
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

パワー♪

Category: Hand Made  

おはようございます。



_201101MAMACOCHAパワーストーン


先週21日金曜日、BerryHomeさんへsayuと納品に行ったとき、の画像です。
新作パワーストーンが素敵です。 
前日に沢山売れてしまったようですが、
初めて見る石が多く えんちゃんの話を聞くのも楽しかったです(^^)


_MYパワーストーンコレクション


こちらは、MYパワーストーンたちです。右下端のは旦那さん用で、その他は私の♪
良く見ると・・・殆ど同じ石なんだよね~並んでる順番や数が違うだけ。やっぱ好みなんだろうね~。


_20110120満月


先週20日(木)の満月です。 寒いけど、キレイに見えました♪


_Kumaちゃん&Mayuちゃん作品Get♪


コチラ~はぁ~ヽ(*^^*)ノ Kumaちゃん  Mayuちゃん の作品です。

ビーズのストラップが Kumaちゃん作
ペンダントが mayuちゃん作

ケータイにBagデザインのビーズストラップを付けました♪
ペンダントは娘にプレしましたが 今度は 自分用見つけよう~



今日は夕方から 常任委員会出席。
その前に・・・・BHさんへ ちょっくら 顔出して来ようかな~かなぁ~?!
また素敵な新作パワーストーンが入手するらしいし♪
えんちゃん&hamadaさんの笑顔のパワーも注入してもらえるし~(*^^*ゞ




ブログ友達の‘かおり。ちゃん’が ネットショップオープン中で~す。
素敵な ビニコ作品 の数々です。 残り わずかです。是非 見に行ってみてねっ♪

 ♪ Tiny Mom shop info♪  

* OPEN期間  1/24(月)11:00頃~1/30(日)20:00頃 

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2011_01_27

Comments

ありがとうございます。 

ネックレスお買い上げありがとうございます。
なんだかお恥ずかしいです・・・・・。
そしてブログリンクもありがとうございます。
昨日は料理サークルご一緒できて楽しかったです。
また、ご一緒できたらいいなあ!!


Mayu  URL   2011-01-27 09:25  

Mayuちゃんへ 

Mayuちゃん コメントありがとう~

今日もBerryHomeさん行って来たよ~
Hamadaさんったら早速昨夜、白菜のスープ作って可愛いまで作って、今朝は韓国風恵方巻き5本も作ったってゆ~からぁ~食べに行ってきたよ美味しかったよ~。
そうそう
ふんわり食パンのチョコ味買ったよ~
美味しいね~
教えてくれて、ありがとう~
inapin  URL   2011-01-27 15:28  

NoTitle 

inaちゃん、こんにちは♪
ビーズストラップ&ボールペン、お買い上げ有り難うございます。
こんなにアップで載せて頂き有り難うです。
今日、BHさんにsayuさんのハンコを納品してきました。
inaちゃん達とニアピンだったみたいです。
「ちょうど来てて今帰ったばかりだよ~」って、hamadaさんが・・・
ちっこい花座布みたいなの、可愛かったです***
今日は、あえなくて残念 ;_;
ご都合の良い時にお納め下さいねヽ(´▽`)/
あたしも、パワーストーンgetしてきちゃいました♪
スマイルも注入してもらってきましたぁ
kuma  URL   2011-01-27 18:14  

たのしかったです 

わっほ~い
今日もお会いできて嬉しかったです
inapinさんのパワーストーンって私好みの色ばかりよ~
たくさん持ってるのね
ふふふっ  なにげに旦那さまのパワーストーンが気になったわ
hamadaさんの太巻きやドーナツおいしかったね~
楽しいパーティでした
またね(^^)
yoshirin  URL   2011-01-27 19:17  

ありがとう☆ 

無料広告どうもありがとう!

 パワーストーン♪
どれもこれも素敵だね!
どんな意味があるストーンなのか気になるわ・・。

 ポチポチ。
かおり。  URL   2011-01-27 22:13  

Kumaちゃんへ 

Kumaちゃ~ん こんばんは。 コメントありがと~!!

返事が遅くなって ごめんね~σ(^_^;)

最近、ピンク系に目が行くの~
ソレって‘年だよ~’と言われちゃった~(^^;;


はんこ 了解しました~! sayuに伝えておくね~。
どんな はんこになったのかなぁ~私も楽しみ~っ♪

Kumaちゃんは どんなパワーストーンGetしたのかなぁ~
今日は _(^^;)ゞオネムなので今度拝見に伺うね~ってブログ載せてるかな???

スマイル注入!!(*^日^*)゛それイイッ!!
ラブ注入♪スマイル注入♪
inapin  URL   2011-01-28 23:53  

yoshirinへ 

コメント ありがと~yoshirin♪

いつもマメだね~♪
本当、優しくて 癒し系なyoshirin♪
自分では わかってない?とっても魅力的だよ~(^^)私は好きだよぉ~何か落ち込んでたみたいだけど、パワー貰って少し元気でたみたいだったね。

MAMACOCHA、実店舗があった頃から買ってるから多目?なんだぁ~。
でも、まだまだ欲しくなっちゃう♪
色んな意味があるし、アクセとしても魅力的だもんね~。
inapin  URL   2011-01-28 23:59  

かおり。ちゃんへ 

コメント ありがと~!!

いえいえ、大した事出来なくて~(^^;;
今回は、ショップオープンに乗り遅れて・・・欲しかった物ゲットならず残念でした。が!次回からも楽しみにしてるので、また楽しんで素敵な作品作ってね~♪

パワーストーンね~
キレイだよね~。光がさすと、また違ったカラーに見えて更に素敵なんだよぉ~。
意味ね、色々あるよ~。
私は まだまだ勉強不足で~説明できない~(^^;
意味を読み出すとキリが無くなるくらい・・・良い意味が多くてどれも欲しく成っちゃうんだぁ~(笑)
パッと見て気に入ったカラーが良いみたいョ。
inapin  URL   2011-01-29 00:07  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


