
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

BerryHome


 こんばんは~  久しぶりに 夜の更新です。

昨日、BerryHomeさんへ行ってきました。
その時の画像たちです。 


hamadaさんお手製


hamadaさん お手製のドーナッツ&巻き物です。
26日に習いたての韓国風恵方巻き♪ 朝から5本も作っちゃったぁ~♪♪♪
って(*^^*) そんなテキパキママでパワフルなhamadaさん かわいい~♪
お言葉に甘えて ゴチになりました(*^^)美味しかったよ~ご馳走様でしたっ♪


ママコチャパワーストーン新作


さてさて、先週も好評で たくさん嫁入りしてった えんちゃんのパワーストーンたち。
今週も新作パワーストーンたちが待ってました(^^)
inapin、淡いブルーのにも惹かれて迷ったのですが・・・
散々迷って、結局、別にオーダーしました。 オーダーのストーンの入荷いつかなぁ~?
ま、その内、・・・届くでしょう。 届いたらココでもお披露目するね。 楽しみっ♪


_20110127BH1.jpg


素敵なBag や 長財布 等々、 作家さんの新作も届いてました。
皆さん気に入って 早速 嫁入りしてましたね~。
やっぱり かわいい物は早いですね~


_20110127BH2.jpg


いつも、全体的に撮ってましたが、今回は、雑貨たちを接写してみました。
こ~して見ると、色んな いちごデザインがあるんだね~。
皆さんは、どの苺が お好きかな(*^-^)?



 
_20110127BH4.jpg


おおぉぉ~~~っ こちらは 本物のイチゴだぁ~~っ
女峰だって♪ 赤くなるのが楽しみだね~っ♪ 実が沢山付いてるよ♪ 売り物だよぉ~。


_BH女峰苺


えんちゃんが バリから 仕入れてきた 雑貨達。
(*^^)えんちゃんらしい カラーだね~ 大らかでキレイな海をたっぷり感じるぅ~♪
昨日も 二人の笑顔に癒されました(*^^)v
マーヤさんに yoshirinに takahashiさんにも会えました♪ 楽しかったぁ~(*´∇`*)♪



_えんちゃんバリ仕入れ


今日は、 朝から、娘と二人、合格した高校へ、入学手続き&制服採寸など行って来ました。
終了次第、中学校へ送り届けました(3限目途中)。


3月初旬には 制服や体育着など届きます。3月下旬には1日入学、4月には準備登校、そして入学式。


入学式後に担任に提出ね、と・・・3教科の宿題、( ̄∇ ̄;)はははっ たんまり貰いました。
世の中、そんなに甘くない、がんばれ~娘~( ̄∀ ̄*)!!


朝から ずっと頭痛でしたが、やっと おさまってきた。
今日も入試だった次男、明日も入試です。 また早起きしなきゃ~ おやすみなさ~い
 2011_01_28

Comments

合格!おめでとう♪ 

今頃になって...三重から本日帰ってきました♪
体調が悪くて、逢えないでいたらここで吉報を見たので~いつも、読み逃げ野郎なんですが...
嬉しくて、コメントかいちゃったよぉ!
合格おめでとう♪これに続いて、次男君も受かると良いね!陰ながら、ずっと合格祈ってたから♪
そして、料理教室おいしそう~(涙)
行けなかったので、超悲しいけどぉ~しっかりと習ってきたinaちゃん♪家に来て教えてよぉ~ニヤリッ
とりあえず、祝杯だぁ~
近いうちに、主役抜きだけど我が家でお祝いランチしようねぇ☆
Ayumi  URL   2011-01-29 23:39  

NoTitle 

太巻きたち・・・・載せていただくほどでもないのに・・・
きゃはっいつも沢山画像とってくれてありがとうです♪

素敵に色々撮れていて~私もhappy
な気持ちになっちゃいましたーーーー★

おおお!!↑ayumiさんも帰ってきたんだぁーーーー♪
おかえり~!
早速おでかけ予定たてましょ!!
hamada  URL   2011-01-30 08:17  

やっほう~! 

inapinちゃん、なかなか来れなくて不義理を許してちょ。
 金曜は、弟くんの水いぼを診せにもっかい皮膚科へ・・。自分で連れてく予定が、朝の悪路にパパが驚いたようで、職場からメール・・「連れてくから」って言うので、早帰りしたパパに乗せてってもらったよ。ほんとに悪路だった。
 午前中診察券だけ出しに行ってきたんだけど、ひや~っ!ってがったんごっとん道路はねながら運転してったよ。怖かった~。
 またまた美味しそうなお料理、習ってきたのね^^。韓国風恵方巻き!美味しそうねえ~。こちらでは、もともと恵方巻きなんて食べる風習なかったのに、ここ数年、節分の時期になると、スーパーの広告にはどこも「恵方巻き」が載ってるのよね・・・。でも、あれって買うと、1本けっこうなお値段よね。海苔巻き系も、お安い中味(ぷぷぷ)でいいから、自分で作ったほうがいい?なんて思っちゃうあみっち。この韓国風・・のも、すぐそろえられる中味っぽいねえ。レタスなんか一緒に巻く「サラダ巻き」も好きだな。
 う~ん・・節分・・どうしよう。あはは。落花生は国産やたら高いしね><。ついつい「中国産」に手が伸びてしまうわ。ま、いっか????って思っちゃって><。あまりにも値段違いすぎよ!
 うわあ~!苺だらけえ~。前は、あまり気にしたことなかったけど、inapinちゃんとこでは苺柄をたくさん見られるせいか、だんだん好きになってきたな。「春だあ~」って思うね^^。
 春が・・・・待ち遠しいよお~恋しいよお~。ふふ。
あみちよ  URL   2011-01-30 13:15  

Ayumiちゃんへ 

おかえり~!!
意外と長く居たのね~。
お祝いコメントありがとー

そんなに喜んでくれて嬉しいなぁ

うんうん、前日、長男もね~ケンブリッジ英検に合格したぁって連絡きたんだぁ~。

ホント、後は、次男が合格してくれたらバラ色なんだけどぉ~

まぁ~世の中、そんな上手いことばかり行かないからね~
でも、本当、合格してもらいたいわぁ~。


恵方巻き作りね~
Hamadaさんがプロかもぉ
習った事を直ぐに実践して習得してるからね~素晴らしいよ~

皆さん、料理にお菓子作りにとテキパキこなしてて尊敬だよ~


うんうんランチしよ~
inapin  URL   2011-01-30 18:24  

Hamadaさんへ 

Hamadaさんも コメントありがと~

うん
苺たち、案外キレイに撮れてて自分でも満足

もぉ~BerryHomeのHamadaさんの影響で~
イチゴ大好きになって、今や病気じゃ無いか?
ヤバイぞ
と焦ってきてるよ~
またまたイチゴ達、たくさん載せたよ見てみてね~


うんうん
お出掛けしよ~しよ~楽しみ~
inapin  URL   2011-01-30 18:33  

あみっちへ 

あみっち~
コメントありがとー

不義理だなんて
それは私だよ~


悪路な雪道運転お疲れ様です。
パパさん連れて行ってくれて良かったね~!!
雪道運転怖いから本当、気をつけてね~!!

最近の恵方巻きは かなり豪華な中身が多いよね~美味しいけど…家族分買うと確かに高いよね
豪華じゃ無くても自分で作るのも楽しいよね
今回習った巻き方は画期的なのだ。
先生のアイデアだから…内緒だけど~
goodideaだよ

自分でも作ったら載せようかな。
inapin  URL   2011-01-30 18:51  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


