
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

いちごカラーで

Category: Hand Made  

BerryHomeさんで 出会った作家の accoさん が イベントに参加されます。
お時間の ある方、 是非、お立ち寄りくださいね~(^▽^)/


20110116accoさんイベント





さてさて(*^^*ゞ こんにちは~

今日は、昨日作った
greenカラーのコースター5枚とグラデーションのマット兼カバーを追加して
BerryHome & COCOHOUSE へ納品行ってきました。


_20110114花付コースターgreen


先日、ピンクとレッドバージョンの花付コースター納品の際、
グリーンでもいいじゃないの~♪とのリクエストにお答えして作ってみました。
さすが(^^) hamadaさん♪ greenもかわいい♪



_20110114グラデーションマット&カバー


そして、こちらも 思いつき制作なのですが~
グラデーションで大きめモチーフをつなげて、マット兼カバーを作ってみました。
どうかな~?
娘には クリスマスカラー?って言われてしまったけど
この縁取りの白い毛糸、手さわりいいのよ~触ってみてね♪
白いから明るいよ~。



 
こっち~ BerryHomeさんへ行く前に COCOHOUSEさんへ納品に行ったので
sayuの編みぐるみ が納品されてたので パシャり


_20110114cocohouse.jpg


こっちは、BerryHomeさん


_20110114berryhome.jpg


Kumaちゃんの お母様の刺し子作品2枚Get


そして、次男&長女に 苛々してる私・・・なので、水晶とローズナイトのパワーストーンブレスを購入♪


えんちゃ~ん、早く体調回復しますように。。。あえるのを楽しみにしてるよ~。

_20110114berryhome2.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_14

Comments

元気カラーだね 

グリーンも華やかな感じになるんだね
こんな可愛いコースターやマットが出来ちゃうなんて~
やっぱりinaちゃんってすご~い(*^。^*)
ケトル  URL   2011-01-14 21:13  

いいね!! 

緑色も素敵ね~\(^o^)/
買いに走らねば!!

次々と作り上げて本当に凄いなぁ

楽しみ~☆
マーヤ  URL   2011-01-14 22:00  

NoTitle 

今日もお世話様でした♪

やっぱりグリーン好きの私は・・・・
今回のタイプ一番好きです!!!
早速getしちゃいますよ~~~~♪

マットもかなり私好みです。
お店優先で・・・・売れちゃいましたらオーダーしたいです♪(笑)

白がフワフワでかなりいいです!!

バックもさすがinaちゃんですね♪
素敵です。
hamada  URL   2011-01-14 22:03  

NoTitle 

うわぁ~~~♪
グリーン、いいね、いいねぇ♪
あまりグリーンって製作出来ない色だけど、挑戦して良かったね!これは綺麗な色だし、これから春に向けてぴったりなお色だよ~!

 モチーフつなぎのバッグも素敵だったよ♪

ポチポチ☆
かおり。  URL   2011-01-15 11:41  

(^^) 

やんっ  かわいい!!
私もグリーン好きさっ
って知ってるよね~
もうすっごいよ~
かわいい


迫ってるね~ 
ドキドキだよ
パワーストーン
わかるわかるっ
落ち着け~ 母
がんばれ~ お子たち
yoshirin  URL   2011-01-15 17:08  

ケトルちゃんへ 

いやいや~inapinすごくないよ~
でもほめて貰えてうれしい♪ありがとう~。

自分でも楽しく作れてる時の作品は出来上がりもお気に入りになってる♪
私自身も皆と同じでカラフルなのが好評だけど、うちの娘はココハウスさんへ納品したBagの方が好きなんだって。このgreenカラーのマット兼カバーの縁の白い毛糸と同じで色違いの(ベージュ)毛糸で編んでるから手触りが良いんだよ。
ケトルちゃんならオレンジカラーよね~♪今、頭に浮かんだわ♪完成品が(*^^*)時間が出来たら作ってみたいな♪
inapin  URL   2011-01-15 18:48  

マーヤへ 

へっへっへ ( ̄∇ ̄*)ゞ 
マーヤはinapinのファンだね~
なぁ~んてね。わっはっはっはっ!
あ、またもや呼び捨て~失礼しました(笑)

でも、本当に、委託始めたばかりの頃のイチゴの刺繍とかも買ってくれてたんだよねー?!
有りがたい事です!!感謝してます!!
マーヤさ~んv-343ありがとうv-415
inapin  URL   2011-01-15 18:54  

hamadaさんへ 

hamadaさんもぉ~?マジでぇ~オ~ダ~?!
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~♪V(○⌒∇⌒○) v
あ、売れたらね~ 売れるかなぁ~?

