
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

リベンジ ランチ


_アドマーニ北本

前に3度行って、毎回 美味しくて 好意を持ってた店ですが
前回、4度目のランチが口に合わなくて・・・残念に思いつつ・・・遠ざけてた店(^^;;


_リベンジ☆アドマーニ

この日(21)は・・・思い切って行ってみようよっ!
と4度目のランチの時の相手のsayuとリベンジに行ってみました。


でも、ランチメニュー(特にグリルメニュー)を注文する勇気は無くて パスタメインに注文。


美味しかったです(^^)
でも、3度目まで気に入ってたのは グリル料理。
初めて ココのグリル料理を食した時は、かなり_(^^;)ゞ感動~!!したんです。
だから、また あの美味しいグリル料理が食べてみたいんだけど・・・(^^;;もう少し時間が必要かな。
まぁ、そういう意味では、本当のリベンジに なってないかな(^^; でも行けたので♪



31㈪は、COCOHOUSEさんへ1月の清算に sayuと行ってきました。
7点 嫁入りしてました。
2月も継続して委託することにしました。皆様、よろしくお願い致します<(_ _)>!!!


その後、直ぐ側の donイタリアーノで ランチしました。
sayuはパスタ、私はグラタン、2人共、サラダ&ドリンクバー、ピッツァサービス付(制限なし)
お腹いっぱい食べて 沢山話して長居してました~。


私的には、ピッツァがお薦めな店です、
パスタが固めでフォークに絡み辛いのでイマイチ(私的に)ですが味は悪くないですよ。
安くてボリュームがあって平日は主婦達が ゆっくり出来る店でおすすめです。


デジカメ忘れたので画像は無いです<(_ _)>


オシャレな CAFE にも 行きたいなぁ。。。

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
 2011_02_02

Comments

うっわあ! 

いいなあ~!ランチうらやましい~。ここらへんじゃ、お洒落なお店、ないのよね><。全く・・・。ランチに行きたいなあ^。おしゃべりにも花が咲いたかな??

今日は晴れたよ~ん。嬉しい~。でも、弟くん2時帰りだから、のんびりもしてられず・・・とりあえずまたパウンド焼こうかと準備中。はっはっは!私が食べたいだけ^^。これじゃ、いつまでたっても痩せないな><。

↓ハンドメイドも頑張ってるねえ~。私も何か・・・作りたい
><
あみちよ  URL   2011-02-02 12:52  

あみっちへ 

コメントありがとう~あみっち


うんうんランチは最高のストレス解消です。
美味しい物食べて話に花を咲かせて楽しい~
あみっちの所も 早く溶けて お出掛けがスムーズに出来る様になるといいね!!私も陰ながら願ってるよ。

手作りおやつ愛情たっぷりでいいね~
inapin  URL   2011-02-02 23:18  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-02-03 12:58  

NoTitle 

リベンジランチ♪
今回は、パスタだったのね♪
画像を見る限りじゃすごく美味しそうょ♪

 お嫁入りしていた作品もあったみたいで良かったね!
また頑張ってね!
私もf皆さんから沢山刺激をもらって頑張らなくちゃ!
かおり。  URL   2011-02-03 15:59  

Re: 相互リンクのお願い 

コメント、ありがとうございます。

今、時間が無いので・・・
相互リンクの件は
また後で、前向きに、ゆっくり考えてお返事したいと思います。
inapin  URL   2011-02-04 09:20  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃん♪ コメントありがとう~!!

こちらこそぉ~♪
いつも忙しい中の制作に育児家事、尊敬だよ♪

可愛くて オシャレで機能的な作品が多い かおり。ちゃん♪
私も刺激いっぱい もらってるよ♪(^人^)感謝♪

体調に気をつけて頑張ってね♪
inapin  URL   2011-02-04 09:22  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


