
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

久々の積雪

Category: Diary  

_20110215積雪


昨夜から降り続いた雪~
久々の積雪です。



画像には無いけど、
歩きやすいように 少しだけ雪かきしました。
たった数分だけなのに 汗かいちゃったよ



_20110215am6:30,8:30


画像は、朝6:30頃 と 8:30頃に撮ったものです。


こんなんで 驚いて騒いでるなんて (^^;;雪国の人たちから笑われちゃうね~。


でも、電車も特に遅れも無くて幸いでした。
晴れてるので、もうボタボタ 溶け出してます。


でも日陰とかは残るだろうね。
明日の朝、 一部が凍結してるかもだから 少し用心だね。

明日あさっては 公立高校の前期試験です。
『 みんな~ がんばれ~!!!!! 』 

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記
 2011_02_15

Comments

凄い雪だね(*_*; 

inaちゃん、お久し振りです。
コメントありがとうね。
本当にいろいろあって・・・なかなか更新すら出来ずにいました。けど、ようやくaiponが受験に合格出来て家族共々親戚一同も大喜びです。頑張ってた姿をずっと見てきたので本当に抱き合って喜んだよ!!
おめでとうコメント本当に嬉しかった。ありがとうねinaちゃん♪

誕プレも用意出来てるのに本当にバタバタしてたので
遅くなってごめんねm(__)m明日仕事お休みなので
送るから・・・もうしばらく待っててね(*^^)v
みえぽん  URL   2011-02-15 14:10  

まともに・・・ 

先日の大雪予報は、みごと外れたのに~
今回は、ビックリの大雪だったねぇ
今朝は、6時半に家を出なければ行けなかったから、どうなるかと思ったけど、無事仕事に行けました。
子供達が自転車通学なので心配したけどね。

明日は、息子も本番です。
この時間も机に向かっています。
これだけ自力で頑張って来ているのだから、思いは叶えてあげたいね。
まずは、本番で力を出し切る事のみ(^_^)v
ケトル  URL   2011-02-15 22:13  

みえぽんへ 

みえぽん コメントありがとう~!!

そして おめでとう~!!
本当に良かったね~。

え?誕プレ?
あぁ~気にしなくても大丈夫だよ~
え?でも出来てるの?
いや~ではではお言葉に甘えて楽しみにしてるよ~あははは!
inapin  URL   2011-02-15 22:29  

NoTitle 

こんばんは~♪
そちらでの積雪、ニュースで見て驚いたわ!
転倒とかの事故が多いみたいだからホント
気を付けないとね!

 ↓の手料理ランチなんて、楽しそう~~♪
巻き寿司、私は作れない~~!
教えてくれる先生がいて、羨ましいナ。
かおり。  URL   2011-02-15 22:47  

ケトルちゃんへ 

きっと大丈夫だよ!!
一生懸命頑張って来たんだもん!
神様は ちゃ~んと見てくれてるよ!
『努力は裏切らない』

見事合格すると思うよ。
そして、入学後も絶えず努力を重ねて優秀で居るだろうなぁ~って想像できるよ

信じる者は救われる
意味違うか?(笑)
願えば叶う

ケトルちゃんちの長男君は強いと思うよ
ちゃんと継続して努力してるから自信につながってるんだよね
inapin  URL   2011-02-15 23:01  

すごい雪でしたね 

↓日記  お料理サークルの復習ですね~
みんなで作って楽しそう(^^)
いいね  keigoちゃんは相変わらずかわいいしおりこうさんだね

んで
久々の積雪!
ビビりましたが電車遅れてなくてよかったわ
すぐ溶けちゃったから次男なんかは残念がってたけど
凍って危ないわ 車に乗るのも怖いしね
雪はもういいやって大人は思う
朝 凍ってないといいね
yoshirin  URL   2011-02-15 23:16  

かおり。ちゃんへ 

コメントありがとう~!!

うんうん
私もね~上手く巻けないから教えてもらったよ~下手ながら何とか出来たよ。
料理得意な友達っていいよね~
inapin  URL   2011-02-15 23:26  

yoshirinへ 

yoshirinコメントありがとう~

返事遅くてごめんね
昨夜…またまた睡魔に勝てず…何度も落っことして頭まわらず諦めました

うんうん子ども達は嬉しいよね~でも大人になると…逆
そうじゃ無く無邪気な大人もいるけどね~

のり巻き復習しました!私ったら…Pボトル、ラップ、ご飯…なのに、海苔、ご飯…にしてたすっかり忘れてた
まきすでも練習したよ~何とかできたよ。
マメにチャレンジしてれば、もう少し上達出来るかな~
inapin  URL   2011-02-16 10:16  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


