
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

まだまだ イチゴ


いちご菓子など15


もぉ~またぁ~?! また苺なのぉ~?!・・・って言われちゃいそうな。。。。


いちご菓子など16


苺じゃないのもあるけれど、やっぱり新商品や 苺味に目が手がついつい(^^;;ね。


いちご菓子など17


苺味がまだまだ止まらないから私の手も止まらない、食べたいと言うよりは買わずに居られない
・・・恐ろしい癖になってきた


気持ち的には 少し落ち着いてきてるんですけどね~
だって・・・教育費が凄い中・・・おやつにどんだけ金かけるんじゃ~
まぁお菓子くらい・・・いやお菓子と言えども・・・って
内心、自分で自分のアホさに罵倒してるんだけど。。。
余計な肉どんどん付けちゃってるし(-_-;)


今日は、次男の大学の入学式用のスーツを買いに行く予定です(本人のね)。

テーマ : お菓子    ジャンル : グルメ
 2011_02_19

Comments

すっご~い 

いつもおいしそうだね~
新商品 目がいっちゃうね
いちごさん かわいいパッケージだし
色もおいしそうで呼んでるよね
それにしてもいっぱいあるね
yoshirin  URL   2011-02-19 22:47  

yoshirinへ 

あははははっ笑っちゃうよね~多過ぎだよね~病気だよね~だいぶ見たことあるある~って手が止まる様になってきたよ。もう~目の前に出さないでおくれ~だよモォ~


全部にコメントくれてありがとう~感謝感激あめあられ
inapin  URL   2011-02-20 17:32  

イチゴ病 

お菓子は一個まで!と子供に言いながら私もついつい買っちゃうよ♪
野菜が高騰してると高いな~と買うの躊躇するのにお菓子は高くてもカゴに入れちゃうよね~♪

やっぱり、ロシア展かわいいねぇ~行きたいなぁ~!
ちび連れて行くと迷惑かかりそうだからなぁ~と先週は断念したら来週はaccoさんのEventがあるみたいだから~そのEventも行きたい!
しかし、またまた混雑してるから行けない(≧ヘ≦)やっぱり、我慢出来ないかも~inaちゃん♪啓吾がいつBerryhome行くっ?てさぁ(¬з¬)
ランチも美味しそうだから食べたいとさ?さすがに、まだ食べれないからバレバレかっ(≧∇≦)
Ayumi  URL   2011-02-21 00:28  

Ayumiちゃんへ 

おはよ~ん
コメントありがとさ~ん

わかってくれる~?あはははっ

画像見て行きたくなった~?

啓吾と一緒に行こう行こうaccoさんの個展&ロシア展

そうそうランチも行こう行こう
楽しみだぁ

今日もお世話になりま~す。
inapin  URL   2011-02-21 07:07  

NoTitle 

すごいなぁ~!
スィーツのイチゴコレクターになりつつあるね!
ここまでやったら、今まで紹介してくれた中でのベスト3
発表して欲しいな・・。

 ミルキーのソーダ、どうだった?
私もきになってたんだよね~~♪

ポチポチ☆
かおり。  URL   2011-02-21 23:02  

久しぶり~ 

うんうん!かおりちゃんに同じ!毎回参考に(笑)なってるけど、ベスト3発表しちゃって!ふふふ。エンゼルパイ、あみっちも目がない><。ついつい買っちゃうけど、実は子供たちは、しょっぱい系(じゃがりことか煎餅など)がお好みのようだ・・・・にゃはは・・。じゃ、エンゼルパイ、一人で食べちゃうじゃん!わっはっは!
 イチゴ好き、止まってないねえ~進化しとるねえ~。君を「イチゴ大使」にしてあげよう!にゃはは!(さかなクンもお魚大使になってたね^^)
 スーツはめっかったかい???卒業・入学シーズンだな。昨日サティ行ったら、ずらりとスーツが並んでたよ。
 来年の今頃、我が家おねえも卒業かあ・・・。はや!
あみちよ  URL   2011-02-22 09:39  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃんコメントありがとう~
返事遅くて ごめんなさい


ベスト3ね~
数々買ってはいるけれど…
まだ食べ切れてなくてお菓子は…まだ半分位食べて無いのよ
買うけど…食べるのは子ども達に任せてるから私は時々しか食べてないの。コレじゃダメダメでしょう
でも個人的に一番のヒットは~
えっと…えっと…
今ケータイからで正確な商品名が出て来ないわ~
また次回、載せるね笑える
inapin  URL   2011-02-25 01:45  

あみちよちゃんへ 

コメントありがとう~あみっち

アハハハ
大使に 任命?
ありがとうございます(笑)
買って満足してるだけの役立たずでございます

かおり。ちゃんへの返事にも載せたけどね…全部食べてないから偏ってるよ~
それでも、次回…いや、その内載せるね~。
inapin  URL   2011-02-25 01:56  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


