
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

先月の手作り

Category: Hand Made  

こんにちは~

ずっと溜まり溜まってた画像たちを ボチボチ更新したいと思います。


↓こちらの編み物は、友達Eちゃんの誕プレに作ったものです。
小さいコースターです。コースターケースも編んでみました。
彼女のイメージに合わせてブルー系で編み編み。
これからの季節にもいいかなぁ。気に入って貰えて(*^^*)嬉しかったです♪

_Eちゃんへ誕プレ

_ブルー系コースター収納カップ付


こちらは↓ BHさんで出逢った♪ Kumaちゃん ♪ からのオーダーです。
ブランケット7枚。お世話になった 幼稚園の先生方への お礼だそうです。


_Kumaちゃんからのオーダーブランケット7枚


_ブランケット三つ葉のクローバー&いちごモチーフ等々


幼稚園の園章がクローバーらしく、半分は三つ葉のクローバー、残りはイチゴでのリクエストで。
クローバーの方は、てんとうむしシロツメクサにしました。見えますかね?(^^;;
いちごの方は、可愛らしく・・・ちょうちょと定番のイチゴの花にしました。


_オーダーブランケット7枚


kumaちゃんには喜んでもらえたけど、先生方の反応は・・・どうだったのかな。
フリースのブランケットの様に、ふんわり優しい気持ちが伝わったら嬉しいなぁ(*^^)
・・・と考えながら編みました♪ 楽しかったです。そんな時を頂けて感謝です ♪


ちなみに・・・支援物資へ寄付したブランケット以降、何も手作りしてません (^^;; しばし・・・休憩です。

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2011_04_18

Comments

やん!やん!かわいすぎ~~~! 

こんにちは

先日はお誘いありがと♪
嬉しかったよん♪

さてさて・・・
なに~このかわいいものたちってば
素敵すぎです

どれも キュンっときた~(ドキドキッ)
yoshirin  URL   2011-04-18 13:33  

yoshirinへ 

早いね~早速のコメントありがとう。
皆、マメにpc開いてるんだね~感心しちゃう~。

Eちゃんへのプレは・・・先月ではなく、1月だったか12月だったか・・・に編んだんだけどね(^^;)
他に、Kちゃんにプレしたのもあったんだけど、画像撮り忘れたから無いんだ~。

キュン だなんて~(*^^*ゞ嬉しい事言ってくれるなぁ~サンキュー。

つい この前まで手作りしてたのに・・・
何だか・・・ずっと前の事の様に感じてますわ。
inapin  URL   2011-04-18 14:45  

ケース付きだなんて♪ 

お友達もこんなに素敵なグラデーションのコースターを頂けて嬉しかったでしょうね(#^.^#)

ブランケットも先生方は、喜んだと思うよ~ 絶対
モチーフのてんとう虫やクローバーも上手に編めているねぇ
私には到底真似できまへんわぁ

ケトル  URL   2011-04-19 09:19  

ケトルちゃんへ 

コメントありがとう~

ええ~そんなにほめてくれて、ありがとう~

もう1人のプレ相手Kちゃんはケトルちゃんよ~ケトルちゃんにプレしたオレンジ手作り~画像取り忘れたんだ~
ケトルちゃんにも喜んで貰えて嬉しかったよ~
inapin  URL   2011-04-19 10:50  

お久です!! 

inaちゃん、おはようで~す。
その節はホントにお世話になりました。
ブランケット、画像を残さずにプレゼントしてしまったので、手芸部のブログにもupできず・・・
ごめんなさい;_;
こちらに残していただいてて、よかったぁ!!!

もう先生方、すっごく喜んでいただきました♪
「お友達の作家さんの手作りで、今回はスペシャル仕様何ですよ」と伝えると先生達、ビックリ&感動!!
ほんっとに好評でしたぁヽ(´▽`)/
わたしもとっても嬉しかったです♪
ホントにホントにありがとう★。、::。.::

プレゼントした時期は、ちょうど計画停電のさなかでしたので、可愛いし温かいし大活躍していましたょ***
また機会がありましたら、宜しくお願いします
kuma  URL   2011-04-21 09:06  

Kumaちゃんへ 

わぁ~いKumaちゃん
コメントありがとう~

え~先生方も喜んで下さったの?そうなの?
きゃ~(≧∇≦)嬉しいなぁ~


あラッピングして貰ったから撮ってなかったのかな?私もね自宅で取り忘れてて納品の時に思い出して撮ったから畳んで積んである状態のしか残って無いのよでも画像残してて良かったわ


Kumaちゃんにも先生方にも喜んで貰えて本当に嬉しい~っこちらこそありがとう~
inapin  URL   2011-04-21 21:08  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


