
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

イベント

Category: Hand Made  

20110116accoさんイベント


accoさん参加のイベントに、昨日、旦那さんに連れてって貰い、チョコっと~行って来ました~。


accoさんイベント


到着すると、もう既にたくさんの人出~!! 大盛況で 賑わってましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


accoさんイベント2


可愛いのが い~~っぱい♪ でも、画像、見辛くて ごめんなさい、中々うまく撮れませんでした。


accoさんイベントでGet


accoさんの お友達の mayuちゃんにも ご対~面 美人さんで(*^^*ゞ照れちゃったぁ~
この日、Getしたのは、娘にテッシュケースカバーと自分に革のキーホ、サービスで名前も入れてもらいました。
娘も「かわいいっ(*^^*)」と喜んでました♪ ・・・やっぱ、inapinって入れて貰った方がヨカッタ?!


accoさん達、お疲れ様でした~っ!!来場者の方々も楽しそうでしたね(^^)
accoさんは、来月、BerryHomeさんで個展も開かれます。楽しみです♪

 2011_01_17

Comments

楽しかったね~ 

娘も革小物のストラップに名前入れてもらったの
なんかかわいくて 私も後で買えばよかったな~って
思ったわ
inapinさんのキーホルダーもかわいかったね
私 できたらブレスレットがほしかったんだけど~
こちらは名入れはできなかったんだよね
かわいいけど手頸も太くてはいるかもわからなかったし
またの機会に・・・
寒かったけど ほっこりした楽しい時間でした
食べ物もおいしかったし~(結局食べ物ばかり買ってたよ~)
yoshirin  URL   2011-01-17 16:03  

yoshirinへ 

コメント マメにありがとー

うんうん同じ~
私も最初ブレスレット欲しかったけど~名入れサービスにそそられてキーホルダーにしたんだぁ。

そうだったね~私の前に、娘ちゃんが名入れして貰ってたね~。


そうそう…キムチやオイキムチも…やっぱり買えば良かったなぁ…と後悔。キムチ大好きなんだけど買ったばかりだったから…。次回は迷わず買いたいな!

mayuちゃんも紹介して頂いたのに…作品チェック忘れてた~
今度BerryHomeさんで見つけよう

1日限りだから~次回までお預けだね~でも場所はわかったから

私も…何かイベントに参加してみたくなったよ~まぁだいぶ先かな~春以降だな~。yoshirin、何か機会あったら誘って~
inapin  URL   2011-01-17 16:50  

ありがとう*** 

昨日は寒かったのに…
おうちも遠いのにぃ~!!!

でもでも遊びにきてくれて、とっても嬉しかったです*

mayuちゃん美人でしょ~~っ♪ 
中身は面白キャラなんだよっ*
紹介できてよかった^^

革小物のみおっぺがいることは私達の自慢なの*
また機会があったらお名前は「inapin」でよろしくお願いしまぁす♪

イベント出ることがあったら遊びに行くね~!
*acco*  URL   2011-01-17 18:57  

そんなあ~(汗) 

inapinさんのブログは沢山の人が見るのに・・・。
そんな中、美人とか書かれたら、それを見て本気にした人が実物を見てがっかりしちゃううううう。
もうBHさんには顔出して行けないわ~(汗汗)

昨日は寒い中、来ていただいてありがとうございました。
そして、ブログで宣伝ありがとうございます。
また今度ゆっくりお話したいです。
Mayu  URL   2011-01-17 19:12  

NoTitle 

ポチポチ☆
お外でのイベントなんだね☆
お天気も良くて、いいね、いいね~~♪

 素敵なキーホ☆
名前まで彫ってくれるなんて、嬉しいサービスだわ♪
かおり。  URL   2011-01-17 23:07  

accoちゃんへ 

コメントありがとう~

沢山作ってイベントもお疲れ様でした。でも皆さん、お互い笑顔で大盛況大成功でしたね~。

気の合う仲間とのイベント、凄い楽しそうよね。皆さん、役割分担も出来ててチームワーク良かったね~手慣れてる感じ
作品分野もそれぞれでかぶらず個性的で素敵~
大事な仲間達だね


お陰様で此方も楽しかったよ
inapin  URL   2011-01-18 09:00  

mayuちゃんへ 

コメントありがとう~初コメかな?だよね


大丈夫だよ~

誰もガッカリなんてしないよ~


うんうんmayuちゃん作品も楽しみにしついるよ~
inapin  URL   2011-01-18 09:24  

かおり。ちゃんへ 

コメント&Wぽち、いつも ありがとう~


うんうん、風は冷たかったけど晴れてて良かったわ♪
かおり。ちゃんの参加するイベントは大きいよね~。
今回のは彼女達の企画で和気あいあいとしてました。でもその割に集客力は大きいんじゃないかな~凄いよね~。


かおり。ちゃんも委託&イベントやらネットショップにと頑張ってるよね~。
皆さん、精力的で感心しきりです。
良い刺激を貰ってるよ~
ありがとう~
inapin  URL   2011-01-18 09:37  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


