
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ランチ


ここ数週間の ランチ~ 取り忘れも多いけど~。
週末ランチなので、相手は 旦那さんです。


_20110108どんイタ・ランチ


撮る程の お店には 行ってないんだけど・・・・・・・ 話のネタが無くて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


_20110109ガストランチ


↑から、「どんイタリアーノ」 「ガスト」 


_20110110唐庄酒家ランチ


こちらの店、「唐庄酒家」 与野イオンの中にあり、始めて入ったんだけど安くて美味しかったです。


_20110110ミスド


ミスドのCMの やつ~ 前に夕方行った時は売り切れで無かったので、3つ全部(他にも)買ったら・・・
食べ切れなくて・・・娘に「母さん、買い過ぎ」って指摘されてしまった~。
次から1人1個で良いそうです(^^;
そういう割りに?仕方なく? 残りは、翌日、娘が食べてましたよ~(笑)


徳樹庵

徳樹庵2

華屋与衛にも良く行くんだけど、最近、ここ、徳樹庵にも出没inapin夫婦。
味は・・・メニューによるけど、掃除が行き届いてて、個室で ゆっくり出来る所がいいです。
他には、 「みそ伝」 「山岡屋」 などにも よく出没してますね~(笑)


そうそ、珈琲馬車道が好きだったのに~バイキングの店になってて・・・がっくり。
ははは(^∇^) さいたま&上尾近辺、うろついてます。


そろそろ、友達と ランチ行きたいなぁ~♪

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
 2011_01_19

Comments

夫婦円満♡ 

理想的なご夫婦で羨ましい限りです~(*^。^*)
色々なお店に出没しているんだねぇ
和洋折衷でバラエティに富んでいて、毎回楽しそう&美味しそう~
ケトル  URL   2011-01-19 21:59  

なかよしランチいいな~ 

いいじゃんいいじゃん!
素敵な旦那さまね
愛されてるね~
いや inapinさんがえらいんだ
旦那さまをたててるもん
優しい雰囲気につつまれて
うちとは大違いだわん

でへへ
見習わせて頂きます

できね~
反省

感謝の気持ちが足りないな
yoshirin  URL   2011-01-19 23:41  

やっほう~! 

inapin・・・一日のほとんどが雪寄せで終わってく><。悲しい毎日。そろそろハンドメイドしたいけど、その前に力尽きてるあみっち><。悲し過ぎるう~。
 昨日なんて、弟くんを皮膚科に連れてこうと思ってて、午前中に診察券出しちゃおう!って死ぬ思いして、運転してったら・・・・休診・・・・。泣 泣 号泣!
 診察券見たら、水曜休診ってちゃんと書いてるじゃん!全く、どアホ~!と自分に言いたかった。あははは!

 しかし、連絡帳に「迎え行きます」って書いた手前、通院しないけど学校へ迎え行ったら、停めるとこないじゃん!!駐車場も雪寄せがままならない感じで、路駐><
もう、や~ん><踏んだり蹴ったり・・・・。
 気がつくと、一日終わってまっす。
昨日はあまりの激疲労に、夕方倒れてた・・・10分くらい意識なかったわ・・・。
 ランチ、いいっすねえ~。うらやまぴ~!
あみちよ  URL   2011-01-20 14:53  

ケトルちゃんへ 

コメント ありがとー!!


え? 楽しそう?
・・・いやぁ~ 楽しいっていうか、単にお昼ご飯食べてるだけなんですけどね~(^^;相手が旦那さんだから~会話は勿論するけど、至って普段通りですから~。まぁ、買い物前後に ついでにランチが多いから~。でもまぁ、週末は楽させて貰ってますから感謝してます。

やっぱ、盛り上がるのは友達とのランチだよぉ~♪

それに、旦那さんとのランチは、オシャレな店じゃなくて、ファミレス系が多いからね(ジェフグルメカード使用なので加盟店に行くのが多いからさ)。

inapin  URL   2011-01-20 20:09  

yoshirinへ 

コメント ありがと~!!


あはははっ!! yoshirin おもろっ♪
笑っちゃった(*^日^*)゛

いやぁ~普通だよ。仲悪くは無いけど特別仲良しでもないし~。
え?私が偉い?旦那さんをたててる?
・・・( ̄  ̄;) うーんどうなんだろう~。
特別意識して そうしては無いけどなぁ、言いたい事は言うよ。
でも言い過ぎないようには気をつけてるかな~。
でもやっぱ~家の場合、旦那さんが出来てるんだと思うわ(笑)
そりゃ~お互い様で嫌な所も多々あるんだけど~
昔ほど気にならなくなったかなぁ~
もう、この人しか居ないわけだし~(笑)
この人のお陰で生活できてるし好きな事させてもらってるし~
居ないと困るもん。マジで。。。そんな感じ(笑)

yoshirinちだって きっと良い旦那様なんだろうなぁ~
って思うよ、想像ダケド(笑)
奥さんがイキイキ輝いてるお宅は、旦那さんが素敵だからなんだろうな~ってそう思うんだよね。
ま、一概には言えないけどね。
相手が旦那さんに限らず、恋人や家族、周りの人達に恵まれてる人は笑顔が素敵だもんね。


yoshirin今度、お出かけ誘ってねヽ(*^^*)ノ
inapin  URL   2011-01-20 20:27  

あみちよちゃんへ 

あららららぁ~
休診を知った時点のあみっち・・・
さぞ、ショックだったろうね・・・Σ(|||▽||| )がーん

午前も午後も踏んだりけったりだったね~(ーー;)

まぁそんな日も たまにはあるさ~。


でもでも・・・・毎日毎日、雪降ろし雪かき雪寄せ・・・
それは、なかなか無いよね。
雪国ならではだね、しかもこの雪の多さったら。。。
恐ろしいね、やらなきゃ生活できなくなるし。。。

可哀そうな あみっち~(T-T)
一日に2度も3度も雪かきして家事もしてたら趣味の時間なんて無いよね。
うん、そんな元気も出ないよね。
まだまだ寒さ続くみたいだしね。。。
春が余計に待ち遠しいわけだね。

・・・こりゃ~呑まなきゃやってらんね~!!!だねっ(^^;

あ、でも、本当、運転も 雪かきも気をつけてね。

inapin  URL   2011-01-20 20:59  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


