
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

もう更新♪

Category: Hand Made  

こんにちは~~~~

何だか曇ってます。今朝は路面にぬれた後が・・・夜の間に少しだけ雨が降ったみたいだね。
関東、ココ最近、ずっと雨不足で空気乾燥してカラカラだったからいい雨だね。
が・・・曇ってると余計、寒い~。


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そんな事より~?
昨日、しばし、ブログ休み~なんて言ったばかりなのにね。

昨日、夕方、速達が届きまして~~~(〃⌒∇⌒)ゞ
娘(*^^*) 見事! 第一志望校に 合格しましたぁ~~~!!!ばんざ~い万歳なのですっ!!!
♪この 幸運が 次男にも 続いて欲しいなぁ~♪


_モコモコ♪モチーフ裏2011


って事で、気持ち良~~く更新です(*^^*)♪
新作、モチーフBag、コレは裏側ですが、もこもこして可愛いのでリバーシブルで使ってね♪
って事で、裏地なしです。気に入って下さる方が居てくれるといいんだけど。。。


_モチーフBagリバーシブル


こっちが表。好みで使ってね。


_ふわ縁編みコースター5枚


コチラは、またまたコースターです。 
クリスマスカラーになっちゃったけど・・・可愛いじゃん?って気に入ってます。


_超ミニブランケット


こっちは、超ミニ、ひざがかくれる程度のブランケットです。
カバーでもマットでも、好みで使ってください。 フリース2重仕立てです。


_20110121納品


sayuと一緒に納品に行ってきたので、一緒にぱちり
sayuの新作あみぐるみちゃんは ロップイヤーたれ耳ウサちゃん達です。
 

_sayu新作ロップイヤーうさぎ


すっごぉ~~い 可愛いよね~(*´∇`*)直ぐに嫁入りだね♪


_20110121BH.jpg


苺のお花、かわいい~~
もう、実になってきてるね~楽しみだね。


_20110121BH2.jpg


今日は、旦那さんの誕生日なんだぁ~今日、用事あって休暇とってます。
これからランチ出かけてきま~す(*^^*)


娘の合格は 本当に嬉しいです(*^^*)
でも、浮かれていられません。まだ次男、受検真っ最中ですから。
そして、娘の友達たちも、まだまだコレからが本番ですから。でも、ホッとしました(^^)♪
テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_24

Comments

おめでっとう~! 

やっほう!よかったよかった~!これで一安心だね!
やっぱ、結果が出るまで、親も不安でしょうがないよね、きっと。
 こちらは・・・除雪疲れ><。土日も、ほとんど休みをくれず、除雪ばかり・・・。パパがね、ほとんど・・。
 そんなパパ、職場にもやはり除雪作業が来てくれず(あっちこっちで引っ張りだこで)、金曜は終日屋根の雪下ろしに追われたらしいの。そして、土曜は自分の実家の雪下ろしへ・・・午後は自宅の雪寄せ><。パパも、自分の好きなことは何もできず、ひたすら除雪だけ・・・・。せっかくの休みなのに、近所の人たちも、「まず!あきれたね!」と雪の多さにうんざりしながら、雪寄せ作業してたよ・・・・。
 今日は、珍しく積もってなくて、朝はひっさびさのゆっくりモードのパパ。それでも6時半には出勤してった><。

可愛い作品がいっぱいできてるね。いいなあ~。^^
あみちよ  URL   2011-01-24 13:14  

おめでとうございます!!! 

ワァーーーーーーーーーーーい!!!!!!
すご~~~~~~~~~い♪おめでとうございます★
次は次男さんですね★良い結果がでますよーーーに!!
受験生の母!頑張ってください♪

いやぁ~~~~このドキドキな感じ・・・・。
私には耐えられないかも・・・・・・。
数年後・・・・・クチから心臓でちゃいそうです。
hamada  URL   2011-01-24 14:33  

あみちよちゃんへ 

お祝いコメント ありがとう~!!

うん!(^^)ヨカッタヨカッタ♪
でも、まだコレから受検、受験の皆が殆どで(わが息子も)浮かれておられず、静かに喜んでます。
でも、娘には『やったね!やったねっ!(*´∇`*)よしよし♪』と次男の居ないところで褒めたよ~。
コレで、後は・・・次男が合格してくれたら・・・inapin家万々歳!!!なんだけどね~。
そう世の中甘くないですからね~(^^;;

あみちよ家は、除雪作業に追われ明け暮れて・・・本当に お疲れ様です。
今朝は積もってなかったんだね、まだまだ雪の季節は終わらないのかな、少しずつでも雪が減ってくれる事を願うよね。引続き作業には気をつけてね。
inapin  URL   2011-01-24 20:19  

hamadaさんへ 

お祝いコメント ありがとうございます!!

