
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

banchanの料理教室

Category: cooking  

近頃、更新が 飛び飛びで ごめんなさ~い
画像は色々たまってるのですが・・・その内、ボチボチ更新しますね。


今日は~楽しみにしてた‘banchanの料理教室’ヾ(@⌒▽⌒@)ノ行って来ました~♪


_2011.1月banchan料理教室


今月は 『韓国風恵方巻き』 『白菜たっぷりスープ』 『ひじきのマリネ』 『きなこのコロコロクッキー』の4品♪


_韓国風恵方巻き


巻物が 失敗せずに上手に巻く方法~♪
料理を美味しく手早くする 牛肉や白菜の下処理(下準備)などなど~毎回勉強になる事ばかりです


_白菜たっぷりスープ♪ひじきのマリネ♪きなこのコロコロクッキー


いつも見た目の彩りも良くて 栄養バランスも良くて 勿論味付けも良くて
その上、激安な参加費です。


友達とは勿論ですが、初めての方とでも 親しくなれる楽しい教室で毎回楽しく参加させて頂いてます。


来月は、バレンタインメニューらしいです。今から楽しみです

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_26

Comments

NoTitle 

おおお!!!!
画像UPされていたぁ~~~★
今日はカメラを忘れた時点でやる気なしで・・・すみませんでした~(笑)
美味しくておなか満腹でしたね♪
今日早速白菜スープ夕飯に作りました!
次回は7日か9日らしいね~~~!!
どっちにしようかなねっ??

今日も素敵な苺をありがとうございました~~~♪
子供たちもすぐに新しいものが増えると!何コレ~~??可愛い~~~~★と大喜びでした♪
hamada  URL   2011-01-26 20:07  

(^^) 

今日も楽しかったで~す!!
ありがとうございました(*^^*)

写真も素敵だぁ~
美味しさが伝わる~(^-^)v

またご一緒したいです☆
( ̄ー ̄)エヘヘ…
マーヤ  URL   2011-01-26 22:21  

ありがとう♪ 

今日は、ありがとう(*^。^*)
coop会時代を思い出したよ♪
あの頃は、主催者側だったけど、参加する側に立って楽しさを味わえて嬉しかったです。

でも先生の動きを見ていたら、大変だなぁって(^^ゞ

ブログの中でお邪魔していた方達にお会いできて嬉しかったです♡

また機会があったら声かけてね(^o^)丿
ケトル  URL   2011-01-26 22:34  

hamadaさんへ 

コメントありがとー!!

笑!だよね~近頃更新が空いてるから

喜んでもらえて良かったぁ^♪

inapin  URL   2011-01-26 23:26  

マーヤへ 

はーい こちらこそ~

お陰様で 楽しく過ごせたよ~

うんうん、是非♪また一緒に行こうね~。

別のお出かけも 誘ってねっ
inapin  URL   2011-01-26 23:32  

ケトルちゃんへ 

こちらこそぉ~一緒に出来て楽しかったよ~。

機会ね~
はーい、是非是非、また お誘いいたしま~す。
inapin  URL   2011-01-26 23:44  

こんばんは 

今日は娘のマラソン大会で
お料理サークルは参加できず残念でした~
今回もおいしそ~
次回は参加したいな~


マラソンは3位だったよ
よくがんばったわ 娘



北本支部のね 来年度の役員決めがあり
そのために行ったようなものなんだけど
なんだか 支部長になってしまったよ
受けないと本部役員が回ってくる確率が7分の1だったから きっとくじ運のない私 どうせなら楽な方を選んじゃったの
それにしても 支部長だって嫌だよ~
人前で話しなんてできないもん
とまあ 大変だったのよ
yoshirin  URL   2011-01-26 23:48  

yoshirinへ 

支部長?

本部よりは…なのかな?

大役担ったね~

でもyoshirinなら出来るそう思ってがんばっ

料理教室、来月は参加できるといいね~
inapin  URL   2011-01-27 07:48  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


