
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

コツコツ・・・

Category: Hand Made  

_201102花モチーフ1


コツコツ・・・と 編んでました。


_201102花モチーフ2


花モチーフのコースターです、小さめです。 直径8cmほどです。


_201102花モチーフ3


色んなカラーの組み合わせ作りたくなり・・・色々と編みました (^^;;


_201102花モチーフ4


まだまだカラーの組み合わせできるけど、疲れたので・・・ここらで とりあえずお終い。
どれが好みですかぁ~?!


コースターに使わなくても つなげてガーラントにしたり、


1つずつでもランダムにぶら下げてオーナメントにしたり・・・何か手作りに添えたり


ラッピングに 添えたり・・・いかがでしょうか???

cocohouseさんへ納品予定です。
 
_グラスの底に花が♪


グラスと合わせると こんな感じです。 グラスの底に 小さな花が咲いてるように見えます。


_花モチーフ15cm


こちらは 直径15cmのモチーフ。 
大き目のマグのコースターにしたりPマットやホルダーにしたり、使い方は 御自由に(笑)


_花モチーフコースター8cm

_cocohouseへ201102


ちょっと前から・・・・・コツコツ作りためてました。
小さいけれど、裏糸処理も しっかりとしました。 コースタータワー(*^日^*)゛あははははっ
小さいのは 1枚¥120  大きい方が 1枚¥300です。 
私的には 頑張ってオベンキョウしたつもりですが・・・いかが???



_花モチーフ追加3点cocohouseへ納品


画像が暗くてごめんね。
追加で花モチーフ大を3枚プラスして納品しました。気に入って下さる方が居てるといいなぁ。
テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2011_02_16

Comments

しゅ、しゅごい! 

や~ん!あんまし来れなくってごめんね。あっちゅうまにものすごくたくさん更新されてた!すごいねえ!
 「コツコツ」・・・・すごい!すごいよ!私、モチーフ一個編むにも疲れてるんだけど・・・・時間かかるし・・あはは。inaちゃん。尊敬しちゃうよ!
 どれが好みって、決められないくらい、どれも全部好き!周りが白で、中が色糸使ってるのは、すごく素敵だねえ~。こういうのたくさん使って、ほんとは春ストールできたら、いいんだけど!って憧れてるけど、2、3個編んで挫折してるよ・・・あはは・・・。
 ニットマルシェが出たので、本屋へも行けぬ私はネット注文したとこだっす。
 お姉ちゃん休んで三日目なのさ。微熱がね、いったりきたり・・・下がらない。今朝も7度5分。
 早く治るといいなあ~。ゆっくり見にきたい!
あみちよ  URL   2011-02-16 11:12  

ひゃ~! 

タワーになるほど編んだのねぇ
berry homeさんで見た時も綺麗だなぁ~って思ったけど、今回のも淡さが何とも言えませんなぁ~

ケトル  URL   2011-02-16 21:21  

NoTitle 

可愛い~~♪
そーだよね!
コースターだけじゃなく色々使えそうだよね!
手作りのワンポイントにも良さそう~~!

私はねぇ~どれもこれも可愛いけど、
大きなサイズのピンクの縁のが好き~♪

ポチポチ☆
かおり。  URL   2011-02-16 23:28  

あみちよちゃんへ 

おはよーあみちよちゃん

コメントありがとう~
いや~更新サボってました。
えへへまとめて4日分更新しちゃいましたスイマセン


お姉ちゃん発熱
もしやインフル?
もう3日間も可哀想に~!!
あみちよちゃんも心配だしストレス発散できないね。
早く治るといいね~お大事にね。

ストールもいいよね~
褒めてくれてありがとうね~あみちよちゃんだってキャスケットとか難しいの作れるんだから大丈夫だよ~チャレンジしてみては?

いまから出掛けま~す。返事はまた後程
inapin  URL   2011-02-17 10:41  

ケトルちゃんへ 

うん、頑張って編んだよ~

さっき納品してきたよ。

昨日今日とドキドキする日だよね。
今夜は愛情手料理かな?それとも今夜も仕事かな?
inapin  URL   2011-02-17 12:23  

かおり。ちゃんへ 

コメントありがとう~
褒めてくれて嬉しい


昨夜ね追加で大きいのも3枚編んだよ。
また次回載せるね

またコレから出掛けてきます
inapin  URL   2011-02-17 12:26  

かわいい~ 

春っぽくていいね~ 
かわいいし 編み目がとっても綺麗だよ~
コツコツすごいじょ~(^^)
yoshirin  URL   2011-02-17 13:19  

yoshirinへ 

yoshirinコメントありがとう~今日会えたね~また来週も会えるね~楽しみだぁ(月)のお茶会ドキドキワクワクしてる~


え~編み目がきれい?
いや~yoshirinのbagの細かさには頭が下がるよ~性格が表れるよね~めっちゃ丁寧で綺麗な仕上がりだよ~
inapin  URL   2011-02-17 18:07  

ありがとう 

やっと、PC直った♪でも、全部初期化したのでまだ何もない状態です...今までの画像も無い...
この間は、ありがとう!!
ガトーショコラおいしかったぁ~つーたん、独り占めでした!
巻き寿司もおいしかったぁ~夕飯は、もちろん巻き寿司でしたv-22
やさしい色合いで、モチーフかわいい~これつなげて暖簾にしたいねぇ~!
Ayumi  URL   2011-02-17 23:07  

Ayumiちゃんへ 

わーい Ayumiちゃ~ん♪コメントありがとう!!

PC直ってよかったね。私は自分じゃよくわからないわ~いつも旦那さん頼りな人だからσ(^_^;)
画像が全部消えちゃったの・・・それはショックだよね。またいっぱい撮ってね。


つーたん、ラム酒ぷんぷんのガトーショコラ平気だったとは~!将来、酒に強いね。うちの子達は「・・・酔う~(>o<")」って言いながら半分嫌な感じに食べてたよ~。旦那さんだけが『美味しい♪』って食べてくれた♪家のこの場合は次回はラム酒無しだね(笑)。


おぉ~!のれんね~!それもいいねぇ♪
さすが~!!
教えるからAyumiちゃん作りなよぉ~( ̄∀ ̄*)
inapin  URL   2011-02-19 00:36  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


