑ 今回、追加納品した品々です。
自分的に ナチュラルにしたつもりでした。。。が・・・店内見回してみたら・・・
私のだけ、色が濃い?!ような・・・冬冬してるような・・・。
もう、そろそろ、春を意識した作品作りしなくちゃですね~。
・・・冬毛糸が・・・まだまだ大量にあるinapin家・・・


こちら、cocohouseさんも どうぞ よろしくお願い致しま~す♪

営業時間11:00~16:00 明日まで、セール開催です(セール品10~50%オフ)。 (水)定休。
お子様用の本などもあり 店内で ゆっくり お茶もできます(サーバーあり)。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_10

Comments

ナチュラル―♡ 

やっぱり良いねえ
ナチュラルな商品の数々♪
今度こそ、必ず行けるようにしたいです(^o^)丿

今春予定していた引っ越し・・・・断念する事になりました。
長女の住居費や学資保険の支払いを考えると・・・毎月の赤字は必死(T_T)
まずは、子供達の進学を優先し、もう少し辛抱しようと覚悟を決めました。
支えてくれる家族が居るので、頑張れると思います(^.^)
色々心配かけちゃって<(_ _)>
これからもヨロシクお願いいたします(^_^;)
ケトル  URL   2011-01-10 16:30  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-01-10 19:39  

ケトルちゃんへ 

コメントありがとう~!!

う~ん
…そっかぁ~
…だよね…良く考えてみたら、お姉ちゃんの家賃もあったんだよね。忘れてたよ。
やっぱり、現実って厳しいね。

それでも、文句言わず前向きなケトルちゃん!
私が今度、愚痴聞いたげるからね~前向きなのは良いけど~たまにはため込まず発散した方が良いわよ。

『大丈夫大丈夫!家族が元気で支えてくれてるだけで幸せ者よ~』ってケトルちゃんは言いそうだけどさ~
inapin  URL   2011-01-10 20:26  

yoshirinへ 

コメントありがとう~

そしてアドレス等教えてくれて、ありがとう~仲良くしてね~
inapin  URL   2011-01-10 20:35  

あな~た~って~ 

いっくつなのお~?あなた~っていっくつなのお~?だよね!
 あ!やほう!おひさ!あははは!いきなりv-158アホみないな私。思いつくまま書いてる。うひゃひゃひゃひゃ!すまぬ!
 アンチエイジング!で思い出した、あのCM。ふふふ。
いいなあ~そういう人って!憧れちゃうよねえ!うんうん!
 ふむふむ~雑貨屋さん、いいなあ~。こういう素敵なお店、こっちにないから、憧れるし、行ってみたいなあ~。
 inapinちゃん、いいじゃん!カラフルなのも、すごく素敵よ!ていうか、周りが「ナチュラル」的なホワイト?とかもしくはベージュ?的なカラーなのかしら?でも、その中にカラフルなものが置いてあると、ぱっと目をひくような気がするけどな。
 私んとこはまだまだ「冬 冬」してるわよ!わっはっは!
でも、どこか「春」が近くにきてるような気がして・・・いや、私の強い「希望」なのかもね・・・ふふふ・・。
 でも、確実に「春」はくるよね!きっと!
あみちよ  URL   2011-01-11 20:38  

明けましておめでとうございます♪ 

inaちゃん♪大変遅ればせながら、明けましておめでと~。
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ。
年末年始、きちんとご挨拶できずにごめんなさい・・・

さすがのinaちゃん。精力的に制作活動してますな~
この雑貨屋さんって、指扇の???
年末にお店の前を通り過ぎてから、あれ?いまのとこ??って
思ったんだけど、委託してたのね~~
雑貨屋さんがほんと、BHさんくらいしかなかったから
近くで嬉しいね。
今度行ってみよう^^
アンチエイジング・・・永遠のテーマよね~・・・・
日ごとにシワが増えつつ・・白髪も増えつつ・・
体力は落ち、肉もたるみ・・はぁ・・・この先が怖い。
私も実は狙ってる・・・↓ inaちゃんがGETした健康器具。
下半身ヤセには、やっぱ、これかな~とおねえちゃんと
広告見るたびにうなってるよ(笑)
Kei  URL   2011-01-12 00:25  

あみちよちゃんへ 

コメント ありがとう~~♪

毎回、あみちよちゃんのコメントは 面白いね~
(*^日^*)゛グワッハッハ笑わせてくれるわね~!
あみちよちゃ~ん、いっぱい飲んでます~?!
今日のコメントは いつもに増しておもろ~♪です(笑)!!

春ね~絶対、来るわよぉ~♪
来てくんなきゃ困るよね~
・・・花粉は来なくていいんだけどね~(^^;)

とうとう、今週末から受験スタートよぉ~
センター試験だよ~
来週末には、長女も本番です。
『春』一足早く来てくれないかなぁ。。。。。。。。。。
inapin  URL   2011-01-12 14:00  

keiさんへ 

keiさ~~~ん  コメントありがと~~~♪

明けまして おめでとうございます!!
今年も よろしく お願い致します♪

こちらこそ~です。こちらこそ、年末年始、挨拶してなかったですσ(^_^;)ごめんちゃい。

うん、そだよ~sashiougiだよ~。CO-OP の近くのだよ~。

アンチエイチング、keiさん ちゃ~んと女磨きしてるもんね~尊敬だよぉ~。

私~わたし、なんて、努力のドの字もないわ~(^^;)
あ、この器具は いいよぉ~♪
始めて翌日から4日間程は筋肉痛で大変だったけど、毎日、数分の事だから続けられてるよ。
まだまだ効果のほどは・・・わからないけど、
最初より、勢いも出てるし回数もできるようになってきてるよ。
子ども達や旦那さんに比べればまだまだなんだけどね~。
自分なりに少しずつ体力ついてる感じ。

三日坊主にならなきゃ、効果が期待できそうですよ。



そうそう!
keiさんにお願いされてたクッションカバー
編んでみたんだけど・・・・意外と難しくて・・・
まだ、コレだっ♪ってのが完成してないの~(-_-;)
クリスマスプレに~♪新年のプレに~♪
と・・・何度か頑張ってるんだけど・・・忘れてる訳じゃないんだけど~
(/ー ̄;)ごめんちゃい。
『今頃~?!』って忘れた頃に出来るかな~(~_~;)
inapin  URL   2011-01-12 14:22  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


