
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

友達とランチ


ブログ友達の かおり。ちゃんのネットショップ28日迄 Openしてま~す → ♪コチラ





_アドマーニ20110224


先週(木) 友達と 北本のアドマーニ で ランチしました。
注文したのは、 先々週に引続き ワンプレート。 でも ちゃ~んと違う内容でした。
先々週はメインが真鯛で今回は、チキン。他も野菜以外違うし ピザ のトッピングも違いました。
美味しかったぁ~満腹満足でした♪


_アドマーニ・梅


外は、梅の花が咲き始めて・・・コレ、何だっけ、土からひょっこり顔出してる黄色い可愛いお花♪
春が 着々きてるね~♪





・・・しかし・・・春といえば・・・花粉症な私。
花粉症一家 家族全員で 鼻グズグズ・・・喉イガイガ・・・目はウルウル
花粉症さえ無ければ 楽しい春なんだけどね~



次男の大学の入学式に着るスーツ(ネクタイ、Yシャツ、ベルト)や革靴も先週買いました。
そして先週末は、洗濯機、冷蔵庫、トースター、電気ケトル、電子レンジ、をイオンで買い、引越し当日配送して貰う様手配しました。
それと、机、カーテン、ラグ、洗濯かご、洗濯干し小物、ハンガー、IH対応鍋とフライパン、2分別ゴミ箱等は、ニトリで買い、こちらも当日配送してもらうよう手配しました。
他には通学で使うバッグ(大きなリュック)、フェイスタオル、靴下や下着や洋服も必要枚数買い、これらは持ち帰りました。


今週末は、バスマット、バスタオル、トイレ用品(スリッパ、便座シート、掃除ブラシケース)
風呂椅子、レンジ上ラック、キッチンステンレス水切り、フキン、お箸、菜箸、保存容器、洗濯ばさみ、
布団カバー(布団は今使ってるのを持って行くからカバーだけ新調)、
デジタルの大きい時計(アナログはカチカチ音が嫌なんだって・・・)などを購入しました。


自宅からは、掃除機、炊飯器、ベッド、椅子、布団、自転車、衣装ケース、今ある服と靴等を持っていきます。
後の細々した物は、向こうに着いてから購入する予定。

もぉ~コレだけでも結構買い物しました。お金が出て行くばかり~
頑張って 働くぞぉ~(あ、私は手作りね(^^;;)


ちなみに、引越しは業者に頼まず、旦那さんが我が家の車で2週に、2回に分けて持って行きます。
3/6には O(≧▽≦)O 長男が帰国します♪
長男が帰ってきたら・・・今度は次男が出て行く・・・まぁ仕方ないですね。
親離れ子離れ・・・の 春ですね。

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
 2011_02_27

Comments

NoTitle 

先週はありがとうございました!!!!
最近アドマーニちっとも行ってないです。
いなちゃんのほうが遠いのに行ってるワァ~~(笑)

近々行きましょう~~~~★くうわに!!
hamada  URL   2011-02-27 18:09  

hamadaさんへ 

コメントありがと~!

はいはい♪は~~~いっ(^▽^)/行く行く~♪

是非是非♪ 誘ってね~っヽ(*^^*)ノ

オーダーコースター&お座布出来たよ。
2日に持っていくね~。

お次は、続きのブランケットがんばらなくちゃ~( ̄0 ̄)/ !!!
inapin  URL   2011-02-27 18:44  

自立 

お久しぶりぶり~

次男君自宅通学出来ない所なんだね

なんだか、昨年の我が家を思い出すお買い物の数々・・・
ほ~んと出費の嵐だったわぁ
稼いでも稼いでも出て行くもんね(T_T)

今度は、長男君帰国するなら、inaちゃん家の娘さんも寂しくないね。
ケトル  URL   2011-02-28 13:28  

ケトルちゃんへ 

はーい、お久しぶり~
おはよー(^▽^)/ コメントありがとっ♪


そうなのよ、次男は千葉の大学に進学します。
家から通える大学も2校あったんだけど~本人がそこがいいというので、本人の意思を尊重して決めました。


娘が 寂しい? う~ん、そんな事考えてもなかったわ(^^;; 
そうか~そんな事も何も考えてなさそうな娘なんですけどね。
確かに、1人になったら寂しいかもね。
逆に私が・・・1人でも居てくれたらいいけど、3人共出て行ったら・・・さみしいよね~(^^;;
ま、時間の問題なんだろうケドね。


そうなるまで、3人が独立して出て行くまでが親として支えて応援してあげなくちゃだね、
お金もかかる一方だよね。


旦那さんに頑張って貰わなくちゃ~!
私は そんな旦那さんの健康を考えて支えあっていかなくっちゃよね。


と、言うことで、私も健康で居なくては!
ってことで事で( ̄∀ ̄*)手作りに遊びに楽しまなくちゃね~♪
inapin  URL   2011-03-01 08:16  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


