
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

やったぁ~!!

Category: Hand Made  

2011節分


昨日は 立春、節分。
皆さん、豆まきしましたか~? 恵方巻き 南南東向いて かぶりつきましたか~?


料理教室で習った恵方巻き、作りました~。
正確に言うと、韓国風ではなく、酢飯を使い、中身は一般的に
サーモン、エビ、かにかま、きゅうり、たまご、ウィンナー(コレは一般的じゃない(^^;)
など等、入れて、習ったやり方で、6本作りました。


味はヨカッタです、好評でした。
が・・・画像撮れる程の出来栄えにならず・・・撮ってません。あしからず。


20110204BH納品


今日は、BerryHomeさんへsayuと納品行ってきます。
今月いっぱいは毛糸品置かせて貰い、残った物たちは撤収します。
来月からは違う物を置かせていただける様に何か考えなければ。。。
え?・・・・コレ↑見たことあるって?!_(^^;)ゞすいませんね~
いちごちゃん付けて リニューアルです。


タイトルの 『やった~!!』 とは・・・・・(*^^*)
次男が 1校 合格しました!!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/バンザイ!!!
5校受験しました。昨日2校発表があり、1校はダメでしたが、もう1校は合格しました。

今日また、4校目受験、明日あさって5校目受験。
来週中には全て結果が出ます。
合格してる中から1校選んで入学手続きします。


とりあえず、1校は合格したので、2浪せずに済みます♪良かったっ♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2011_02_04

Comments

やった~! 

inapinちゃん!やった~!だね!大丈夫!とは思ってても、気持ちが落ち着かなかったことでしょう・・・結果が出るまではね^^。
 ほんと、良かったね!これもinapinちゃんのおかげだな!あは!いやいや、ちゃ~んと勉強してた次男くんの成果だな!ほんと、よかったね^^。
 おお~う!inapin作品、満載だな!イチゴつきは、やっぱりかわゆ~い。v-10惚れちまったぜい。ふっふっふ。
 まずは、おめでとう~!
inapin  URL   2011-02-04 09:44  

やった~やった~! 

おめでとう! まずは1校合格おめでとう(^^)
春が来た~~~っ
よかったよ~
めでたいなっ ほれっ めでたいなっ
やった~~~っ
yoshirin  URL   2011-02-04 14:32  

おめでと~♪ 

やったね!やったね!
一浪して合格を勝ち取る事は、現役生で合格するよりすごい事だよ\(◎o◎)/!

残りの合否に係わらず、メチャクチャ褒めてあげてねぇ(#^.^#)
ケトル  URL   2011-02-04 20:11  

おめでとう 

inaちゃん家に春到来ですね~。

行先はまだ未定とはいえ、春から晴れて大学生・・

本人もホッとして、リラックスしてるかしら?

すべての試験が終わったらあらためてお祝いだね~~。

合格ラッシュに周りの受験生宅(→ウチ・・)も
盛り上がっちゃいます。あやかりたいな~~
りべら  URL   2011-02-05 07:55  

もしかして…あみちよちゃん…へ 

おっはー
お祝いコメントどうもありがとー
名前が無くて誰からのコメントか、わからないけど…この語り口は…多分、あみちよちゃんだよね~!?
違ってたらごめんなさいコメントの主、返事下さいませ。


うん今日明日も試験だけど、とりあえずホッとしてます
やっとが来ます
inapin  URL   2011-02-05 09:11  

yoshirinへ 

あっはっはっ
‘ほれっ’って~
踊ってるみた~いっ
それ位、喜んでくれてるんだね感謝します。
ありがとう~

合格は勿論嬉しいけど皆さんの気持ちがすごく嬉しいです
inapin  URL   2011-02-05 09:16  

ケトルちゃんへ 

お祝いコメントありがとう~

は~い 特に旦那さんが喜んで(私もだが)次男をねぎらってました。

でもまぁ、レベル高い所って訳では無いのでね~去年より大幅にレベル下げて受験したからね~去年でも合格出来てたかもね~って所を今年は受験したからね。

まぁそれでも2浪にならずホッとしてるよ。
問題はコレからの頑張りで就職がどうなるか!そこ目指して頑張ってもらいたいですね。
先ずはドコか入れるって安堵です。
…金がジャンジャン飛んで行くんですけど
ケトルちゃん見習って親として頑張るきゃ無いよね。
inapin  URL   2011-02-05 09:28  

りべらちゃんへ 

りべらちゃ~んお久~お祝いコメントありがとう~


そうそう、りべらちゃんちはどうかな~!?って気になってました。
まだって事は、やはり…流石国立狙いですかね?

ドキドキするね。
陸上で鍛えられた精神力(体力も)で乗り越えてくれるよ~
りべら家 がんばれ~
inapin  URL   2011-02-05 09:36  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