うん、嬉しいです。
大丈夫だろう・・・と思いつつも、やっぱり不安ですから、合格は、ホッと一安心です♪

だけど、殆どの皆は、これからが本番なので静かに喜びかみしめ中(笑)。
皆、希望が叶うといいのにね。

hamadaさんちも、3年後には高校受験ですね~。ドキドキするよ~(笑)でも、きっと大丈夫、hamadaさんなら楽しんでそうだし?!

高校、大学など受験が終わっても、就活、婚活・・・
そこまで親は心配よね~って年賀状もらったよ(笑)ホント、そうだね~って。
inapin  URL   2011-01-24 20:29  

おめでと~ 

先に桜咲いちゃったのねぇ~
おめでとう
次は、次男君だね
我が家も次女が来月今年度2回目のセンター模試があるんだって~
受検する教科を決めたりしないといけないので、そろそろ志望大学を絞らないといけないんだけど、まだ1校しか決まっていないみたいだし・・・
(かと言って、我が家の子供達1校しか受検しない様に思うんだなぁ(・_・;) これってどうなのかしらねぇ)

子供を持った親の責任として、後押ししてあげないとね(^_^)v

インフルエンザ気を付けようね
ケトル  URL   2011-01-24 21:24  

ケトルちゃんへ 

お祝いコメントありがとう

うん、一足お先に桜咲きました

ケトルちゃんとこは、本番まで後3週間ちょいだね。長男君、すご~く頑張ってるから叶えてあなげたいよね

1校でも、どうしても行きたい学校それは目標として大事な事だと思うよ。1校受験だけで合格出来れば何も心配も文句無いけれど…万一を考えると別の学校での可能性も探して置くのは必要だよね。
勿論、環境って大事だけど、どこへ行っても一番大事なのは自分のやる気、自分次第って所よね。
人生良いことばかりじゃない…長い目で見た時、反省を生かせて歩けてるといいよなぁって子ども達を見ながら思うこの頃です。
inapin  URL   2011-01-24 22:10  

はじめまして 

はじめまして。
いちご大好きいちごッ子です。
ぃちごのコースターわが家に嫁入りさせてもらぃました。
ぁんまりかゎぃくて、今ゎ壁に飾って毎日眺めてます。
かわいい出逢いに感謝してます。

ありがとうございます。
いちごッ子  URL   2011-01-25 20:16  

サクラ咲いたね! 

おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!
一発で合格しちゃうなんて!娘ちゃん頑張ったね!
本当におめでとう!
受験生2人を抱えるなんて大変だね~~~・・・なんて思ったら、うちも3つ違いだ!!!!
いつかこんな時が来るんだね。

素敵な作品が完成してる~~!!!
モコモコバッグ、すごい可愛い♪
色んな色を使ってるから、老若問わず使えそうだね!
かおり。  URL   2011-01-25 22:22  

おめでとうございます 

やった やった~~~^(^^)
おめでとう~~~~

まずはお嬢ちゃん
合格おめでとう

次は次男君だね
バクバク
ドキドキ

がんばれ~~~
yoshirin  URL   2011-01-25 23:06  

いちごッ子さんへ 

いちご大好きいちごッ子さ~ん はじめまして~e-446

コメントありがとうございますe-343

嬉しいで~す♪

喜んでいただけて 私も(^人^)感謝♪してます♪ 

コチラに お住まいですか?
BerryHomeさんで お会いしたら声かけて下さいね(*^^*)

inapin  URL   2011-01-26 17:21  

かおり。ちゃんへ 

ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!
(^∇^)アハハハハ! まねしちゃったぁ~

お祝いコメどうもありがとう~♪
手作りの方もコメありがとう~♪応援ぽちりも いつも ありがとう♪

そうだね~。 
かおり。ちゃんちも 数年後には今の私の様な心境になるのかな。
しっかりしてても、そうじゃなくても(笑)子ども本人だけじゃなく親も、ずっとドキドキするよね。
お互いに、成長だね。


inapin  URL   2011-01-26 17:28  

yoshirinへ 

yoshirinも~お祝いコメント

ありがとう~ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

うんうん、ちょっと ホッとしてます。

そうそう、その通り~残るは、次男のみです。

でも、本人には そんな事言えない。
合格して欲しいのは山々ダケド
万一ダメな時の・・・・覚悟もしてるよ。

まぁ今は、期待の方が大きいけどね~。
inapin  URL   2011-01-26 17:35  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