やっぱ、毛糸はまだまだ活躍だなぁ~
嬉しい~♪しかし片付かない・・・複雑。
いや、嬉しい気持ちが勝ってるヽ(*^^*)ノ!!
ここは、やはり、違う物を捨てて・・・ど~にか快適な空間を作るしかないね~。

物がいっぱいあってもスッキリ片付く方法ない?
hamadaさ~ん 教えて~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
inapin  URL   2011-01-15 19:01  

かおり。ちゃんへ 

おかえり~♪ 留守中、かおり。ちゃんからのコメントが無くて寂しかったよぉ~。

春に向けてぴったりかなぁ~?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ嬉しい言葉だなぁ。
今日はまだ何も作ってないんだよね~(^^;
明日もあんまり作れそうに無い。
ま、また頑張れる時にがんばろ~。

時間できたら そっちにも行くね~♪
どんな土産話かなぁ(^^)
inapin  URL   2011-01-15 19:09  

yoshirinへ 

そうだよね~yoshirinも hamadaさんも 私も~green大好きだもんね~あ、keiさんもだったかな(^ー^* )フフ♪皆、平和な癒し系カラーが好きなんだよね~♪


そうそう、そうなんだよ~。
とうとう、始まっちゃったよ~。
今日明日、センター試験だよぉ~。
理系の次男は、今日は午後から明日は午前中から試験です。さっき終わって今帰宅途中だと思うわ。
どうだったのかね~あんまり期待してないけど、やっぱ、どうにか!!ど~にか!!と願ってしまうわ~。
子ども達が呑気過ぎるから夫婦してイラッ(-_-メ;)とすることが 多々ありまして~
でも、気持ちの持ちよう?このパワーストーンのお陰?
ローズナイトは愛情・心身のバランスを保ってくれるって台詞にひかれて購入したんだ~。
何だか身につけてると意識して多少は怒りを抑えられてる気がするの。
私って単純?(笑)単細胞だもんなぁ~。
inapin  URL   2011-01-15 19:20  

あけましておめでとう 

今年もよろしくお願いします♪
新年三重から帰宅早々、つーたんやパパが風邪っぴきでおとなしくしてまして...

マットの色合いはもちろん、可愛いパターン!
さすが、inaちゃん上手だなぁ~♪
私は、パターン1個に挑戦しても出来上がる前に寝ちゃった...v-406
1人だと寝てしまうから...次は、一緒に...お願いしますv-398
Ayumi  URL   2011-01-17 10:59  

どれどれ~ 

やわらかあ~い!ほんとだあ!手触りいいね!(おい!)
ふふふ・・・触れるわけないのにね^^。でも、そんな気がした~^^。よ!
 クリスマスカラーか、いいじゃない!ほんとinapinちゃん、手早いよねえ~。ぱぱっと編めちゃうからさ。

おおう!今、屋根の雪が落ちました!「ごご~!」と音を立てて!緩んでる証拠だわ!後で寄せなきゃ!がんばるぜい!
 アタシはね、なんだかここんとこ、雪寄せ(ほとんどパパだが)してぐったり><。なんも作ってねえ~。ストレスたまるう~なんてね^^。でも、お姉ちゃんに頼まれて、ペンポーチをいい加減に作りました。わはは・・・。なんか、勝手に自分で布裁ってて、「ファスナーつけてくれなあ~い?」と甘い声で言われてさあ~。「やだ!自分でやんな!」とか言いつつ、押さえ金とか壊されたら怖いんで(笑)、超適当にやってあげましたわ。うふふ。

はあ~・・・なんか疲れ気味のあみっちだけど、ドリンク剤飲むわ!じゃ、まったくるぜい~!
あみちよ  URL   2011-01-17 13:02  

Ayumiちゃんへ 

コメント ありがと~♪
こちらこそぉ~ 今年も益々 ヨロシクねっ(≧▽≦)♪


あらら・・・つーたん&パパさん、ダウンしてたの、ママは大変だったね。
いつもパワフルなAyumiちゃんでも、産後は注意しないと体力ダウンしてるからね~。

編み物、頑張って朝鮮してるんだね~!!!
うんうん♪ 今度、また何か作ろう♪
わかんない物もあるけど、簡単なものなら教えるよ~。

inapin  URL   2011-01-17 14:56  

あみちよちゃんへ 

毎日、毎日、雪かき、お疲れ様です!!!!!

だよね~だよね~
inapinも もし、自分が あみちよちゃんだったら~
って考えると わかるわかる~!

疲れて何もやる気でないよね~。
雪かき・・・したくなくても生活の為にやんなきゃ困るしね。。。。困ったもんだ。

雪に憧れる?娘ダケド、あんなに降られたら、そんな気持ちもなくなるだろうね。無いものねだりなんだよね。

だけど、あみちよちゃんの娘ちゃん、本当~すごいよね~。なかなか、そこまで出来る子居ないよ~。
やらせてあげて自主性を大事にしてる あみちよちゃんだからだなぁ^。
あ、ファスナーはね~さすがにね~
壊すってより、娘ちゃんも、まだ勇気ないからじゃない?でも、やっぱすごい~小5なのに~e-420素晴らしいです♪将来が楽しみねっ。
inapin  URL   2011-01-17 15:04  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


